高梨沙羅と新木優子がそっくり?すっぴんがイモトアヤコ!他にもいる?似ている芸能人を調査!

スキージャンプの高梨沙羅さんと言えば、悲願のオリンピック金メダルが期待されている選手ですよね。

さらに、ここ数年で顔がかなり変わったので、整形疑惑でも注目されているほどです。

そんな高梨沙羅さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、高梨沙羅さんに似ている有名人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高梨沙羅と新木優子がそっくりと話題?世間の声や画像を確認!

高梨沙羅さんは、新木優子さんに似ていると言われています。

スカウトをきっかけに芸能界デビューし、子役としてモデルや映画などに出演していました。

大学在学中に雑誌『non-no』の専属モデルに起用され、ゼクシィ8代目CMガールで知名度を高めます。

2017年には『CRISIS 公安機動捜査隊特捜班』『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-3rd season』などのドラマに立て続けに出演し、女優としてブレイクしました。

新木優子さんは、 1993年12月15日生まれの28歳、高梨沙羅さんは、1996年10月8日うまれの25歳ということで、年齢も近いんですね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!きれいなお姉さん風の髪と顔のバランスが似ていますし、目元も似ていますね。

https://twitter.com/manayan126/status/1217954991060615169?s=20

ネット上でも、似ているという意見があがっていました!

高梨沙羅のすっぴんはイモトアヤコに似てる?世間の声や画像を確認!

高梨沙羅さんは、イモトアヤコさんに似ている!と言われています。

『イッテQ』の名物企画・珍獣ハンターとして一躍注目を集めるようになります。

その後は女優としてもさまざまなドラマに出演し、マルチに活躍しています。

イモトアヤコさんは、1986年1月12日うまれの36歳なので、高梨沙羅さんと年齢は離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています。現在の高梨沙羅さんではなく、中学・高校時代の顔と似ているのですね。

高梨沙羅さんが注目を集めるようになったとき、最初はイモトアヤコさんに似てるとかなり言われていました。

中学生のときのスーパーキッズ高梨沙羅さん=イモトアヤコさん、というくらい似ていました。

世間でも、似ているという声があがっていました!

他にもいる?高梨沙羅とそっくりな芸能人を調査!

高梨沙羅さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

相武紗季

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人1人目は、相武紗季さんです。

「夏の高校野球PR女子高生」に抜擢され、上京後は『WATER BOYS』で女優デビューを果たしました。

「ミスタードーナツ」CMで話題を呼び、ドラマに立て続けに出演するようになります。

それ以降は、「CM女王ランキング」としてもランクインするほどになりました。

相武紗季さんは、1985年6月20日産まれの36歳なので、高梨沙羅さんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!目元が特に似ています。昔の高梨沙羅さんは似ていませんが、顔が変わったあと、とてもよく似ていますね。

高梨沙羅さんが整形したことで、イモトアヤコさんから相武紗季さんにバージョンアップした、と揶揄されるほどだったみたいですね。

素朴な可愛さから、美人女優の相武紗季さんへ進化したように見えます。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

大山千広

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人2人目は、大山千広さんです。

才色兼備レーサーとして知られる大山千広さんは、デビュー4年目にPG1に初出場・初優勝を史上最年少で制覇しています。

まだ23歳で賞金王に輝き、数々の実績を残す男子顔負けのレーサーです。

ちーちゃんの愛称で親しまれ、アイドル的な人気を博しています。

大山千広さんは、1996年2月5日生まれの25歳なので、高梨沙羅さんと同い年なんですね!

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!目元も似ていますし、鼻から下や顔全体の雰囲気も似ています。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

小室圭

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人の3人目は、小室圭さんです。

秋篠宮文仁親王第1女子小室眞子さまの配偶者で、婚約時は数々の報道がされ、一躍有名人になりましたね。

現在は法務助手として、ニューヨークにある法律事務所に所属しており、現在眞子さまと無事婚姻が成立し、ともにニューヨークで生活しています。

小室圭さんは、1991年10月5日うまれの30歳なので、高梨沙羅さんより少し年上なんですね。

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!性別も違うので意外でしたが、目や口元などパーツが良く似ています。

https://twitter.com/d_itachigawa/status/1452922451558428672?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

坂本勇人

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人の4人目は、坂本勇人さんです。

兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手で、読売ジャイアンツ所属の人気選手です。

2016年にはセントラル・リーグの遊撃手として史上初の首位打者を獲得し、2020年には右打者最年少で通算2000本安打を達成しています。

坂本勇人さんは、 1988年12月14日うまれの33歳なので、高梨沙羅さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています。性別が違いますし、坂本勇人さんのほうがごついですが、目元が似ている気がします。

https://twitter.com/yukiz7b/status/558672158805598210?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

BOA

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人の5人目は、BOAさんです。

日本でデビューするやいなや大ブレイクし、ファーストアルバム「LISTEN TO MY HEART」は、いきなりオリコンアルバムチャート初登場第1位となりました。

まだ10代の若さで数々のミリオンセールスを達成し、オリジナルアルバムは6作連続首位という輝かしい記録を樹立しています。

2009年には、アルバム「BoA」で全米デビューも果たしています。

BOAさんは、1986年11月5日うまれの35歳なので、高梨沙羅さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。高梨沙羅さんがメイクを変えて韓国風の顔だちになったので、かなり似ていますね。

鼻筋も似ていますし、顔全体の雰囲気がすごく似ています。高梨沙羅さんは、オルチャンメイク(韓国人風メイク)がベースになっているそうで、BOAに似るのはある意味自然なのかもしれません。

https://twitter.com/may03571771/status/1365634113361768452?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

マイケルジャクソン

高梨沙羅さんに似ていると言われている有名人の6人目は、マイケルジャクソンさんです。

アメリカ合衆国出身のシンガーソングライターで、「キング・オブ・ポップ」と称されているマイケルジャクソンさん。

20世紀のポップカルチャーに絶大な影響を与え、全世界でのCD総売上は4億枚を超えています。

ビートルズ、エルヴィス・プレスリーに次ぐ史上最も売れた音楽家と言われています。

マイケルジャクソンさんは、1958年8月29日うまれ(没50歳)なので、高梨沙羅さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

うーん似ているとはいえないですが、世間で似ていると言われるのは、どうやら顔の変化についてのようです。

高梨沙羅さんには以前から整形疑惑があり、何度も顔を変えたマイケルジャクソンさんにたとえられているようですね。

まとめ

今回は、高梨沙羅さんに似ている有名人について、紹介しました。

顔が変わったと言われる前と後、それぞれ似ている有名人がいるようですね。

男性の名前が挙がっているのは意外でしたが、以前の顔も素朴でかわいらしいと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です