恒松祐里が痩せた?脚細いしスタイル良いけどバストサイズが小さい!スリーサイズは?

アミューズに所属しており、女優としてドラマや映画に大活躍中の、恒松祐里さん。

子役からキャリアを重ね、たしかな演技力と存在感で、今後が期待されている女優さんですね。

そんな恒松祐里さんですが、最近痩せた!と話題になっているようなんです。

今回は、恒松祐里さんが痩せたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

恒松祐里が痩せた?脚が細いし美脚でスタイルが良い!画像比較

恒松祐里さんはもともとかなり細身ですが、以前と比較してさらに痩せたように見えますね。

子役のオーディションをきっかけに芸能界デビューし、2013年には明石家さんまが好きな女性を選ぶ「サブメイト」で、見事6位に選ばれています。

当時の写真を見ると、細いのですが、顔の輪郭はややふっくらしており、足も今より太い感じがしますね。

恒松祐里さんは、身長158cm、体重39kgと、かなり小柄で華奢なスタイルのようです。

同世代の女性からもあこがれのまなざしで見られていますね。

そのスタイルの良さは、スカートからのぞく美脚っぷりでも明らかです。

以前、ドラマ「新・浅見光彦シリーズ 華の下にて」では、ウエットスーツを着ていたのですが、ぴったりした衣装を着ると、その細さが際立ちますね。

まさに目の保養ですね。腰回りのくびれも細くて、かなりスタイルが良いことが分かります。

恒松祐里のスリーサイズは?バストサイズは小さいし残念?

恒松祐里さんはスリーサイズを公表していませんが、推定でバスト80cm、ウエスト58cm、ヒップ84cmとなっています。

39㎏という超細身ですから、納得のサイズですね。

推定カップ数は、Bカップとなっています。あくまで予想ですが・・・

たしかに、写真ではそれほどボリュームがあるバスとには見えないですね。

Netflixオリジナルシリーズのドラマ「全裸監督 シーズン2」に出演した際は、体当たりの演技を披露していました。

『全裸監督』は、1980年代に拡大路線を突き進んだ、村西とおる監督の半生を描いた作品です。

今回、この仕事を受けるにあたっては、恒松祐里さんもかなり悩んだそうです。

裸のシーンも多く、女優生命をかけて挑んだようです。その際も、ボリュームはないものの、きれいなバストが話題になっていました。

恒松祐里のスタイルキープ方法は?

恒松祐里さんは普段から自炊を心掛けているようで、スタイルキープの秘訣はずばり食事ですね。

炭水化物はなるべく減らし、特に夕食時に炭水化物を食べ過ぎないようにしているようです。

炭水化物を極端に減らしすぎてしまうと、健康に影響が出てしまうので、疲労感を感じやすくなります。

恒松祐里さんはバランスを考えて炭水化物も摂取しているので、健康的に痩せているのでしょう。

SNSでも自炊の写真がアップされていますし、基本的には自炊を心掛けているようですね。

和食や野菜食など、ヘルシーで低カロリーなメニューも簡単に取り入れられるので、ダイエットと自炊は切っても切り離せないですね。

恒松祐里さんは、撮影のときはお弁当を食べたり外食をすることもあるのですが、夕食を自炊にして、少量にするなど、メリハリをつけているようです。

また、恒松祐里さんはチョコレートが大好きで、バレンタインの時期にはデパ地下でチョコレートを買ったり、自分で作ったりしているそうです。

とにかくたくさんチョコを食べるので、バレンタインが終わって春になるころには、食事を控えてダイエットを頑張るそうです。

「桜ですかね。近所の公園でお花見をするのが好きです。でも、私が好きなチョコレートを食べるバレンタインは終わっちゃったので、しばらくは食べるのは抑えて、ダイエットを頑張ります」。
HUSTLEPRESSより引用

冬は鍋をポン酢で食べるのが好きで、朝から鍋を食べることもあるそうですよ。

運動は苦手

恒松祐里さんはあまり運動が得意ではないようで、普段も積極的に体を動かすことはしないそうです

趣味は羊毛フェルトで、インドア派のようですね。

映画「散歩する侵略者」に出演したときは、アクションを2カ月特訓したのですが、一番難しかったのは蹴るシーンだったそうです。

走るのも遅くて、走り方もダサいと自虐気味に話していました。

「とにかく幼稚園の頃からビリしかなったことがないので(笑)、タイムを覚えることはやめました。でも私、障害物競走は得意なんですよ。ハードルをくぐったり、ボールをスプーンに乗せて落とさず走ったり……。今回のアクションは、どちらかというと、まあ障害物競走みたいなものじゃないですか」。
シネマトウディより引用

運動神経は良いほうではないので、アクションの特訓は苦労したみたいですね。

まとめ

今回は、恒松祐里さんが痩せたという噂について、紹介しました。

恒松祐里さんはもとから細いですが、痩せたことでますます美脚でスタイル抜群になっていましたね。

普段から自炊を心がけているようで、食事を気を付けることでスタイルをキープしていました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です