門脇麦が老けたし劣化した!ほうれい線や首のシワが気になる?目の下や頬にたるみも!

さまざまなドラマや映画に出演しており、個性的な演技と存在感で話題の、門脇麦さん。

幅広い役柄を演じることができる、今後が期待される女優さんですよね。

そんな門脇麦さんですが、「老けた」「劣化した」という噂があるのです。

今回は、門脇麦さんが老けたという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

門脇麦は老けた?劣化して顔が変わった?若い頃や昔の画像と比較!

門脇麦さんが「老けた」「劣化した」という声は、結構あがっているみたいですね。

門脇麦さんが「老けた?」という声が多く寄せられたのが、2021年2月14日に放送された「おしゃれイズム」です。

たしかに画像の感じからすると、ちょっと老けた印象ですね。

衣装と髪型にも原因がありそうですが、20代とは思えないです。顔のしわやほうれい線が目立ちます。

このときは、「老けた」「劣化した」という声が、多くあがっていました。

最近の画像を見ると、完全に老けたという感じはしないので、そのときによって老けて見えるときがある、という感じですね。

ただ20代前半の写真を見てみると、最初からとっても若い!という感じはなく、どこか貫禄がある気がします。

もともと「老け顔」に分類されるのかもしれませんね。

門脇麦さんは、2023年で30歳なので、年齢を考えると年相応な気がします。

門脇麦さんが2017年に、映画「KOKORO」の舞台あいさつに出席した際は、自身を「老け込み方がすごい・・・」と、自虐気味に話していました。

当時25歳だったのですが、門脇麦さんは、老けているという自覚があったのかもしれません。

門脇麦はほうれい線が目立ちすぎ?首のしわも気になる?

現在30歳の門脇麦さんですが、「老けている」と言われるのは、ほうれい線やしわにも原因がありそうです。

また、門脇麦さんは「顔がゆがんでいる」と指摘されており、そのことも「老け顔」に結びついているようです。

画像を見てみると、たしかに門脇麦さんはフェイスラインがたるんでいて、顔が歪んでいるように見えます。

また、ミステリアスな役を演じることが多く、幸が薄くて覇気がないような表情をすることが多いです。

そのため、実年齢よりも老けて見えるのかもしれません。

ほうれい線が目立つのは、右の頬の形がぷっくり出ているからでしょう。

門脇麦さんは「あひる口」なのですが、この口の形はほうれい線が目立ちやすく、頬がたるんで見えます。

『口元が変』という意見もあるほどなので、顔が老けて見えるのかもしれないです。

二重人格を演じる役では、一瞬にして顔が変わったと思わせる演技力を持っている、門脇麦さん。

役によって、顔の印象がだいぶ変わるので、「門脇麦の顔が変わった」と、毎回話題になるのかもしれません。

門脇麦の目の下や顔のたるみが不自然すぎて違和感も?

門脇麦さんが老けたと言われる理由は、顔のたるみもあるようです。

画像をみると、たしかに頬の側面がへこんでいて、「下膨れ」といわれる輪郭をしています。

老けて見える原因は、シワや肌の乾燥、ほうれい線や目の下のたるみが主です。

疲れや乾燥で、肌が老けて見えてしまうこともあります。

門脇麦さんは、肌はとてもキレイだと思いますので、もともとしわができやすい顔なのでしょうか。

もちろん、可愛いという声も多くあがっており、ほぼノーメイクでもとてもキレイです。

まとめ

今回は、門脇麦さんが老けたという噂について、紹介しました。

門脇麦さんが老けて見える理由は、主に顔のたるみや下むくれのフェイスラインにありそうです。

また、顔が変わったという意見もあったのですが、役によって見え方も違うようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です