板垣李光人に韓国ハーフの噂!出身地は山梨県のどこ?幼少期や子供時代が可愛い!

2歳よりモデル活動を行い、小学5年生のときからモデルや俳優として活動していた板垣李光人さん。

2018年の『仮面ライダージオウ』ではウール役を演じ、美少年過ぎる!と話題になりました。

李光人(りひと)という珍しい名前や、日本人離れした整った顔立ちから韓国ハーフではないかという噂もあるようなんです。

今回は板垣李光人さんのハーフの噂について調査しました。

本名や国籍・出身地や幼少期についても確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

板垣李光人は韓国ハーフではなく日本人?国籍は?

板垣李光人さんは2002年1月28日生まれで山梨県出身です。

お顔が韓流スターのように整っているのも韓国ハーフでは?という噂の要因のようですが、両親とも日本人だという事なのでハーフではありませんでした。

韓国ハーフではないか?といわれた理由ですが、板垣李光人さんのお名前にもあるようなんです。

珍しい名前ですが、本名です。

【李】という感じは韓国人の名前によく使われる文字で韓国にルーツがあるのかも思いましたが、ドイツ語で光を意味する「Licht」に由来しているとのことキラキラした板垣李光人さんにぴったりなとても素敵なお名前ですよね。

色白でお肌も透き通っ多様に白い板垣李光人さんですが、学生の頃からメイクをするようになり普段からメイクをする事があるそうなんです。

きっかけについてこのように語っていました。

「中3の時に舞台でメイクをしてもらったのが最初です。その後、続けてやるようになったのは、キャラクターを演じるとき、内面的な役作りだけでなくメイクでヴィジュアルからも表現を加えると、顔付きがグッと変わるのを感じて、それが面白かったからです。ファッションによってはファンデーションのみをつけて、アイシャドウなどのいわゆるカラーメイクはしないこともあります。僕のなかでは、”メイクをしないこと”もメイクのひとつなんですよね。でもまったく何もしないというのはあり得ないです。僕は常に服のためにメイクをするし、メイクのために服を着るので」

引用:GQより

最近では男性もメイクをする人が増えているので珍しいことではないかもしれないですが、メイクをした顔がより韓国ハーフのように見えますね。

板垣李光人は韓国ハーフではなく両親共に日本人で国籍も日本である事がわかりました。

板垣李光人の出身地は山梨県のどこ?

板垣李光人さんの出身地は山梨県ですが、中学は私立の山梨学院中学校の出身のためもあり、詳しい場所は明らかになっていません。

家族構成は両親と兄の4人家族のようです。

父親については一般人のため情報がありませんでしたが、名前の由来から考えておしゃれな方だったのかもしれないですね。

母親とはとても仲がいいようで、自身のInstagramにツーショットの写真を投稿されていました。

顔は隠れているため全くわかりませんが服装を見る限りおしゃれで若い印象を受けます。

2021年ごろからは東京で一人暮らしのようですが、中学時代は実家暮らしで山梨県と東京を往復し、芸能活動をしていたそうです。

自宅では、ついテレビやスマホばかりで座りっぱなしになりがちな無ようですが、意識して外に出るよう心がけ、太陽の光を浴びたり階段を往復するなど、運動や気分転換を大切にして、料理も自分でするそうです。

今も山梨県の実家に頻繁に帰って、母親に料理を教えてもらっているのかもしれないですね。

板垣李光人の幼少期や子供時代が可愛いと話題!画像

2歳からジュニアモデルとして活動を開始した板垣李光人さん。

幼少期や子供時代もさぞかし可愛かったのでしょうね。

目がクリクリでやはりとても可愛いですね。

幼稚園の頃はバイオリンを習っていたそうです。

バイオリンの習い事はレッスン代や楽器代など高額なので、経済的に余裕のある家庭で育ったのでしょうね。

どこか気品が漂っているのも頷けます。

小学5年生の頃に現在の所属事務所のスターダストプロモーションのオーディションを受けて芸能事務所入りしました。

11歳頃PanasonicのCMに出演していた時の画像がこちらです。

目鼻立ちがはっきりしていてすでに出来上がっていますね。

この頃は俳優の市原隼人さんに憧れていたそうです。

小学生時代は一人でいる事が多く、休み時間には一人で絵を描いて過ごしていたそうです。

中学生になると本格的に子役として活動を開始しました。

中学2年生の時にNHKの大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、子役として注目されました。

ただ中学時代は学業優先だったのかあまり多くの作品には出演していませんでした。

2021年19歳の時にもNHKの大河ドラマ「青天を衝け」にも出演しています。

比べてみると顔立ちがあまり変わっていない事がわかりますね。

10代のうちに2回も大河ドラマに出演するなんてすごいですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は板垣李光人さんに韓国ハーフの噂!出身地は山梨県のどこ?幼少期や子供時代が可愛い!について調査しました。

板垣李光人さんの国籍は日本で韓国ハーフではない事がわかりました。

今ではとてもかっこいい板垣李光人さんは幼少期からとても可愛く美少年でした。

これからの活躍も楽しみです。

今後も板垣李光人さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です