恒松祐里恒はすっぴんも美人?八重歯や歯並びが微妙!子役時代や幼少期も可愛い?

恒松祐里(つねまつ ゆり)さん子役時代と比べるとどんどん顔が変わりましたね。

子役時代はかわいい印象でしたが、映画『タイトル、拒絶』では大人の女性という感じで、かわいいと言うよりも綺麗になりました。

そんな恒松祐里さんですが、っぴんでも可愛い!と話題になっているようなんです。

今回は、恒松祐里さんのすっぴんや幼少期について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

恒松祐里はすっぴんも美人と話題!画像

恒松祐里さんは普段からナチュラルメイクですが、すっぴんもとっても可愛いです。

元の顔が整っており、個性的な顔立ちというのもありますが、存在感がありますよね。

恒松祐里さんは子役時代から活躍しているので、若いころずっとメイクをし続けています。

そうすると肌に負担がかかりますが、恒松祐里さんはとてもきれいな肌をしています。

恒松祐里さんは母親ととっても仲良しだそうですが、幼いころからお母さんがスキンケアをサポートしてくれていたのでしょう。

ナチュラルメイクが一番似合っているのも、恒松祐里さんの可愛さの魅力ですね。

また、祖母から新鮮な野菜が届けられるそうで、お母さんと一緒にご飯を作ったりするそうです。

栄養バランスのとれた食事から、恒松祐里さんのナチュラルな美しさがキープされているのでしょうね。

恒松祐里は歯並びが悪い?八重歯が気になる?

恒松祐里さんは、笑うと歯に特徴がある、と言われています。恒松祐里さんは八重歯で、歯並びがあまりよくないようです。

歯は気になる人も多いと思いますが、個人的には個性的でかわいいと思います。

特徴的な口元と言われるますが、一般人レベルだと全く気になりません。

ただ女優さんということで、見られる仕事として気をつけなければいけないのが大変ですね。

大人になるにつれて矯正する人も多いですが、個性のひとつなので、できればそのままでいてほしいですね。

幼稚園のときから子役として活躍している恒松祐里さんですが、様々な作品に出演しており、当初から歯並びは指摘されているようです。

たしかに、八重歯とすきっ歯気味のように見えますね。ただ幼少期から整った顔立ちをしており、可愛いです。

この八重歯に加えて、「歯が黄色い」という指摘もあるそうです。

一般的には全く気になりませんが、芸能人=歯が白いというイメージなので、注目されてしまうのかもしれません。

いまのままが可愛いので、矯正しないでほしいと思います!

恒松祐里の幼少期や子役時代が可愛いと話題!画像

恒松祐里さんは子役として幼いころから活動し、現在までに240回以上のオーディションを受けたそうです。

そんな恒松祐里さんの子役時代を、振り返ってみていきましょう。

ドラマ「瑠璃の島」(7歳)

恒松祐里さんは、幼稚園の頃に両親が人見知りの性格を心配し、アミューズのオーディションを受けさせています。

パルコのオーディションも合格していたそうです!

そして、2005年、7歳のときに出演した、ドラマ「瑠璃の島」で子役・有川いずみ役がデビュー作品となりました。

7歳から芸能界デビューした恒松祐里さんですが、月に2回はオーディションを受けて、何回も落ちていたとか。

その経験から、恒松祐里さんは決して折れない心を身に付けたそうです。

ドラマ「フキデモノと妹」(10歳)

岡田将生さん主演ドラマ「フキデモノと妹」では、成田真実という難病中の妹役を演じていました。

とっても可愛らしいですが、すでに現在の面影がありますね。

ドラマ「ハガネの女」(12歳)

吉瀬美智子さん主演ドラマ「ハガネの女」では、高田百合という生徒役を演じていました。

どこからどうみても、恒松祐里さんだと分かりますね!とっても可愛いです。

FUNKY MONKEY BABYS「ありがとう」のPV(15歳)

2013年に発売された、FUNKY MONKEY BABYSのラストシングル「ありがとう」のミュージックビデオに出演した、恒松祐里さん。

このPVでは、明石家さんまさんと共演しています。

明石家さんまさんが教師役で、恒松祐里さんは生徒を演じていました。

そのときに、明石家さんまさんが恒松祐里さんを大絶賛していたのです。

その後、明石家さんまが気になった女性を発表する「ラブメイト10」2013では、6位に入っています。その美貌は、15歳ですでに完成されていたのですね。

NHK朝の連続テレビ小説「まれ」(17歳)

土屋太鳳さん主演のNHK朝の連続テレビ小説「まれ」では、桶作友美 役として出演しています。

高校2年生になった恒松祐里さんは、とっても美少女ですよね。

河ドラマ「真田丸」(18歳)

2018年放送のNHK大河ドラマ「真田丸」にて、大河ドラマ初出演をはたした、恒松祐里さん。

堺雅人さん演じる主人公・真田信繁の娘・すえ役を演じます。このドラマがきっかけとなり、一気に注目が集まりました。

このときはとても大人っぽくなっていて、可愛さとキレイさを兼ねそろえています。

堺雅人さんの娘役を演じた恒松祐里さんは、共演シーンがとても印象深く、「すごく優しい方でした。」と話していました。

リハーサルの時に私がカエルの靴下をはいていたら『可愛いね』と声を掛けてくださった。共演シーンでは『リハーサルとはお芝居が変わったね。本番の方がすえの感情や気持ちがすごく伝わってきた』と言っていただけて、感動しました。
マンタンwebより引用

堺雅人さんに演技も褒められるというのは、感激ですね。

まとめ

今回は、恒松祐里さんのすっぴんや幼少期について、紹介しました。

恒松祐里さんは普段からナチュラルメイクで、とっても可愛らしいですね。

子役時代から歯並びの悪さが指摘されていたようですが、八重歯がチャームポイントで、とっても可愛いと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です