【画像】猪塚健太の筋肉がすごい!腹筋もヤバい?筋トレ方法も確認!

端正なルックスと抜群の演技力が高く評価され、多くのファンを虜にしている、猪塚健太さん。

「劇場版ポルノグラファー~プレイバック」「娼年」など、肉体美を披露している作品も多いですよね。

そんな猪塚健太さんは、「筋肉がすごい!」と言われているようなんです。

今回は、猪塚健太さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】猪塚健太の筋肉がすごい!世間の声や評判も確認

https://twitter.com/kentaoneandonly/status/1562000444326457344?s=20&t=wnGL_z3T0nwxCk7WDqlfqA

猪塚健太さんについて調べていくと、「筋肉」に反応している人が多いようです!

色気のある役を演じる際に、衣装を脱いで肉体を披露することがありますが、その役作りもあってかなり鍛えているようですね。

もともと運動神経抜群の猪塚健太さんは、学生時代にサッカーのキーパーや、水泳、陸上など、いろいろなスポーツをしていたようです。

猪塚健太さんは、演じる役柄によって、筋肉をつけたり落とすこともあるそうですよ。

松坂桃李さん主演映画「娼年」では、猪塚健太さんが「アズマ」という細身の男性を演じたため、筋肉を落としたそうです。

筋トレをやめて、炭水化物を抜いていたといいますから、かなり過酷ですよね。

猪塚健太さんがミュージカル「テニスの王子様」の2ndシーズンに赤澤吉朗役で出演した際は、もっと細い印象でしたね。

このときも筋肉を落としていたのかもしれません。

テニミュは城田優さんや斎藤工さんら、俳優の登竜門とも言われていますので、猪塚健太さんもネクストブレイクに期待がかかりますね。

前述した「娼年」は舞台化もされ、猪塚健太さんは松坂桃李さんとの濡れ場を演じ、大きな話題となりました。

体当たりの演技を見せた、猪塚健太さん。作品内容的に、たくさん裸を披露したようです。

パスタが大好物だそうで、役作りのためとはいえ、炭水化物を食べられなかったのは、辛かったでしょうね。

【画像】猪塚健太は腹筋もヤバい!世間の声や評判も確認

猪塚健太さんは「娼年」「劇場版ポルノグラファー」で、ラブシーンを演じています。

その際見事な肉体美を披露しており、さすがの一言ですね。

劇場版ポルノグラファーは、ドラマ版では絡みシーンがなかったので、映画ならではの挑戦だったそうです。

ドラマからのファンも、その演技と肉体美には、驚いたようですね。

https://twitter.com/harry05713299/status/1455732443843948556?s=20&t=wnGL_z3T0nwxCk7WDqlfqA

男性同士のラブシーンはかなりハードルが高そうですが、実は女性相手よりやりやすいそうです。

相手が女性であると、細かいところに気を使ってしまいますが、男同士だと気を遣わずに思い切ってできるそうです。

ラブシーン撮影前の猪塚健太さんは、歯磨きと筋トレを欠かさないそうですよ。

「作品として鑑賞していただく以上、綺麗な姿を観ていただきたい。腕立て伏せや腹筋もやりますが、ローラーを使ってのウォーミングアップは体全体のバランスが整っていい。不自然にならない程度にパンプアップします」
シネマカフェより引用

視聴者を楽しませるために、直前まで美意識を高めるのは、さすがのプロ意識ですね。

猪塚健太の筋トレ方法も確認!動画

猪塚健太さんは寝る前のルーティーンとして、筋トレを欠かさないそうです。

筋トレ→お風呂→ストレッチの流れが、習慣化しているそうですよ。

もともと体が硬かった猪塚健太さんですが、毎日ストレッチを続けると、開脚して頭が床につくまでに柔らかくなったそうです。

座右の銘は『騎騎も一躍にして十歩することを能わず』。意味は、『どんなに素晴らしい馬でも、一歩で十歩分の距離を進むことはできない。』ということ。

何事も一つ一つコツコツ積み重ねていくのが、大事ということですね。

映画『娼年』では、金髪の美青年役を演じており、Tバック姿で衝撃のシーンを披露している猪塚健太さん。

役作りのために、体重を8kg減量していますが、実は別作品の役作りで、筋肉をかなり鍛えていました。

そのため、筋肉を落とすのに苦労したそうですが、筋トレと炭水化物をやめて、絞ったそうです。

さすがのプロ根性ですね。

まとめ

今回は、猪塚健太さんの筋肉について、紹介しました。

猪塚健太さんの演技も魅力的ですが、筋肉美がすごいことに驚きましたね!

役柄によって、筋肉を落としたりつけたり、変幻自在に操るプロ根性は、すごいです!

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です