赤楚衛二はイケメン?髭濃いし毛深いから苦手!かわいいのに体毛が多い?

若手俳優として人気急上昇中の赤楚衛二さん。さまざまなドラマに出演しており、ネクストブレイク俳優の声も名高いですね。

そんな赤楚衛二さんですが、ぞのイケメンっぷりが話題になっているのです。

今回は、赤楚衛二さんのイケメンっぷりについて、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

赤楚衛二はイケメン?かっこいいし可愛すぎる?世間の声を調査!

赤楚衛二さんは、女性ファッション誌『ViVi』の人気企画「国宝級イケメンランキング2021年 下半期」にもランクインしています。

このランキングは、毎回発表されるやいなや、海外のニュースにも取り上げられるほど注目を集めています。

赤楚衛二さんは「NOW部門」の3位となり、惜しくも1位には届かなかったものの、名だたるイケメン揃いの俳優界でノミネートされるのは、すごいことですよね。

そのほかにも、「笑顔が可愛い20代イケメン俳優ランキング」で、堂々の1位に輝いています。

子犬感溢れる可愛らしさと、さわやかなイケメンっぷりのバランスが、見事なお顔をしています。さらに、身長が178cmという抜群のスタイルも話題に。

ネット上でも、そのイケメンさと可愛らしさに、ときめきの声があがっていました。

赤楚衛二さんがブレイクを果たすきっかけになったのが、2020年10月期放送のドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』です。

赤楚衛二さんは、女性経験ゼロで30歳を迎えた瞬間、触れた人の心が読めるようになるという気弱なサラリーマン・安達清役を演じていました。

町田啓太さん演じるパーフェクトな同期・黒沢優一が、自分に恋していることを知り、大きく生き方を変えていく・・・というストーリーです。

この作品は『チェリまほ』の愛称で親しまれ、『第58回ギャラクシー賞』マイベストTV賞も受賞しています。

この作品を見た視聴者から、「赤楚衛二さんが『かわいい』」というのが広まったようですね。

赤楚衛二は毛深いから苦手!体毛が濃い?画像で確認!

赤楚衛二さんは、意外と毛深いタイプだそうで、可愛いらしいお顔とのギャップがありますね。

現在は脱毛しているのか、アップを見てもあまり毛が濃いとは感じられませんでした。

体毛が薄い方が女性受けが良いとは思いますが、男性ホルモン強めというギャップが、魅力の一つでは無いでしょうか。

毛深いと言われていたのは、「仮面ライダー」に出ていたころのようです。ただ画像で確認しても、比較的薄い方ではないでしょうか?

赤楚衛二さんは10代の頃、名古屋でモデル活動をした後、ボイメンというアイドルグループに所属していました。

そしてそのころは舞台やローカル番組に出演していたそうで、当時と結構お顔が変わっているんですよね。

当時がモテ期のピークで、学園祭のときに赤楚衛二さんと写真を撮りたい女の子が、長蛇の列を作っていたそうですよ。

赤楚衛二は髭も濃い?肌綺麗だけど髭が気になる?画像

赤楚衛二さんはとってもきれいな肌をしていますよね。一時期ヒゲを生やしていたようですが、現在はつるつるです。

https://twitter.com/Jasumemin/status/1568840016755060736?s=20&t=y8NFGzD1NkgDpZiI5hxQ1Q

やはり肌ケアにはこだわっているようで、最近ビタミンのサプリメントを採っているそうです。

肌が弱い乾燥肌だそうで、なるべく保湿を多くするように心がけています。しっかりクリームも使うようにして、日やけ止めも塗るようにしています。

屋外で仕事のときは、日傘を使うこともあるそうですよ。

以前に炎天下で格闘技の練習をしていたら真っ黒にやけてしまい、映像がつながらないじゃないか」って怒られたことがありました(笑)。
モデルプレスより引用

赤楚衛二さんはフルーツ全般にアレルギーがあるので、ビタミンを採るように意識してから、肌ツヤが良くなったそうですよ。

まとめ

今回は、赤楚衛二さんのイケメンっぷりについて、紹介しました。

国宝級イケメンランキングにもノミネートされるほどのイケメンっぷりで、可愛いという声もあがっていました。

体毛が濃い時期があったようですが、現在はつるつる美肌でとっても綺麗な肌をしていますね。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です