赤楚衛二のギャラや年収が凄い!私服や腕時計のブランドは?自宅の住所を調査!

ネクストブレイク俳優の1人として名高い、赤楚衛二さん。ドラマで毎クールのように見かけるので、気になっている方も多いと思います。

そんな売れっ子俳優の赤楚衛二さんですが、いったいどれくらいの年収を稼いでいるのでしょうか。

今回は、赤楚衛二さんのギャラや年収について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

赤楚衛二のギャラや年収が凄いと話題!

赤楚衛二さんは、2021年に放送されたドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」をきっかけに、一気に注目を集めるようになりました。

2020年からかなりコンスタントにドラマに出演しており、2021年~2022年に出演した作品は、以下の通りです。

彼女はキレイだった(2021年7月6日 – 9月14日、関西テレビ・フジテレビ) – 樋口拓也 役
SUPER RICH(2021年10月14日 – 12月23日、フジテレビ) – 春野優 役
世にも奇妙な物語’21 秋の特別編「スキップ」(2021年11月6日、フジテレビ) – 主演・大倉幹夫 役
WOWOWオリジナルドラマ ヒル(WOWOWプライム) – 四宮勇気 役
Season1(2022年3月4日 – 4月15日) – 主演
Season2(2022年4月15日 – 5月20日)
石子と羽男-そんなコトで訴えます?-(2022年7月15日 – 、TBS) – 大庭蒼生 役
連続テレビ小説 舞いあがれ!(2022年10月3日 – 〈予定〉、NHK) – 梅津貴司 役
Wikipediaより引用

主役以外でも、重要なポジションの役を演じていますよね。

また、映画も以下のように多数出演しています。

妖怪大戦争 ガーディアンズ(2021年8月13日、東宝 / KADOKAWA) – 天邪鬼 役
決戦は日曜日(2022年1月7日、クロックワークス) – 岩渕勇気 役
チェリまほ THE MOVIE〜30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい〜(2022年4月8日、アスミック・エース) – 主演・安達清 役
ゾン100〜ゾンビになるまでにしたい100のこと〜(2023年配信予定、Netflix) – 主演・天道輝 役
Wikipediaより引用

CMは最近出演していませんが、赤楚衛二さんのギャラはどんどんあがっているのでは?と言われています。

ドラマのギャラは民放のゴールデンタイムが一番高いと言われており、人気俳優ですと、1話100万円超えのことも多々あります。

まだ赤楚衛二さんの知名度はそこまでに達していないので、ドラマ1本あたりのギャラは50万円ほどではないか?と予想されます。

主演か脇役化にもよりますが、ドラマの収入はトータルで500万円ほどでは無いでしょうか。

映画はドラマよりギャラが少なく、超大作の主役でも300万円ほどと言われています。

そのため、今年度の映画の収入はトータルで300万円ほどではないでしょうか。

その他、バラエティ番組や雑誌の出演などを合わせると、赤楚衛二さんの年収は、1000万円ほどと予想されます。

赤楚衛二さんは、2020年にファースト写真集「A」を発売したのですが、7週連続トップ5入りするほどの売れ行きでした。

写真集は1万部売れればベストセラーと言われていますが、予約の時点で1.5万部売れていたそうで、すごい記録ですよね。

今後も写真集を発売すれば、さらに売れることが予想されますので、もっと年収が跳ね上がるでしょうね。

赤楚衛二の自宅の場所はどこ?愛車の車種も確認!

赤楚衛二さんは実家が名古屋市にあるのですが、現在は都内で1人暮らしをしています。

残念ながら、どこに住んでいるかは特定できませんでした。

基本的に家にいるのが好きだそうで、ダラダラ過ごして映画を見たり、本を読むことが多いそうです。

オフが1日なら一人で過ごそうですが、2日あったら、必ず1日友達と出かけるそうですよ。

家はそこまでキレイにしていないと言いますが、寝室だけは常にキレイにしたいと思っているそうで、ラベンダーの香りにもこだわっているそうですよ。

また、赤楚衛二さんは車を持っていないことが分かっています。

スポッチャに行ったり、カーシェアリングで車を借りて郊外のスーパー銭湯に行ったり。リフレッシュ系が多いですね。近場ならウィンドウショッピングとか。買わんのかい!って感じですけど(笑)。
MOREより引用

車に乗りたいときは、カーシェアをして借りているようですね。

赤楚衛二のかっこいい私服のブランドは?愛用の腕時計はハミルトン?

赤楚衛二さんの愛用している腕時計ブランドは、ハミルトンです。

ベンチュラというタイプで、価格は15万円~25万円ほどと、比較的求めやすい範囲のようですね。

また、赤楚衛二さんは私服もシンプルでおしゃれ!と評判なんです。

また、「SUPER RICH」で共演した仲良しの江口のりこさんは、赤楚衛二さんの私服を着こなすショットを公開していたことがありました。

鶴瓶は江口が「ええ匂いすんねん! ええ匂い! めっちゃええ匂いする」と語っていたことや「せやけどアイツ、家汚い思うわ。ポケットの中、小銭とかゴミとかいっぱい入ってる」と話したことを報告。赤楚は苦笑いをしながら「入ってます…」と答えていた。
モデルプレスより引用

黒いバケットハットと黒のレザーボアジャケット、その抜群の着こなしに賞賛の声があがっていました。女性でも着こなせるシンプルなコーディネート・・・さすが赤楚衛二さんですね。

愛用ブランド①サマンサキングズ

赤楚衛二さんは2013年、サマンサタバサのメンズモデルオーディションでグランプリを獲得しており、それからイメージモデルを務めています。

私物にもサマンサキングズを愛用しているようですね。

愛用ブランド②YOKE

赤楚衛二さんは、YOKEのコートも愛用しているようです。

以前インスタグラムに載せていたコートは、3wayになっていて、ジャケットでもロングコートでも、スカートでも着回しできるようです。

シルエットがかっこよくて。撮影の時に着させてもらって、調べたらそのブランドで、ずっと欲しいと思っていて、自分へのクリスマスプレゼントとしてゲットしました。
NYLONより引用

赤楚衛二さんは、三軒茶屋や下北沢、原宿などにお買い物に行くことが多いそうです。

基本的に古着を着ることが多いそうで、ブランドや特定のお店へなどこだわりは特にないそうです。

ふらっと入って気に入ったものを見つけたら、買うというスタイルだといいます。

まとめ

今回は、赤楚衛二さんのギャラや年収について、紹介しました。

仮面ライダーからじわじわと人気を集め、ドラマに引っ張りだこの赤楚衛二さん。推定年収は、1000万円ほどだと予想されます。

私服もシンプルコーディネートが多く、そのスタイルに賞賛の声があがっています。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です