樋口新葉の歴代彼氏は?熱愛元カレや結婚の噂を確認!好きなタイプは?

日本フィギュアスケート界の次期エースと言われている、樋口新葉さん。

ポスト浅田真央さんの呼び声も高く、北京オリンピックではメダル獲得が期待されていますね。

そんな樋口新葉さんですが、歴代彼氏が気になっている方も多いと思います。

今回は、樋口新葉さんの歴代彼氏について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

樋口新葉の歴代彼氏を確認!元カレはどんな人?

樋口新葉さんが過去に熱愛を噂されたお相手を調べてみましたが、残念ながら情報はありませんでした。

まだ20歳と年齢的にとても若いので、まだまだ競技に打ち込んで、恋愛どころではないのかもしれません。

樋口新葉さんは女子高出身ですし、毎日練習で忙しいので、なかなか出会いもなかったと思います。

恋愛がフィギュアスケートに良い効果を与えることもあると思うので、ぜひ良い恋愛をしてほしいと思います。

樋口新葉さんは、母が伊藤みどりさんにあこがれていたこともあり、3歳でスケートを習い始めます。

姉と兄がいるのですが、きょうだいでスケートをしているのは、樋口新葉さんただ1人のようですね。

フィギュアスケートは、本格的に習うとかなりお金がかかるスポーツです。

スケートリンクを借りるだけでもお金がかかりますし、コーチをつけるとさらに年間500万円以上かかる場合もあるそうです。

そのため、樋口新葉さんのご家庭はとても裕福なのでしょう。

実家は東京都新宿区にありますし、中学から私立の一貫校である日本橋女学館に通っています。

付き合う男性も、それなりにハイスペックな人でないと、釣り合わなさそうですね!

樋口新葉の熱愛彼氏や結婚の噂を確認!

フィギュアスケートで大活躍中の樋口新葉さんですが、彼氏や結婚の噂は、今のところないようですね。

ネット上では、しばしば「性格悪そう」と言われてしまうようで、言動に対して批判が集まっているようです。

大先輩の浅田真央さんに対し「あまり、魅力を感じない」とツイートしたり、「自分は天才肌」と発言したり・・・

「天才肌なので、ちょっと練習すれば飛べる」というのは、なかなか大胆な発言ですね。

実際数多くの結果を残していますが、いままでいなかった高飛車キャラに、アンチが増えてしまったようです。

強気な発言を良しとする声もありますが、国民的スターの浅田真央さんに対し、敬意が無い発言をするのはちょっといただけないですね。

案の定、浅田真央さんを否定したことで国民を敵に回し、クレームが殺到したようです。

現在このツイートは削除されているのですが、あまりよくないイメージがついてしまったみたいですね。

また、樋口新葉さんはかなりの負けず嫌い。そのため、試合に負けたときは、かなりヒステリックを起こしてしまうそうです。

まだ若いので、そのへんはコントロールがきかないかもしれないですね・・・

世界で活躍する選手ですから、負けず嫌いの性格はプラスになることも多いにあると思います。

ストレートな感情表現が、時としてキツく感じてしまう人も多いのでしょうね。

日本は謙虚でオブラートに包む表現が好きな傾向があるため、なおさらそう思う人が多いのでしょう。

自分の実力を出し切るため、自分にも他人にも厳しくしているのかもしれません。

本人は多少のバッシングは、まったく気にせず、きちんと結果を出せばいいと思っているようです。

ここまで強気だと、なかなか合う男性はいなそう・・・ですが、包み込んでくれるような、大人の男性がいいかもしれませんね。

「オリンピックに出場して最高の演技をしたい」と夢を語っていますので、北京オリンピックが終わるまでは、プライベートは二の次でしょう。

樋口新葉さんは、そのぽっちゃりとした見た目も賛否両論ありましたが、いまは痩せてとてもきれいになりましたね。

すっぴんも美肌でとてもきれいですし、まだあどけなさが残るのが可愛いです。

体型はとても健康的で、細身の選手が多いフィギュアスケート界だと、たしかにぽっちゃりに思われてしまうかもしれません。

実際は身長は152cm、体重49kgと公表されているようですが、やせてもう少し体重が軽くなったようにも見えます。

日々トレーニングに励み、体重を減らす努力もしていたそうで、かなり締まった体格になりましたよね。

ダイエットしてジャンプしたときもかなり軽くなったそうで、本当に努力家なんですね。

樋口新葉の好きなタイプは?

樋口新葉さんは現在、彼氏がいないようですが、好きなタイプは明かしているのでしょうか?

SNSやインタビューなどを見ても、そのような発言はないようですね。

ずっとオリンピックを目指して頑張ってきたので、男性にうつつを抜かしている暇はなかったのかもしれません。

しかし、情報を公開していないだけで、もしかしたら彼氏がいるかもしれませんね。

同世代のアスリートである池江璃花子さんや、平野美宇さんとの女子会は頻繁に開催しているようなので、そちらのほうが楽しいのでしょうね。

樋口新葉さんは2019年から明治大学商学部に入学しており、現在大学2年生。明治大学に在学していた西野友毬さんの影響を受け、同じ明治神宮外苑アイススケート場で練習していました。

ずと西野友毬さんにあこがれていたということで、樋口新葉さんが明治大学に進学するのは、ごく自然なことだったのでしょう。

明治大学は、全日本出場レベルの選手が多くいますので、刺激を受けて競技にも良い影響がありそうですね。

明治大学在学中の目標は、「インカレ優勝」だそうで、オリンピックとあわせて応援したいですね。

まとめ

今回は、樋口新葉さんの歴代彼氏について、紹介しました。

過去に熱愛が噂されたお相手もおらず、好きなタイプも明かしていないようです。

現在オリンピックに向けて最終調整に入っているところなので、いまはスケートのことしか考えられないと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です