赤楚衛二の中学・高校の卒アルは?学生時代の部活は剣道部!モテエピソードとは?

数々の作品に出演しており、今後ブレイク必須の若手俳優・赤楚衛二さん。

可愛さとかっこよさを兼ねそろえたルックスに、夢中になっているファンも多いと思います。

そんな赤楚衛二さんですが、学生時代の卒アル画像が気になっている方も多いと思います。

今回は、赤楚衛二さんの卒アル画像について、調査しました。ぜひ、最後までご覧ください。

【画像】赤楚衛二の中学時代の卒アルを確認!

赤楚衛二さんは、イケメン俳優の登竜門としても知られている「仮面ライダーシリーズ」がきっかけで、知名度を高めましたね。

学生時代からかなりのイケメンだったと予想されますが、中学時代の卒アル画像は、残念ながら公開されていませんでした。

赤楚衛二さんは、愛知県名古屋市出身で、中学受験をしているので、最初は中高一貫校の中学校に入学していました。

しかし、中学3年生のときに引っ越しした関係で、転校しているようですね。

私立の中学校自時代は部活があって無いような学校だったそうで、転校してからは剣道を再開したと話していました。

転校先の中学校は、名古屋市立藤森中学校というのが有力です。

中学時代から女性にはモテモテだったようで、転校初日には女子生徒が教室に集まってきたそうですよ。

【画像】赤楚衛二の高校時代の卒アルを確認!モテエピソードが羨ましい!

赤楚衛二さんは中学校卒業後、愛知県東邦高等学校に進学しています。

高校の卒アル画像も公開されていなかったのですが、当時の顔画像はありました。とってもイケメンですね!

この学校は私立の共学校で、野球部が甲子園出場常連校として有名でした。

母校の甲子園出場が決まった際は、赤楚衛二さんも喜びのツイートをしていたようですね。

東邦高校は普通科と美術科があるのですが、美術をやっていたという話は聞かないので、普通科に通っていたのではないでしょうか。

赤楚衛二さんいわく、高校時代がモテのピークだったようです。

目立ちたがり屋で陽キャな性格だったので、みんなを楽しませたい!という思いが強かったそうです。

仲の良い主要なグループに属しつつ、ほかの人たちとも分け隔てなく接していたそうですよ。

クラスにはホラー映画がすごく好きな人とか、ゲームにすごく詳しい人とか、それぞれ好きなことに突出した人が多かったんです。
その人たちのことが気になって興味本位で話し掛けているうちに、皆と話すようになっていました。今思えば一番良いポジションだったなぁ(笑)。
Niftyニュースより引用

中学生時代からモテていた赤楚衛二さんは、高校になると、さらにモテっぷりが高まっていきます。

高校時代から芸能活動をスタートさせているのですが、その影響もあり、かなりの人気者だったようです。

卒業式には制服のボタンのみならず、ジャケットからネクタイまでとられてしまったといいます。

文化祭では、赤楚衛二さんと写真を撮りたい女子が、長蛇の列を作っていたそうですよ。

そんな赤楚衛二さんは、男子と仲良くするのが1番楽しかったそうで、修学旅行が一番思い出に残っているといいます。

自分を含めぶっ飛んでいる人が多いクラスで、イベントごとはすべて全力で楽しんでいたそうです。

そして、赤楚衛二さんは、高校生から名古屋のモデル事務所「FORM JAPAN」に所属し、赤楚衛(あかそ まもる)名義でモデルとして活動をしていました。

高校2年生のときには、名古屋の男性グループ「IKEMEN☆NAGOYA(BOYS AND MEN)」に加入します。

舞台に出演したり、オードリーさんが司会を務めるローカル番組「サタメン」にも、一期生として出演していました。

同期にはKing&Princeの平野紫耀さんもいたようで、年齢は、平野紫耀さんのほうが3歳年下です。

当時から平野紫耀さんは大人気で、人気投票ではいつも上位。赤楚衛二さんも、トップ5には入っていたようですね。

その後、赤楚衛二さんは高校卒業前に活動を休止し、そのまま脱退しているようですね。

赤楚衛二の学生時代の部活は剣道部!実力は?

赤楚衛二さんは、小学生のころから剣道を習っていました。

段位などは不明ですが、長年やっていたこともあり、かなりの実力だと予想されます。

中学時代も剣道部に所属していたようですが、高校に入ってからはテニス部に入部しています。

しかし、アルバイトに夢中になったため、すぐに辞めてしまったそうです。

高校になって、「爽やかだな」というイメージだけでテニス部に入って。楽しかったんですけどアルバイトのほうに夢中になってしまって、半年で辞めてしまいました。でもアルバイトは搬入とかの力仕事だったので、それも一応運動ということで(笑)。
viviより引用

同時期に芸能活動もスタートしているので、部活どころではなかったのかもしれません。

また、お母さんがピアノ講師だったこともあり、ピアノも得意だそうですよ。なんでもできて、完璧すぎます・・・!

まとめ

今回は、赤楚衛二さんの卒アル画像について、紹介しました。

残念ながら卒アル画像は公開されていませんでしたが、当時の画像を見ると、かなりのさわやかイケメンでしたね!

部活は剣道やテニス部に所属していたようですが、アイドル活動やアルバイトに夢中だったようです。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です