前田公輝の嫁は飯田里穂?実は結婚していない!好きなタイプはどんな人?

2022年前期放送のNHK朝の連続テレビ小説「ちむどんどん」にて、ヒロインの幼馴染役を演じ、注目されている前田公輝さん。

癒し系のさわやかな笑顔が魅力的な俳優さんですが、プライベートではスキャンダルが無いことでも知られています。

そんな前田公輝さんですが、結婚の噂が浮上しているようなんです。

今回は、前田公輝さんの結婚した嫁について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

前田公輝は結婚してる?嫁は飯田里穂との噂も!

結論から言うと、2022年現在、前田公輝さんは結婚していません。

しかし、何かと結婚や彼女の噂が絶えないようですね。

前田公輝さんの結婚相手と言われているお相手は、「りっぴー」の愛称で親しまれている飯田里穂さん。

歌手、女優、声優として活躍しており、『ラブライブ!』への出演で一躍有名になりましたね。

子役時代から活動しており、前田公輝さんとおなじく「天才テレビくん」に出演していました。

前田公輝さんと飯田里穂さんは、「天才てれびくん」に出演していたときあら、交際が噂されていました。

昔からとても仲良しで、よくツーショット写真を撮ったり、2人でインスタライブをしていたのです。

さらには大学も同じ亜細亜大学で、スクープされていないだけで、交際していた時期があってもおかしくないですよね。

天てれ卒業以降も、仲睦ましい様子が見受けられ、男女で仲が良いと、当然「付き合っている」と噂されますよね。

しかし、2人が実際に交際しているという事実はなく、「天才てれびくん」で共演した仲間という関係だけのようです。

当時の天てれ共演者は、みんなで仲が良いので、2人だけではなく、しょっちゅうグループで集まっているようですね。

また、以前前田公輝さんがインスタグラムにて、“天てれ会”の様子をアップしたのですが、その際に堀口三咲さんの結婚祝いをおこなっていたのです。

その際、「美咲 結婚おめでとう」と祝福の言葉が書かれていたのですが、飯田里穂さんが結婚したと混同した方も多いようですね。

そして、飯田里穂さんは、2022年1月1日に一般人との結婚を発表しました。

今回の結婚発表でお相手の旦那さんについては、「一般人」と表現していますので、前田公輝さんでないことは明らかでしょう。

前田公輝の妹が結婚していた!

飯田里穂さんとは結婚していないことが分かった、前田公輝さん。

それでもなお、「前田公輝 結婚」というワードは検索され続けています。

実は、前田公輝さんの妹さんが、結婚されていたようなんです。

2020年3月20日、前田公輝さん自身のブログにて、妹さんの結婚を報告しました。

さらにその後、妹さんは男の子を出産しており、前田公輝さんに甥っ子が誕生していたことになりますね。

結婚式では、一生分くらい号泣したそうで、きょうだいで仲が良いのが分かりますね。

さらに妹さんについては、前田公輝さんがホリプロの養成所に入所した際、兄とともに三兄弟で一緒に入所しています。

妹の前田姫乃(まえだ ひめの)さんは、現在は芸能活動をしていないようですね。

神奈川県立港北高校卒業後、文化学園大学に入学・卒業し、現在はファッション業界で働いているようですね。

前田公輝の現在の熱愛彼女は誰?

前田公輝さんは子役時代から活躍しており、芸歴はとても長いです。

しかし、これまでに信ぴょう性の高いスキャンダルはなく、彼女の情報もありませんでした。モテないことはないでしょうが、俳優業が忙しいので、彼女どころではないのでしょうか。

実は以前、岡田結実さんとの熱愛が噂されたことがありました。芸人である岡田圭右さんの娘として知られている、岡田結実さん。

実は、2人が婚約をした、という噂があったのです。

2人は、ドラマ『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』で共演して言います。

2021年放送のこのドラマは、岡田結実さんが主演を務めた作品です。

前田公輝さんは、鳥居直樹というウェブ広告会社社長を演じ、岡田結実さんは、江戸時代から令和時代にタイムスリップした花魁・仙夏を演じました。

このドラマの中で婚約をするという設定だったので、前田公輝さんと岡田結実さんが婚約した、と勘違いされたのですね。

あくまで共演者同士だったので、実際に婚約をしたわけではありません。

前田公輝の好きなタイプを調査!

前田公輝さんは好きな女性のタイプについて、「価値観が似ていて心が合う人。」と回答しています。

これまでいろいろタイプは変わってきたんですけど、やっぱり心が合う人が一番だなと思うようになりました。外見的には全然ないです。
アサ芸プラスより引用

心が合う女性というのは、なかなか探すのに時間がかかりますよね。じっくり見定めて、付き合うかを考えるタイプなのかもしれませんね。

また、同性から好かれるような、気配りのできる女性もタイプだそうです。

さらに、女性の笑顔も大事だと考えているようで、「いつも笑顔でいてくれる人」もタイプだそうですよ。

たしかに常に笑顔の人は、男女ともに癒されますよね。

カップルでも夫婦でも、価値観が違って破局する場合がありますから、それだけ心が合う、というのは大事な要素でしょうね。

さわやかイケメンな前田公輝さんなので、女性からは確実にモテると思います。

前田公輝さんは彼女ができたら、「可能な限りイチャイチャしたい」というタイプだそうです。

デレデレ感が強いので、彼女がいないところでも、彼女を自慢してしまうそうですよ。

また、好きな人ができたら積極的にアプローチするタイプではあるそうです。しかし、学生時代は「自分からは好きにならない」という、変なプライドがあったみたいですね。

しかし、へんな維持をはって、お互い気持ちがあったのにもかかわらず、離れ離れになってしまった相手がいたそうです。

そのときはものすごく後悔したそうで、それ以降は積極的になったみたいですね。

前田公輝さんは現在、俳優として大忙しですが、趣味はピアノやギターなど、楽器を弾くことで、オフの日は家でよく演奏されているそうですよ。

両親が「手を動かすことは頭の体操になる」という考えだったので、幼少期はピアノを習っていました。

また、カラオケも好きだそうで、よくRADWIMPSさんの曲を歌うそうです。

他にも、YouTubeでオリエンタルラジオ・中田敦彦さんを観て歴史の勉強をする、LEGOを集めて楽しむ、といった意外な趣味を持っています。

さらに、おしゃべりが大好きだそうで、何時間でも話せるということですから、彼女のこともずっと楽しませてくれそうですね。

まとめ

今回は、前田公輝の結婚した嫁について、紹介しました。

前田公輝さんと飯岡里穂さんの熱愛が噂されていましたが、天てれ時代の共演者で、友人なだけのようです。

過去に結婚歴もなく、彼女の噂もないので、俳優業に専念しているようですね。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です