中村ゆりの結婚相手は斎藤工?元カレは林遣都!結婚しないのは幸薄いから?歴代彼氏まとめ

中村ゆりさんといえば、ドラマ「クロサギ」でミステリアスな役を演じていますね。

その美貌で人気を博していますから、当然モテると思います。過去に噂になった歴代彼氏は、どんな人がいるのでしょうか?

今回は、中村ゆりさんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

中村ゆりの歴代彼氏をまとめてみた!元カレは大島優子の旦那の林遣都?

中村ゆりさんの歴代彼氏について、順番にみていきましょう。

歴代彼氏①千葉龍平

中村ゆりさんの歴代彼氏1人目は、avexの副社長・千葉龍平さんです。

中村ゆりさんと千葉龍平さんの間には、隠し子がいるのではないか?と噂されているよなんです。

中村ゆりさんは、1996年にオーディション番組「ASAYAN」からデビューし、1998年にavex所属の「YURIMARI」としてCDデビューを果たしました。

YURIMARIはヒット作に恵まれず、わずか1年で解散となってしまいます。

その後、中村ゆりさんは3年ほど芸能活動を休止していましたが、その間に千葉龍平さんとの子供を出産したのでは?と言われています。

千葉龍平さんとは愛人関係で、解散したのは中村ゆりさんが妊娠したからという噂も・・・

千葉龍平さんは、当時浜崎あゆみさんやHitomiさんとも関係があった、と言われていたので、avex所属のアーティストは、何人も噂になっているようです。

しかし、証拠があるわけでもないので、信ぴょう性が低いですね。

歴代彼氏②林遣都

  • 生年月日:1990年12月6日(31歳)
  • 出身地 :滋賀県大津市
  • 身長  :173 cm

中村ゆりさんの歴代彼氏2人目、林遣都さんです。

中村ゆりさんと林遣都さんは、2010年公開の映画「パレード」で共演しています。

それから4年後の2014年、週刊誌でデート現場がスクープされました。

レストランデートや、スーパーで買い物をして、お互いの家を行き来する様子が報じられています。

林遣都さんによる熱烈アプローチをきっかけに、交際がスタートした2人。その後も、2017年には焼肉デート、2018年にはスイーツ売り場デートが報じられています。

2人ともとてもラブラブな様子で、結婚間近なのでは?とも言われていました。しかし、2018年に破局しています。

2019年、林遣都さんと、元AKBの島崎遥香さんの熱愛がスクープされたことがきっかけで、中村ゆりさんと破局していたのが明らかになったのです。

中村ゆりさんは林遣都さんの部屋を片付けたり、面倒を見てあげていたようです。

デートのときも、中村ゆりさんの後ろから林遣都さんが、トボトボついていくように見られたとか・・・

歳の差もあるので、尻に敷かれていたのかもしれませんね。

林遣都さんはその後、2021年7月29日に元AKB48の大島優子さんと結婚しています。

斎藤工

  • 生年月日:1981年8月22日(41歳)
  • 出身地 :東京都港区
  • 身長  :184 cm

中村ゆりさんの歴代彼氏3人目は、斎藤工さんです。次項で詳しく紹介します!

浅香航大

  • 生年月日:1992年8月24日 (30歳)
  • 出身地 :神奈川県
  • 身長  :182 cm

中村ゆりさんの歴代彼氏4人目、浅香航大さんです。

2人は、2019年放送のドラマ「今夜はコの字で」で共演しています。

中村ゆりさんはインスタグラムにツーショット写真をアップし、「#私たち結婚してません」とコメントしています。

仲の良い様子から、もしかして結婚してるの!?と、噂になったようです。

また、中村ゆりさんと浅香航大さんは、プライベートでも仲が良く、一緒に飲みに行くこともあるそうです。

しかし、熱愛スクープもなく、あくまで役者仲間ということではないでしょうか。

中村ゆりは結婚して子供がいる?お相手は斎藤工?

中村ゆりさんと斎藤工さんは、2012年放送のドラマ「37歳で医師になった僕」で共演しています。

また、2021年公開の映画「愛のまなざしを」でも、再び共演しています。

2人は同い年ということもありますが、ある投稿がきっかけで熱愛の噂に発展しました。

中村ゆりさんはもともと、白いチワワのウニちゃんを飼っていました。

そして、斎藤工さんが2014年3月14日、「白いチワワの画像」を投稿したことで、「同棲している?」と噂になったのです。

中村ゆりさんの愛犬・ウニちゃんは、2019年11月11日、天国へ旅立ったことが報告されています。

ウニちゃんとは14年半連れ添っていて、インスタグラムには写真や動画も多く投稿されており、大変可愛がっていたことがうかがえます。

特にウニちゃんの最期は、中村ゆりさんが抱きかかえて優しくなでている動画を投稿しており、愛犬を亡くして辛い様子が感じられます。

斎藤工さんがアップしたのは、『白い日』というタイトルで、ベットに寝ている白いチワワの写真でした。

たしかに、中村ゆりさんの愛犬・ウニちゃんによく似ていますね。

さらに、斎藤工さんのブログから、この記事が削除されたのです。

現在は確認できなくないのですが、わざわざ削除したことから、余計に交際している?と言われるようになったのです。

しかし、ツーショット写真が撮られたわけでもなく、チワワの投稿もだいぶ時差がありますので、信ぴょう性に欠けますね。

中村ゆりが独身で結婚しない理由は幸薄いから?

2022年現在、40歳になる中村ゆりさんですが、結婚間近の彼氏はいるのでしょうか?

熱愛スクープも、決定的なのは林遣都さんだけで、ながらく彼氏がいないように見受けられますね。

結婚していない理由はいくつか言われていますが、まず前述した、avexs副社長・千葉龍平さんとの隠し子疑惑です。

千葉龍平さんは妻子ある身だったので、中村ゆりさんとは不倫関係だったと言われています。

中村ゆりさんはデビュー当時、音楽ユニット「YURIMARI」でデビューをしていますが、なかなか芽が出ず、苦しんだ時期がありました。

その時に「副社長の愛人で生活しているのでは」と、よからぬ噂が出回っていたのです。

隠し子ができて、事務所から口止めされている、などとささやかれていました。

ただこれは信ぴょう性がなく、デマである可能性が高いです。

中村ゆりさんは過去にインタビューで、「子どもは欲しい(子育てしたい)」「結婚するなら続けたい」とコメントしています。

結婚願望は少なからずあるようなので、結婚する気が無い、というわけではなさそうです。

中村ゆりさんの好きな男性のタイプなどの情報は、残念ながら明かされていないようです。

また、結婚しない理由について、中村ゆりさんの国籍も関係しているのでは?と言われています。

中村ゆりさんは韓国籍で、父親が在日3世で、母親が韓国生まれなんです。

過去に自ら在日韓国人であることを明かしており、本人は気にしていないようですが、結婚のネックになっている可能性はありますね。

まとめ

今回は、中村ゆりさんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に共演者と熱愛の噂が浮上していたようですが、林遣都さん以外は信ぴょう性がありませんでした。

現在までに結婚歴も無く、今は恋愛より仕事という感じでは無いでしょうか。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です