【画像】小泉孝太郎が劣化した?若い頃はイケメンだった!髪の毛薄いしハゲた?

小泉孝太郎といえば、デビュー時から正統派イケメンで、ずっとさわやかな好青年というイメージですよね。

デビューから20年以上たった現在も、イケメン俳優で好感度も高く、人気を博しています。

そんな小泉孝太郎さんですが、最近「劣化した」「髪の毛がハゲた」という噂があるのです。

今回は、小泉孝太郎さんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】小泉孝太郎が老けたし劣化した?ほうれい線や眉間の皺が気になる?

小泉孝太郎さんが、「老けた」という声は、かなりあがっているようです。

中でも、小泉孝太郎さんが出演していたドラマ『ハケンの品格』では、その変化が指摘されていました。

『ハケンの品格』は篠原涼子さん主演の人気ドラマで、2007年に第一シーズンが公開され、2020年にも第二シーズンが放送されています。

第一シーズンの小泉孝太郎さんを見てみると、顔がシュッとしていて、とっても若々しいですね。

ちょっと頼りないキャラもうまくマッチしていて、母性本能をくすぐる好青年という感じでした。

役柄も気弱で、甘めの顔立によく合っていました。

そして、2020年の小泉孝太郎さんを見てみると、かなり印象が変わりましたね!

役柄的にもできる男に変わっているので、歳を取ったというより、系統が変わっていると思います。

また、眉間のしわやほうれい線が気になりますね・・・大泉洋さんが変わっていないので、余計にその変化が著しく思えます。

まあ老けたと言っても、小泉孝太郎さんはもう44歳ですから、老けない方がおかしな話ですね。

反対に、もう44歳なのに、この若々さとイケメンっぷりはすごいと思います。

ちなみに世間的にも、“イケメン”と称され続けた男性は、40前後から劣化していくという認識のようです。

小泉孝太郎さんが当てはまるかはさておき、最初にもてはやされ過ぎた分、少しの変化で「劣化した」と言われてしまうのでしょう。

【画像】小泉孝太郎は髪の毛が薄い?ハゲてたけど増毛で増えた?

小泉孝太郎さんについてですが、髪の毛も「薄い」「ハゲてきてる?」と言われているようです。

小泉孝太郎さんの薄毛が指摘されたのは、2020年に放送されたドラマ「恋する母たち」でした。

このドラマに登場するやいなや、小泉孝太郎さんの髪の毛が話題になったのです。

確かに少しおでこの面積が広くなっているような・・・生え際がぼやっとして、M字になっている気がします。

まあ髪の毛も一般的には30代後半から薄くなってきますから、薄毛は誰しも通る道だと思います。

2015年放送のドラマ「下町ロケット(ガウディ計画編)」の小泉孝太郎さんを見てみると、髪の毛はフサフサですね。

2018年放送のドラマ「ブラックペアン」でも、今まで通りさわやかな好青年という印象です。

となると、わずか数年で一気に老けてしまったのでしょうか・・・

まあ髪型の違いもあるでしょうが、「恋する母たち」では視聴者も衝撃を受けたようですね。

ただ、最近の小泉孝太郎さんについて、「増毛したのでは」という声もあがっています

画像を見ると、M字は脱却しているように思えますね~!なんとなく髪型によって、ハゲて見えてしまったのかもしれません。

ドラマに出るときはスタイリストさんもついているでしょうし、シチュエーションに合わせて髪型を変えていると思います。

年齢も関係していると思いますが、世間では茶髪で髪が長い、若かりし頃の小泉孝太郎さんを想像してしまうのでしょうね。

小泉孝太郎の若い頃がイケメン?デビュー当時の画像がかっこいい!

小泉孝太郎さんのデビュー時を見てみると、とってもさわやかでかっこいいですね!

当時23歳の小泉孝太郎さん。髪の毛もフサフサで、いまどきの若い青年という感じです。

今ではすっかり黒髪のイメージですが、当時は茶髪だったのですね。

こうして写真を比較すると、父の小泉純一郎さん、弟の小泉進次郎さんによく似ていますね。お父さんの若い頃も、それはイケメンでした。

小泉孝太郎さんは、4歳の時に「E.T.」を見て、演技に興味がありました。

22歳のときに、「21世紀の石原裕次郎を捜せ」オーディションに応募したのですが、身長が足らず落選しています。

グランプリこそ逃したものの、小泉純一郎さんが内閣総理大臣になると、「小泉総理の長男がかなりのイケメンらしい」と噂になりました。

オーディションがキッカケとなり、芸能事務所からスカウトされ、芸能界デビューとなります。

20代からずっと好青年キャラである小泉孝太郎さんですが、若い頃は自分の“好青年感”が邪魔だった時もあったそうですよ。

転機になったのは、2013年に主演をつとめたドラマ「名もなき毒」でした。

そこでたくさんの方から褒めていただいたことで、“いい人”イメージも受け入れることができたそうです。

まとめ

今回は、小泉孝太郎さんが劣化したという噂について、紹介しました。

40代ということもあり、若い頃に比べると劣化したのは仕方ないと思いますが、さわやかなイケメンであることは変わりないですね。

ハゲたという噂も、年齢的には当たり前ですし、髪型によって見え方が変わってくるでしょう。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です