門脇麦は顔が怖いし可愛くない?目や鼻が変で違和感が凄い!顔のたるみも気になる?

さまざまなドラマや映画に出演しており、個性的な演技と存在感で話題の、門脇麦さん。

ミステリアスな役からコミカルな役まで、幅広く演じている女優さんですが、そのビジュアルには賛否両論あるようです。

中には、顔が怖いという意見もあるようなんですが・・・

今回は、門脇麦さんの顔が怖いという情報について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

門脇麦は可愛くないのは顔が怖いから?昔よりかわいくなった声も?

女優として人気のある門脇麦さんですが、世間では『顔が怖い』『可愛くない』という意見があるようなんです。

なぜそのように言われているのか調査すると、演じている役に原因がありそうです。

また、「顔が歪んでいる」という意見もあり、個性的なお顔をしているので、受け手によっては「顔が怖い」と感じるのかもしれません。

門脇麦さんは個性的な役を演じられることが多く、話題になった映画「愛の渦」では、地味で真面目な容姿ながら、異常に性欲が強い女子大生という難しい役を演じていました。

ほかにも、映画「二重生活」では他人の生活を尾行する役を、ドラマ「トドメの接吻」ではキスで殺人をする役など、なかなか強烈なキャラを演じています。

どの役柄も「普通ではない」ので、影のある表情や、怖い表情をするシーンがとても多かったと思います。

その結果、怖い役のイメージのまま、世間に認知されてしまったようですね。

個性的で、人の本質に迫る狂気を感じる役ができるのも、門脇麦さんの演技力がすごいからですよね。

視聴者の記憶に残る役なので、その役柄を通じ、門脇麦さんが「恐い」と言われてしまうのでしょう。

つまり、見事にその役を演じ切っている、ということですね。

直接的に苦手意識があるというよりは、役柄に原因がありそうです。

門脇麦の顔に違和感が?目や鼻が変?

門脇麦さんの顔について調べていくと、「顔が違和感がある」という声もありました。

女優さんの顔が「変」というのは失礼な意見ではありますが、なぜそのように言われているのでしょうか。

調査してみると、これも演じている役に原因がありそうです。

門脇麦さんはだいたいが物憂げな表情をしており、影がある役が多いですね。

「恐怖心を与える顔をしてる」「顔めっちゃ怖い」という声があがるのも、演じている役柄からのようです。

また、一部では「顔が変わった?」と噂されています。

整形疑惑とまではいかないのですが、ここ近年で顔の印象が変わった、という意見があがっているようです。

門脇麦さんは、特徴的な鼻の形をしており、「ハーフなのでは?」と思う人もいるようです。

たしかに鼻が高く、形も日本人にはないような西洋人風ですよね。

鼻にプロテーゼを入れている、という意見もあがるほど鼻に違和感を覚える人もいるようです。

整形はしていないと思いますが、綺麗な鼻筋です。

また、門脇麦さんは、「顔色が悪い」とも言われているようです。

あまりバッチリメイクをしている印象が無く、「ほぼスッピンなのでは?」と思うこともあり、肌はとても綺麗です。

ナチュラルメイクがゆえに、顔色が悪く見えてしまうのかもしれませんね。

演じる役も、影のある役が多いので、余計に顔色が気になってしまいます。

門脇麦の目の下や顔のたるみが気になる?

門脇さんの「顔が怖い」という意見が多いことが分かりましたが、「顔のゆがみ」「頬のたるみ」が気になるという声も多いですね。

たしかに、頬が左右対称でないので、顔がゆがんでいて不自然に感じるかもしれません。

特に右の頬がぷっくり出ています。そこまで気にならないような気もしますが・・・

頬がたるんでいると、実年齢より老けて見えるので、門脇麦さんが「老けた?」と言われるのも仕方ないのかもしれません。

門脇麦さんは、2023年で30歳になりますし、年齢的にはむしろ若いように見えます。

画像を見てみると、たしかに門脇麦さんの顔が歪んで、フェイスラインがたるんでいるように見えます。

その上、顔色が悪いとなると、『顔が怖い』と言われてしまいますね。

頬が左右非対称なのは、生まれつきなのでしょうか。小顔矯正などで直せると良いですね。

口の形もほうれい線が目立ちやすく、たるんで下むくれに見えるような造形になっています。

下の顎が下むくれになると、老け顔に見える原因のようです。

まとめ

今回は、門脇麦さんの顔が怖いという情報について、紹介しました。

個性的で怖い役を演じる子供多く、その印象から「顔が怖い」という意見があがっているようです。

顔がゆがんでいて左右非対称なこともあり、余計に顔の印象が怖くなってしまったのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です