中村ゆりはスタイルいいけど痩せすぎ!身長体重・スリーサイズは?美容法や食生活を確認!

さまざまなドラマに出演している、女優の中村ゆりさん。脇役の女王との呼び声も高い中村ゆりさんですが、その美しさにも注目が集まっています。

40歳という年齢に、驚いた方も多いと思います。抜群のスタイルをキープしている秘訣は、いったい何なのでしょうか?

今回は、中村ゆりさんのスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

中村ゆりはスタイルいいし足が細い!画像

中村ゆりさんは小顔ですらーっとしており、とてもスタイルが良いですよね。

40歳とは思えない美しさと、抜群の美脚も誇っています。

中村ゆりさんは身長164cmで、日本人女性の平均身長158cmあらすると、少し高めですね。

細身なので、華奢でもっと身長が高く見えます。

中村ゆりさんの過去の画像を見ていくと、「顔が変わった?」という印象があります。

本人もダイエットを公言していたので、かなり痩せたようですね。若い頃と比較すると、お顔がすっきりとしていて、美しさに磨きがかかっているように思えます。

昔から痩せ型で綺麗なのですが、年齢とともにより一層、シャープになったと思います。

痩せると顔の印象が大きく変わるので、中村ゆりさんは顔が変わった?と思われたのかもしれません。

テレビで見てこの細さですから、実際に会ったらもっと細いのでしょうね。

中村ゆりは痩せすぎ?身長や体重・スリーサイズを確認!

中村ゆりさんは身長164cm、体重42kgとなっています。かなり細いですね・・・!

スリーサイズはB84.5cm、W59cm、H85cmと、驚異のスタイルです。

顔は童顔で小動物っぽい可愛らしさがあるので、そのスタイルの良さと相まって、とても40歳には見えません。

ただ一方で、少し痩せすぎではないか?という声もあがっています。

身長164cmの場合、標準体重は55kgほどなので、目安より10キロ以上痩せていることになりますね。

健康的に痩せてるのであれば良いのですが、かなり華奢なので、心配になってしまいます。

中村ゆりの美容法や食生活を調査!

年齢を感じさせない美しさをキープしている、中村ゆりさん。一体どのような方法で、スタイルをキープしているのでしょうか?

禅食

中村ゆりさんは、韓国の自然食品である「禅食」を取り入れているそうです。

黒豆や玄米、麦、トウモロコシ、黒ゴマ、キビなどの穀物を十種類ほど混ぜあわせて、粉砕した粉末のことです。

中村ゆりさんは、禅食をスムージーやヨーグルトに混ぜて、取り入れているそうですよ。

食物繊維が豊富な食品ばかりなので、腸内環境を整え、栄養素を一気に摂ることができます。

便秘やむくみを解消する効果もあり、お手軽で健康面も考えられていると言えます。

腹持ちもよく、食べ過ぎ防止になるので、ダイエットとして流行しているそうです。

中村ゆりさんは、無理な食事制限はせずに、低カロリーの食材を取り入れることで、体型を維持されているようです。

酵素

中村ゆりさんは朝食に、『酵素』を飲むことがあるそうです。

酵素は、基礎代謝や水分代謝を上げて、脂肪を燃焼しやすい体へ導いてくれます。

ダイエット効果が期待できるので、モデルや女優さんがよく取り入れています。

また、ビタミンやミネラルが豊富に含まれており、美肌にも効果的です。

中村ゆりさんは、化粧水も酵素入りの製品を使っているそうですよ。

また、基本的に食事は自炊で、添加物を避け、味噌まで手作りしているようです。

夜に時間があるときは、なるべく翌朝の分も作るように心がけているそうです。

先日は友人の味噌作り教室に行って、実際に自分の手で大豆をこねて味噌を作ったりもしました。
忙しい日は中々手の込んだ料理を作ることはできませんが、添加物を摂りすぎることをなるべく控えたいので、撮影現場にはおにぎりを握っていったりもしますね。もっと忙しいとレンジで温めるご飯にお豆腐とかつおぶしを混ぜたものを朝ごはんにしていたりもします。
MOREより引用

ヨガ

中村ゆりさんは、ヨガやパーソナルトレーニングジムにも通っているそうです。

30代から冷え性が悪化し、運動を始めるようになったのだそうです。

それ以降は冷え性も改善され、風邪も引きにくくなったそうですよ。

中村ゆりさんは、体重を『減らし過ぎないこと』も意識しており、年齢に合わせた『元気な体重』を目標にしているようです。

岩盤浴

普段から岩盤浴に通っている中村ゆりさん。

天然鉱物の上に寝て、身体の芯から温め、大量の発汗作用があります。体内にある余分な塩分や水分が排出され、毛穴に詰まった脂肪分も排出されます。

汗を沢山かくことで、代謝もアップしますし、脂肪燃焼やストレス発散にもなりますね。

冷えやむくみ防止にもなりますので、体の中から変化が見られるでしょう。

睡眠

中村ゆりさんは、どれだけ忙しいときも、しっかりと睡眠時間は確保するようにしているそうです。

質の良い睡眠をとることで、脂肪分解作用がある成長ホルモンが分泌されます。1日300kcalは消費されるそうですよ。

寝不足だと、90kcalしか消費されないので、睡眠もダイエットに必要不可欠なんですね。

良い睡眠をとると、成長ホルモンが活性化して肌を再生します。アンチエイジング効果や、無駄な食欲を抑える効果もあります。

まとめ

今回は、中村ゆりさんのスタイルについて、紹介しました。

規則正しい生活や、健康を意識した食生活をしているので、美しいスタイルをキープしていることが分かりました。

数字だけ見ると痩せすぎているようで心配ですが、本人がかなり健康に気を使っているので、負担にならないベストな体型なのでしょうね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です