猪塚健太の家族構成や兄弟を確認!父親の職業は?姉が美人との噂も!画像

色気のある演技が話題になっている、猪塚健太さん。舞台やドラマなど、さまざまな作品に出演していますよね。

そんな猪塚健太さんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、猪塚健太さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

猪塚健太の家族構成を確認!

猪塚健太さんは、愛知県瀬戸市出身で、瀬戸市ゆかりの俳優として、公式チャンネルに出ていたこともありました。

そんな猪塚健太さんの家族は、両親と姉、妹の5人です。

家族仲はとても良いようで、猪塚健太さんが出演する舞台に、家族みんなが観に来たりしていたようです。

終わってからね、家族とご飯食べに行ったんですけど、姉ちゃんと妹がヒール履いてて、お母さんが普通の靴だったので『私一人だけチビだ…』
って下北沢の街で呟いてましたよ(笑)
猪塚健太公式ブログより引用

さらに猪塚健太さんの実家には、愛犬の「ちゃっぴー」がいたようです。

中学生の時に友人から譲り受け、犬嫌いの父親を説得し、家族として迎え入れたようですね。

ちゃっぴーを溺愛している様子も、ブログにつづっていました!

猪塚健太の両親はどんな人?父親の職業も確認!画像

猪塚健太さんのご両親は、どのような人なのでしょうか?

残念ながら、顔画像やお名前などは明かされていないようですね。

猪塚健太さんは本名も、「猪塚 健太(いづか けんた)」で、珍しい苗字ですよね。

お父さんが猪塚健太さんの名前をつけたそうで、“健康にたくましく育ってほしい”という願いが込められているようです。

とてもやさしいお父さんなんですね!

猪塚健太の兄弟構成を確認!姉が美人との噂も?画像

猪塚健太さんには、お姉さんと妹さんがいます。猪塚健太さんは、3人きょうだいの真ん中だったのですね。

「僕は姉と妹がいるので、女性への対応は大丈夫。無難に渡り歩ける自信があります!でも女性が多い中では“いい顔ばっかりして”と思われてしまうかも(笑)」
猪塚健太公式ブログより引用

妹さんには、すでに2人のお子さんもいるようで、猪塚健太さんも姪っ子たちを溺愛しているようです!

猪塚健太さんはお姉さんの誕生日に、ツイッターでメッセージを送ったりと、きょうだい仲も良いようですね。

また、猪塚健太さんはバラエティ番組に出演した際、妹の結婚式についても語ってました。

きっと、家族みんなが仲良しなのでしょうね。

ちなみに猪塚健太さんは、hydeさんと兄弟なのではないか?という噂があります。

たしかに2人とも顔立ちが似ていますし、色気のあるイケメンですよね。

あまりにもよく似ているので、2人が兄弟ではないか?と思う人もいるようです。

しかし結論から言うと、猪塚健太さんとhydeさんは、兄弟ではありません。

猪塚健太さんには男性の兄弟がいませんし、苗字もhydeさんの本名が「寶井 秀人(たからい ひでと)」なので、違いますよね。

とはいえここまで似ていると、遠い親戚なのでは?なんて思ってしまいますね。

まとめ

今回は、猪塚健太さんの家族構成について、紹介しました。

両親と姉、妹の5人家族で生まれ育った、猪塚健太さん。家族仲が大変良好のようですね!

両親やきょうだいの画像はなかったものの、猪塚健太さんに似て美形一家なのではないでしょうか。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です