恒松祐里の家族構成を調査!父親は上島竜兵?一人っ子で兄弟はいない!

女優として、さまざまな作品に出演している、恒松祐里さん。

これまでに多数の作品で演技力が高く評価されており、今後が期待される女優さんの1人ですね。

そんな恒松祐里さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、恒松祐里さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

恒松祐里の家族構成や生い立ちを確認!

恒松祐里さんは、両親との3人家族で生まれ育ちました。

芸能界に入るきっかけとなったのは、両親が恒松祐里さんのシャイな性格を心配したからだったそうです。

幼稚園のころ、照れ屋な性格を変えるために、アミューズとパルコのオーディションを受けさせました。

芸能界に入ることで、個性を伸ばして照れ屋な性格を改善させたかったようですね。

見事オーディションに合格し、2005年放送のドラマ『瑠璃の島』で子役デビューを果たしました。

以降は、数々の作品に出演しており、子役として活躍しています。

最初はオーディションになかなか受からず、過去に受けた数は240回!さぞ度胸と根性がついたでしょうね。

中学校時代も、3年間子役として活動し、部活動には所属していませんでした。

当時、女優としてはあまり頭角を現していなかったのですが、中学2年生だった2013年に転機が訪れます。

「27時間テレビ」の恒例企画、「明石家さんまのラブメイト10」で、気になった女性ランキングの6位に選ばれたのです。

当時は知名度が低かった恒松祐里さんですが、明石家さんまさんが名前を出したことにより、一気にその名が知れ渡ることになります。

その後、恒松祐里さんは堀越高校トレイトコースに進学し、学業と仕事を両立させました。

7歳から子役として活動しているので、お仕事に集中しやすい学校を選んだのでしょうね。

恒松祐里さんは、友人が女子校に通っていたことから、ずっと女子校に憧れていたそうですよ。

高校時代、仕事で忙しいながらも、成績は学年トップだったそうです。とても努力をしていたのでしょうね。

恒松祐里の両親はどんな人?父親は上島竜兵?母親は?

恒松祐里さんの家族構成は、両親との3人だということが分かりました。

そんな中、ネット上では「父親はダチョウ倶楽部の上島竜兵さん」という情報があるのです。

しかし、結論から言うと、この噂はガセネタです。

上島竜兵さんが父親だと噂されたきっかけは、ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演したからのようです。

恒松祐里さんの父親役を、上島竜兵さんがつとめたので、本当の親子と勘違いされたようですね。

Twitterの中で恒松祐里さんが、上島竜平さんを「お父さん」と呼んでいたので、余計に混乱を招いたようです。

父は一般人

https://twitter.com/Yuri_Tsunematsu/status/816145614861844480?s=20&t=9NXhcM-KlhhqPsqk7HQy7w

本当のお父さんは、一般人なので名前や顔画像など、詳細な情報はありませんでした。

しかし、家族仲が大変良好で、父親はとってもおちゃめな方みたいですよ。

また、父親の趣味は洋楽やギター、カメラということで、恒松祐里さんは父親の影響で、音楽が好きみたいです。

2018年公開された映画「虹色デイズ」では、あまりに役にのめり込みすぎて、父親を嫌悪した時期があったそうです。

「まりは寂しがり屋で男嫌い、人を信用しない人。だからなのか、この役を演じていた時は、家でも反抗期みたいに親に強く当たってしまっていたんです。」
朝日新聞デジタルより引用

お父さんは当時を振り返り、「あの時期の祐里は最悪だったよね。」と笑っていたそうですよ。

映画の完成披露試写会にも来てくれたそうで、恒松祐里さんの仕事を応援してくれているのですね。

また、お父さんは、家族写真をたくさん撮ってくれて、パソコンで絵を描いて毎年年賀状を作ってくれるとか。

ほかにも、飼い猫の専用階段を作ったりと、家族思いの愛情深い方のようです。

母も一般人

https://twitter.com/Yuri_Tsunematsu/status/1342130727836475392?s=20&t=KGykZ53j_VkwTuJl3Bk74g

母親に関してもあまり情報が無いのですが、手先が器用で、編み物が得意のようです。

手作りのニットや帽子などを、プレゼントしてくれるそうですよ。

また、バレンタインが近づくと、毎年デパートで開催されるチョコレートの催事に一緒に行くのが、恒例行事だそうです。

母親も恒松祐里さんもチョコレートが大好きなので、毎年楽しみにしているそうですよ。

父もチョコレートが好きなので、3等分して分けられるように、チョコレート専用ナイフもあるそうです。

食事は家族3人で、一緒に海外ドラマを観ながら食べたり、クリスマスになると、全員でサンタさんの格好をして、自家製のデビルケーキを食べるほどの仲良しです。

恒松祐里は兄弟がいない?一人っ子で育った?

恒松祐里さんは兄弟がおらず、一人っ子で育ちました。

両親の愛情をいっぱいに受けて育ったのでしょうね。SNSを見ても、家族の話題が多いのが印象的です。

恒松祐里さんは、2世帯で祖母と一緒に暮らしているようです。

また、小さな飼い猫のチャーリーも含めて、賑やか家族のようですね。

恒松祐里さんは仕事の上でラブシーンを演じるかもしれないときに、都度両親に相談をしているそうです。

恒松祐里さんの両親は、作品をアートとして観るので、過激なシーンでも賛成してくれるそうですよ。

Netflixオリジナルドラマ『全裸監督』シーズン2への出演が決定したときも、「いいんじゃない。しかも大きな作品だね」と、賛成してくれたそうです。

恒松祐里さんは現在も一人暮らしではなく、東京都にある実家で暮らしているようです。

どうやら実家には地下室があるようで・・・とってもお金持ちなんですね。

まとめ

今回は、恒松祐里さんの家族構成について、紹介しました。

恒松祐里さんは両親と祖母、猫で暮らしており、兄弟はいないことが分かりました。

両親ともに一般人ですが、恒松祐里さんの仕事に理解を示しており、とっても仲良し家族であることが分かりました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です