猪塚健太の熱愛彼女は宮澤佐江?結婚の噂も!好きなタイプや恋愛観も確認

話題のドラマや舞台に出演し、イケメン俳優として人気を集めている、猪塚健太さん。

これまでに多くの作品に出演していますが、プライベートは謎に包まれている部分が多いと思います。

熱愛彼女が宮澤佐江さんという噂がありますが・・・本当でしょうか?

今回は、猪塚健太さんの彼女について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

猪塚健太の熱愛彼女は宮澤佐江?噂の真相を徹底調査!

猪塚健太さんは、イケメンでスタイル抜群、演技もアクションもできる俳優さんです。

当然、女性からはかなりモテるでしょう。実際に、女性ファンが多くいるようです。

となると気になるのが、彼女の存在ですよね。猪塚健太さんはこれまでに、熱愛スクープは無いようで、彼女の影もありませんでした。

猪塚健太さんはとても目立ちますから、外でデートをしていれば、すぐに目撃情報が出ると思います。

それが無いとなると、現在は彼女がいないと思われますね。

しかし実は、元AKB48の宮澤佐江さんと、熱愛の噂があったようなんです。

宮澤佐江さんはAKB48時代も人気があり、知名度の高いメンバーでした。

2人は舞台で共演したことから、熱愛の噂につながったようです。しかし、決定的な証拠もなく、付き合っていたというのはガセネタではないでしょうか。

宮澤佐江さんはAKB48在籍中は、恋愛禁止のルールもありましたし、信ぴょう性に欠けますね。

猪塚健太さんは子役時代から俳優をしており、俳優業に全身全霊をかけていますから、彼女どころではないのかもしれませんね。

猪塚健太と宮澤佐江に結婚の噂が浮上?

猪塚健太さんと宮澤佐江さんが交際しているということはなく、もちろん結婚しているという情報もありませんでした。

2人は2014年公開の舞台『クザリアーナの翼』で共演していますが、プライベートで2人でいるといった目撃情報は無いです。

他にも、猪塚健太さんはドラマで共演した女優・泉香音さんと、熱愛の噂が浮上したことがありました。

しかしこちらの情報も信ぴょう性は無いですし、ガセネタの可能性が高いですね。

猪塚健太の好きなタイプや恋愛観も確認!

猪塚健太さんは、現在独身で結婚はしていません。

しかし、30代という年齢を考えると、いつ結婚してもおかしくはないないでしょう。

猪塚健太さんの好きなタイプの女性は、以下の通りです。

  • 笑顔が可愛い
  • 自分と考えが似ている
  • 好きな女性タレントは新垣結衣
  • 好きな女性のファッションはショートパンツ
  • 好きな手料理は味噌汁
  • 髪型はロング・ショートどちらも好き

そして、好きな女性の仕草は「ご飯を食べるときに髪を耳にかける」だそうですよ。

猪塚健太さんは両親と姉、妹の女系家族だったそうで、女性の男っぽい部分も見ているので、清楚で女性らしい人がタイプのようです。

以前自身のブログでは、「結婚したいし、子供も絶対にほしい」「30前後くらいには結婚して子供もほしい」とつづっていました。

結婚願望はかなりあるようですから、今後電撃結婚!ということもあるかもしれません。

猪塚健太さんのTwitterでも、妹の子供である姪っ子を溺愛している様子が見えます。

子供好きというのは、とっても素敵ですね。自身がパパになったら、「一緒に外で遊びたい」とも話していました。

結婚したら、奥さんと子どもをとっても可愛がってくれそうですね。

今は仕事で忙しいかもしれませんが、結婚したいと思う人に出会えば、すぐに結婚もあり得ると思います。

まとめ

今回は、猪塚健太さんの彼女について、紹介しました。

猪塚健太さんは現在独身で、これまでにも熱愛スクープとは無縁だったようですね。

宮澤佐江さんとは舞台で共演していますが、熱愛はただの噂止まりだと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です