赤楚衛二に韓国ハーフの噂!出身地は愛知県どこ?幼少期や子供時代がかわいい!

ドラマなどに出演し、じわじわと人気を集めている俳優・赤楚衛二さん。

10代の頃からモデルやアイドルとして活動しており、整ったルックスと演技力が注目されています。

そんな赤楚衛二さんですが、韓国人ハーフとの噂があるようなんです。

今回は、赤楚衛二さんがハーフという噂や出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

赤楚衛二は日本人じゃない?韓国ハーフ?噂の真相を調査!

赤楚衛二さんにはハーフという噂がありますが、結論から言うと日本人です。

韓国人のような中世的なイケメンであることから、韓国人ハーフという噂が浮上したようですね。

また、赤楚衛二さんは出身地について、「俺ハーフなんだよ。大阪と神戸の」と答えていたことがありました。

お父さんが大阪府出身で、お母さんが兵庫県神戸市出身のようです。やはり、純日本人で間違いないですね。

赤楚衛二さんの「赤楚」は本名なのですが、この名字は大変珍しく、大阪によくいる名字で、日本に約210人しかいないそうです。

そして、赤楚衛二さんは3歳まで、アメリカのウィスコンシン州で過ごしていたことがありました。

帰国子女であることからも、ハーフ説が浮上したようですね。

お父さんは現在、名古屋学院大学の学長を務めているのですが、赤楚衛二さんが幼少期はウィスコンシン州立大学マディソン校に籍があったようです。

海外の学会にも出ていたことから、アメリカで生活していたようですね。

父の赤楚治之さんは、非常に勉強に厳しかったそうで、赤楚衛二さんはまだ2、3歳のころに海外の学会に連れていかれたこともあるそうです。

また、高校1年生で高校卒業レベルまでの勉強を習得し、大学では英米語を専攻していたので、父の赤楚治之さんの講義も受けたことがありました。

そのため、赤楚衛二さんは英語が得意である可能性はありますね。

お父さんは以前、自身と同じ言語学の教師になってほしいと思っていたそうですが、芸能活動する際は反対せず、「やりたいことを見つけたなら」と、背中を押してくれたそうですよ。

とっても素敵なお父さんですね!

赤楚衛二の出身地は愛知県尾張旭市のどこ?生まれは大阪府守口市?

赤楚衛二は愛知県名古屋市出身なのですが、生まれたのは大阪府守口市なんです。

お父さんが大阪府守口市出身で、その関係で父の地元で赤楚衛二さんが誕生したのですね。

赤楚衛二さんは幼少期、夏休みのたびに1ヶ月間ほど、父の実家である祖母の家に遊びに行っていたそうです。

また、中学生の時に初めて友人のみで旅行に行ったのですが、それがUSJだったそうで、とても良い思い出に残っているようです。

また、母の実家である神戸にも仕事で訪れたことがあり、オフの時間は1人で神戸観光していたそうですよ。

大阪のミナミで飲み歩きとかしてみたいです! 学生時代はよく大阪に行っていたんですけど、今はなかなか時間やタイミングが合わなくて……。大人になった今だからこそできる楽しみ方でもあると思うので、時間を見つけて行ってみたいですね。
モデルプレスより引用

産まれてまもないころに愛知県名古屋市に転居したので、実家は名古屋市名東区にあることを明かしています。

名古屋のソウルフードをオススメしたり、実家には愛犬のポンタがいることも明かしていました。

赤楚衛二さんは、地元である名古屋をとても愛しているようですね。

高校も東邦高等学校で、実家から通える範囲の学校に進学しています。

当時は愛知県のご当地アイドル「BOYS AND MWN(ボイメン)」として活動していました。

ボイメン時代は赤楚衛(あかそ まもる)名義で活動していたので、本名は「衛」というのかもしれませんね。

また、現在King&Princeとして活躍している平野紫耀さんも、愛知県名古屋出身で、元ボイメンです。

赤楚衛二さんがボイメンを脱退した理由は不明ですが、俳優として芸能活動の幅を広げるためだったかもしれません。

赤楚衛二の幼少期がかわいいと話題!子供時代の画像を確認!

赤楚衛二さんは幼少期から、とってもかわいくてイケメンだったんです!

幼稚園のときの赤楚衛二さんを見てみると、ばっちりポーズもきまっていて、とっても可愛いですね。

幼稚園の入園式の時には、周りの子は上着を着ているのに、赤楚衛二さんだけ脱いでしまったそうです。

暑かったのと、目立ちたがり屋だったからということでした(笑)

子供時代からヒーローものが好きで、将来仮面ライダーに出演することを予言していたのかもしれません。

基本的にいつも笑顔で、目がぱっちりしていて、とっても可愛いです。

結構カメラ目線の写真も多いので、撮られ慣れている感じもあって、すでに俳優としての風格があります(笑)

また、兄弟仲がとってもよく幼少期からヒーローごっこでは、弟に悪役を演じさせていたそうですよ。

弟を上手く使っていたかと思いきや、弟は自主制作映画「ウルトラユウスケ」でアグレッサー星人役を演じたそうで、子供のころの英才教育が活きたそうです(笑)

赤楚衛二さんは、大学教授のお父さんと、ピアノ講師のお母さんの間に誕生し、かなり厳しくしつけられたそうです。

小学生の頃、夏休みに家族で親戚の家に遊びに行き、3歳年上の親戚とゲームをしていたときも、父に「宿題をやりなさい!」と怒られたそうです。

宿題を後回しにすることは、一切許されなかったそうですね。怒られた結果、毎日貯めずにやっていたそうです。

お父さんは大学教授ということもあり、息子にもしっかり勉強してほしかったのでしょうね。

僕が小さい頃はリビングにもあまり出てこなくて、自室にこもっている時間が長かった。2、3歳のころ、海外の学会に連れられていったこともあります。
朝日新聞デジタルより引用

しかし赤楚衛二さんは、最終的に勉強よりも芸能活動に興味をもち、俳優やモデルを始めます。

お父さんは赤楚衛二さんに、「子どもは思うように育たないな」とこぼしていたそうですが、今では応援してくれているそうですよ。

ちなみに赤楚衛二さんの初恋は、小学5年生のとき。

雪が降っている中、好きな子とふたりで帰っていき、いきなり背中に雪を投げられ、振り返ったら満面の笑顔の女の子を見て、思わず胸キュンしたそうです。

まとめ

今回は、赤楚衛二さんがハーフという噂や出身地について、紹介しました。

父が大阪府出身、母が神戸市出身ということで、純日本人であることがわかりました。産まれは大阪ですが、育ちは名古屋のようですね。

幼少期からとっても可愛いお顔をしていた赤楚衛二さん。勉強にはかなり厳しくしつけされていたようです。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です