市原隼人の髪の毛が劣化しすぎで薄いしハゲた!増毛や植毛の噂も?若い頃と現在を画像で比較!

市原隼人さんといえば、さまざまなドラマや映画に出演し、個性的な演技で人気を博していましたね。

最近以前よりメディアへの露出が少ないように思えますが、髪の毛が劣化した?と言われているようなんです。

今回は、市原隼人さんのハゲ疑惑について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

市原隼人が劣化しすぎでハゲた?髪の毛が薄い!画像で確認!

「ROOKIES」「ウォーターボーイズ2」などで、一躍有名になった市原隼人さん。

30代になってから、「老けた」「劣化した」と言われているようなんです。

画像を見てみると、たしかになんだかすごく老けていますね・・・前の若々しい感じはなくなり、渋い雰囲気になりました。

さらに、髪の毛が薄くなってハゲた、とも言われているようなんです。

たしかに、前髪が後退して、少々おでこの面積が増えたように感じますね・・・

髪型も前は茶髪で逆立てていたり、派手な印象だったので、余計にハゲて老けたように見えたのでしょう。

髪の毛が後退すると、雰囲気も若々しさは無くなってしまいますよね。

年齢はだれしも同じように重ねていくので、仕方ない部分もあると思います。しかし、ワイルドでクールなイメージはなくなっていますね。

「市原の写真がニュースサイトに掲載されると『まったくの別人』『急に老けたな』といった意見がネットでは相次ぎました。たしかに現在の市原は、顔つきは衰え、頭皮も後退してきているため、とても28歳には見えません。ドラマ『ウォーターボーイズ』(フジテレビ系)の頃は異性だけでなく、その愛くるしい顔と鍛えられた肉体が、新宿二丁目方面の同性からも支持が根強かったのですが、現在は人気が低迷しています」
女性自身より引用

なんと、市原隼人さんの劣化疑惑は、28歳のころから浮上していたようですね。

久しぶりに連ドラに出演するたびに、市原隼人さんが「老けた!」「森進一に見える」「生えぎわがヤバイ」と、容姿批判がされることとなっています。

もちろん一般的に言えばハゲてないですし、イケメンなことに変わりはないのですが・・・

市原隼人の髪増えた?ヅラ疑惑も?増毛や植毛の噂を徹底検証!

市原隼人さんを検索すると、必ず「はげた」「髪型」「ハゲ」などと、失礼なワードが浮上します。

やはりその頭皮に注目が集まっているようですが、最近は短髪にしていることが多く、広めのおでこが目立ってしまうのですね。

ただ、近年市原隼人さんの髪の毛が、増えたのでは?という噂も浮上しています。

最近の写真をみると、生え際の後退は変わっていないように思えますね。ただ市原隼人さんらしいさわやかな髪型に戻っているので、老けた印象がなくなりました。

『昔の感じに戻ったのでは?』というイメージから、『ハゲが治ったのでは』『増毛したのでは』という噂に結びついたのですね。

また、市原隼人さんはヤンチャな役を演じることが多かったので、何度も髪の毛を金髪にしたり、パーマをかけていました。

そのたえ、髪にダメージが与えられてしまい、毛根が弱ってハゲてしまった可能性もありますね。

17年公開の映画『無限の住人』では銀髪姿を披露して、ネット上では「髪の毛を大事にした方が良いよ」「こんなに毛量あったっけ? カツラ?」「銀にすると薄さが目立たないのか、若々しく見える」といった反響が起こっていた。
アサジョより引用

10代のころはかなりフサフサの髪の毛でしたが、いろいろとアレンジした結果、だんだん前髪が薄くなり後退してしまったのかもしれません。

市原隼人さんはプライベートでは、2014年にモデルの向山志穂さんと結婚し、パパになっています。

だいたいそのころから、頭皮が気になると言う声があがってきたようですね。

ファッションも、帽子やバンダナを使って頭を隠すことが増えていました。

ハットを被ったり、遠くから撮影したり、頭髪が目立たないような写真が増えたので、市原隼人さん自身も気にしているのかもしれませんね。

市原隼人の全盛期がイケメンすぎる!現在と若い頃の画像を比較!

市原隼人さんは、全盛期がイケメンすぎる!と話題になっています。

昔の画像を振り返ってみていきましょう。

デビュー時

市原隼人さんは、小学5年生のときに、渋谷でスカウトされたことで芸能界デビューしました。

当時の写真を見てみると、あどけない表情でとっても可愛いですね!

当然ながら、頭皮はまったく後退していません。

『リリィ・シュシュのすべて』(2001年)

映画『リリィ・シュシュのすべて』の市原隼人さんです。

現在は、鍛え抜かれた鋼のような肉体をしている市原隼人さんですが、このころは女の子のような、とても可愛らしい少年ですね。

まだ中学生の市原隼人さんは、もちろん髪の毛もふさふさです。

『WATAR BOYS2』(2004年)

市原隼人さんが連続ドラマ初主演作となったのが、ドラマ『WATAR BOYS2』。

ガラっと印象が変わり、ちょっとチャラい雰囲気になっていますね。バカっぽいけど人望の厚い、スポコン少年を演じていました。

髪型も弾けた感じですが、毛量は変わっていません。

『チェケラッチョ!!』(2006年)

沖縄に住む高校生たちが、ライブをおこなうために奮闘する青春劇。

このころの市原隼人さんは、まさに全盛期と言えるのではないでしょうか。

イケイケの風貌で、髪の毛も逆立てていますが、毛量はふさふさです。

『ROOKIES』(2008年)

主演は佐藤隆太さんですが、こちらも市原隼人さんの代表作ですね。映画化もされるほど、大ヒットとなりました。

当時21歳という若さで、髪の毛も黒髪ですがイケイケです。この年は市原隼人さんは3本も主演映画を抱え、大活躍中でした。

「ROOKIES」での活躍が評価され、第58回ザテレビジョンドラマアカデミー賞最優秀助演男優賞も受賞しています。

また、ファッションセンスも注目され、作中で髪型を変えたり、監督に頼んで私服で出演していたそうです。

B-BOY系のファッションは特に真似する人が多く、雑誌にも私服で登場し、ファッションリーダーとしても人気を集めていました。

髪の毛の量は多いものの、やはり市原隼人さんは、おでこが広いタイプなんですね。

『極道大戦争』(2015年)

三池崇史監督の映画『極道大戦争』に出演したときです。

坊主にしているということもありますが、このころから、「ちょっと頭皮がヤバイ」「劣化した」と言われ始めました。

たしかに、以前よりおでこが後退したように見えますね。

全盛期の市原隼人さんと比較すると、イメージがかなり変わってしまったのではないでしょうか。

フレッシュでイケイケの市原隼人さんは、男女ともに支持されていましたから、衝撃を受けるのも無理はありません。

まとめ

今回は、市原隼人さんのハゲ疑惑について、紹介しました。

全盛期の画像と比較すると、たしかに前髪が薄くなって後退しているように見えますね。

また、全体的に老けて劣化したともいわれており、昔のイメージが根強いのかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です