猪塚健太にハーフ説が浮上?出身地は愛知県との噂も!幼少期の画像も確認

舞台やドラマで活躍している猪塚健太さん。まだメジャーな俳優さんではないですが、着実に人気が出てきているイケメン俳優さんですね。

どんな役でもこなす俳優さんのイメージがありますが、ハーフという噂があるようなんです。

今回は、猪塚健太さんのハーフ説や出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

猪塚健太にハーフ説が浮上?噂の真相を徹底調査!

猪塚健太さんはとても整った顔立ちをしているので、もしかしてハーフなのでは?という噂がありっます。

たしかに目鼻立ちがはっきりしていて、堀も深いので、ハーフに見えますよね。

しかし、「猪塚健太」という名前は本名ですし、両親は日本人でしょう。

出身地も愛知県ということで、ハーフではないようです。

猪塚健太さんは、賀来賢人さんや吉沢亮さん、福山雅治さんら、イケメン俳優が多く在籍している「アミューズ」に所属しています。

皆さん端正なルックスをしていますが、純日本人ですよね。

アミューズは、ハーフ顔のイケメン俳優を発掘するのが、得意なのでしょう(笑)

そんな猪塚健太さんの特技はサッカーや水泳、陸上、アクションだそうです。

アクション系の演技もこなせそる、バイプレイヤーなんですね!

猪塚健太の出身地はどこ?愛知県瀬戸市との噂も!

猪塚健太さんは、愛知県瀬戸市出身です。

新型コロナウィルス蔓延の際は、多大な影響を受けた瀬戸市民のために、瀬戸市の公式チャンネルにてメッセージを送っていました。

瀬戸市は冬瀬戸物(陶器)が有名だそうで、万博をしたりと、何かと話題になる地域のようです。

モリゾーとキッコロでもおなじみの町で、猪塚健太さんは高校の学園祭で、モリゾーに扮したそうですよ。

猪塚健太の幼少期や子供時代の画像を確認!エピソードも

猪塚健太さんの子供時代が気になりますよね。以前ブログで、赤ちゃんの時の画像を公開していました!

とっても可愛いですね。このころからハーフのような顔だちをしています。

猪塚健太さんは大学在学中から芸能活動をしていますが、最初は俳優ではなく、アナウンサーを目指していました。

特技はサッカーや水泳、陸上(ハードル)だそうで、幼いころから運動神経抜群だったのではないでしょうか。

初のパーソナルブック「Special Thanks」を発売した際は、記念イベントで、幼少期について語っていたそうですよ。

写真集の中では家族写真なども収録し、コロナ禍で2年間帰れなかった、愛知県瀬戸市の実家に里帰りしたことを明かしていました。

「父が周りに『オレも昔格好良かったよ』と自慢しても信じてもらえないので、父の若かりしころの写真をどうしても入れたかった。これで親孝行ができる」と笑顔。
オリコンニュースより引用

母親は「読むのに2日かかった」「知らないこともいっぱいあった」と驚いていたそうです。

当時の写真も多数掲載しているようで、ぜひ幼少期の猪塚健太さんを見たいですね。

コロナ禍だったこともあり、2年ぶりの帰省となったので、懐かしくて泣きそうになったと語っていました。

お父さんは猪塚健太さんの芸能活動を応援してくれて、周りにも自慢しているそうですよ。

そんな猪塚健太さんの家族構成は、両親と姉、妹の5人です。女子に囲まれて育ったんですね!

3人兄弟の真ん中ですが、お姉さんや妹とは仲が良く、すでに姪っ子にも恵まれているようですね。

まとめ

今回は、猪塚健太さんのハーフ説や出身地について、紹介しました。

端正なルックスから、ハーフなのでは?と言われている、猪塚健太さん。純日本人であることが分かりました。

愛知県瀬戸市で生まれ育ち、幼少期から家族仲良しですくすく育ったようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です