河辺愛菜は羽生結弦と付き合ってる?現在の熱愛彼氏を確認!嵐ファンで櫻井翔推し?

フィギュアスケート界注目の選手である、河辺愛菜さん。NHKでも圧巻の演技を見せ、北京オリンピックでの活躍も期待されますよね。

現役高校生というまだフレッシュな選手ですが、そのかわいい容姿から「付き合っている彼氏がいるのでは?」と話題になっています。

今回は、河辺愛菜の彼氏について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

河辺愛菜に彼氏はいる?

結論から言うと、河辺愛菜さんは現在彼氏がいないと思われます。過去に熱愛スキャンダルもなく、恋愛がらみの噂もありませんでした。

両親と弟の4人家族で生まれ育ち、4歳の時にバンクーバー五輪で銀メダルに輝いた浅田真央さんの演技を見て、あこがれたことがきっかけでスケートを始めました。

6歳という幼さで本格的な練習をスタートし、スピード感あるスケーティングと勢いよく飛ぶジャンプが魅力の選手ですね。

6種類の3回転ジャンプを成功させている現役高校生。今はフィギュアスケートに一直線で、恋愛どころではないのかもしれません。

ずっと浅田真央さんの師匠である山田満知子コーチから習っていましたが、小学3年生から名古屋が拠点の長久保裕コーチに変わっています。

長久保裕コーチも、荒川静香さんを育成したスペシャリストです。

2018年からは、一家で大阪に引っ越し、濱田美栄コーチや田村岳斗コーチの指導を受けます。

河辺愛菜選手は濱田美栄コーチを、「教え方が上手。」と絶賛していました。

河辺愛菜さんはフィギュアスケートの姿も可愛いですが、現役高校生ということで、制服姿もとても可愛いです。

こんなに可愛いのですから、男子にもモテモテでしょうね。

しかし、小さい頃からスケート一本で、学校がある日でも4時間の練習をしている多忙な選手です。

朝から晩までスケートに集中しているので、プライベートに費やす時間が無いでしょうね。

河辺愛菜と羽生結弦が付き合ってる?気になる関係は?

河辺愛菜さんは、羽生結弦さんと付き合っているのか?という噂も浮上しています。

羽生結弦選手といえば、男子フィギュア界のスターで、氷上の貴公子ともいわれていますよね。

2人が仲良いという情報はありませんが、同じ競技をしているということで、親交はあるかもしれません。

河辺愛菜選手がジュニア時代に、キス・アンド・クライでプーさんのティッシュケースを愛用していたため、羽生結弦さんとの関係を疑われたそうです。

たしかに、羽生結弦選手といえばプーさん、といっても過言ではないほど、トレードマークになっていますよね。

世界のフィギュアスケーターである羽生結弦選手のトレードマークですから、それと同じキャラクターのものを堂々と使うのは注目を浴びちゃいますね。

これを見たフィギュアスケートファンからは、「河辺愛菜ちゃんは羽生結弦と何か関係があるのか?」「まさか付き合っている?」と疑われてしまいます。 

まさか、このプーさん自体が羽生結弦選手からのプレゼントなのでは?という噂も浮上してました。

しかし、結論から言うと2人の交際の事実はありません。単純に、河辺愛菜さんは幼い頃からプーさんが好きだそうです。

また、羽生結弦選手にあこがれているので、お守り替わりに持っているとも話していました。

まあフィギュアスケート選手であれば、だれでも羽生結弦選手にあこがれますよね。

河辺愛菜さんが、羽生結弦さんに憧れを抱いているのは、間違いないですね。

最近、本田真凜さんと宇野昌磨さんも、熱愛が報じられていますから、河辺愛菜さんもあり得ない話ではないでしょう。

まだ高校生の河辺選手なので、素敵な恋愛も楽しんで欲しいなと思います!

河辺愛菜さんは、名コーチ・浜田美栄さんの指導を受けるため、わざわざ名古屋から大阪に移り住んでいます。

父親だけ名古屋に残し、母親と弟の3人で移住したそうですよ。

家族ぐるみで河辺愛菜さんを支えているようですから、その期待にこたえるべく、恋愛どころではないでしょう。

本当にこれまで、フィギュアスケート一筋でやってきたのでしょうね。

河辺愛菜さんは現在、共学の高校に通っていますから、積極的にアプローチする男子もいそうですけどね。

早朝からのスケートの練習をして、放課後にもまた練習をしていますから、おなじフィギュアスケートに打ち込んでいる選手が一番理解してくれそうですが。

河辺愛菜は嵐ファン!推しは櫻井翔でファンからはバッシング?

河辺愛菜さんは、嵐の大ファン。推しメンは櫻井翔さんだそうですよ。

インスグラムのプロフィール欄にも、嵐のインスタグラムアカウントを載せているほどです。

ファンクラブにも入会して、嵐のコンサートにも行ったことがあるそうです。

フィギュアスケートの大会でも、「ARASHI Anniversary Tour 5×20」のトートバッグを使っている様子が、ばっちり映っていました。

『嵐』が好きで、録画をしていた『嵐にしやがれ』を見るのが気分転換ですね。櫻井翔くんが好きで、コンサートも5回ぐらい行ったことがあります。
試合前には16年リオデジャネイロオリンピック(五輪)で日本テレビ系のテーマソングとなった「Power of the Paradise」を必ず聴く。
日刊スポーツより引用

河辺愛菜さんからすると、櫻井翔さんはかなり年上ですが、大ファンのようですね。嵐の曲をきいて、試合に挑んでいるようです。

自身の同級生の間では、今を時めく「SixTONES(ストーンズ)」が人気だそうですが、河辺愛菜さんはあえて嵐なんですね。

そんな大ファンんの櫻井翔さんは、北京オリンピックで日テレスペシャルキャスターを務めます。

メインキャスターは、トリノオリンピック女子フィギュア金メダリストの荒川静香さん。

桜井翔さんはオリンピック期間中、中継やリポートもすると思うんので、河辺愛菜さんとお話する機会もあるでしょうね。

憧れの櫻井翔さんと会ったときに、河辺愛菜さんがどんな反応をするか、気になりますね。

嵐はジャニーズアイドルグループなので、熱狂的なファンがいることでも知られています。

https://twitter.com/yukiyuki_water/status/1475114496813584387?s=20&t=9BmpYGFXkSvzPhk69rT17Q

バッシングされないか心配・・・ですが、今のところ騒ぎにはなっていないようですね。

まとめ

今回は、河辺愛菜さんの彼氏について、紹介しました。

過去に熱愛をスクープされたことはなく、現在彼氏がいないと思われます。

羽生結弦選手は憧れの存在で、嵐の櫻井翔さんは大ファンということでした。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です