堀島行真に結婚の噂!熱愛彼女の顔画像も?好きなタイプを調査!

ワールドカップや国際大会で、数多くの好成績を残しているモーグル選手・堀島行真さん。

平昌オリンピックでは思うような結果が出ず悔しい思いをしたので、2022年の北京オリンピックには期待が高まりますね!

そんな堀島行真さんですが、結婚や彼女の噂はあるのでしょうか?

今回は、堀島行真さんが結婚しているかどうかについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

堀島行真は結婚してる?

堀島行真さんは2022年現在、結婚しておらず独身のようです。24歳という若さなので、まだ結婚は考えていないのかもしれませんね。

堀島行真さんはインスタグラムをたびたび更新しているのですが、女性がうつっているような写真はありませんでした・・・

唯一ツーショットをとっていたのが、姉のありささんだけでした。女っ毛がゼロといえますね。

堀島行真さんは海外遠征も多く、一年の大半をスキーに費やし、プライベートを充実させる時間が無さそうです。

彼女ができるとすれば、やはりスキー関係で知り合う人でしょうね。

インスタグラムでも、ほぼスキー関係の写真しか投稿していなかったので、今は本当に競技に集中していると思います。

彼女がいないことが分かった堀島行真さんですが、母・則子(のりこ)さんにはハートマークのラインを送ってあげているとか(笑)

『前は家族LINEを送っても既読になるだけや素っ気なかった。最近はハートマークのリアクションを返してくれるように。「また送ってくれた!」とうれしい変化を感じる』(母・則子さんの回答)
みやぞん「・・・彼女じゃないですよね?ハートマークを送ってくれた!って」
堀島「最近LINEに便利な機能ついて、文字に長押しするといろんなリアクションが送れる。返信がめんどくさいときはそのリアクションで…」
中京テレビより引用

堀島行真さん的には、返信するのが面倒なので、ハートマークで返しているだけのようですね。

しかしお母さんは、それでもハートが送られてくると、大喜びしてくれるそうです。

『小さい頃からお父さんお母さんにスキーに連れて行ってもらい、そのおかげで今の僕がいます。選手生活を続ける中で支えてくれる人、親を始めとして、たくさんの人がいると思います。その人みんなに感謝の気持ちを持って頑張っていてほしいです
未来の自分への手紙より引用

堀島行真さんは家族をとても大事にしていて、応援してくれる家族のためにも、精いっぱい頑張りたいと思っているそうです。

堀島行真の熱愛彼女はいる?どんな人?

堀島行真さんは結婚していないことが分かりましたが、熱愛彼女はいるのでしょうか?

インスタグラムをみても女性がうつっていることはないですし、におわせ投稿もないですね。

堀島行真さんはスキー好きの両親に影響され、1歳のときにスキーを始めました。小学4年生から本格的にモーグル競技を始めています。

池田町立池田中学校三年生のときには、「2012年夏の全日本ウォータージャンプ選手権」のビッグエアで、姉とワンツーフィニッシュを果たしています。

高校2年生で「世界ジュニア選手権」に出場したり、ワールドカップでも表彰台入りを果たしています。

2016年より中京大学スポーツ科学部に入学し、「2017年アジア冬季競技大会」では、モーグル2種目で優勝しています。

2022年の北京オリンピックでは金メダルが獲得が期待されていますし、シーズン中はプライベートどころではないと思います。

堀島行真さんは、普段はとても普通の男の子というかんじで、お姉さんとも仲が良さそうです。

大学時代もスキー競技部に入り、トレーニングや合宿ばかりの毎日だったようですね。

シーズン中は試合が続いていますし、彼女を作るヒマもなさそうです。

堀島行真の好きなタイプを調査!

彼女もつくらず、スキー一直線といったかんじの堀島行真さん。

どんな女性がすきなのかも気になりますが、好きな芸能人のタイプなどもインタビューで明かしていないようですね。

これからオリンピックが開催され、メディアへの露出も増えるでしょうから、そのときに色々プライベートが明かされるかもしれません。

堀島行真さんは、ナショナルチームの海外合宿に参加したときに、上村愛子選手と初対面をして、「すごい人すぎて話せなかった」と緊張していた様子でした。

可愛いらしいですね(笑)上村愛子選手から愛用のウォータージャンプ用練習板をもらったそうで、とっても嬉しそうでした。

上村愛子選手はとっても美人で可愛いですから、そんな女性にあこがれているかもしれませんね。

オリンピックで一気に知名度を高めると思いますので、周囲からちやほやされて熱愛スクープ!なんてこともありえそうですね。

国際的にも注目をあつめ、外国人選手と熱愛・・・なんてこともあるかもしれません。

まとめ

今回は、堀島行真さんが結婚しているかどうかについて、紹介しました。

堀島行真さんは独身で、過去に彼女の噂もなかったようですね。

好きなタイプも明かされていないようですが、今後メディアに露出したらインタビューなどで明かしてくれるかもしれません。

今後の活躍も楽しみですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です