ユジンの家族・兄弟構成は?姉も可愛い!父親・母親はどんな人?

KPOPアイドルグループ「IVE(アイヴ)」といえば、平均身長170cm近くという完璧なスタイルと、圧倒的な存在感で人気を博していますね。

日本人メンバー含む全6人で構成され、リーダーのユジンさんは、可愛いらしい犬顔と高い実力で人気なんです。

そんなユジンさんですが、家族構成が気になっている方も多いと思います。

今回は、ユジンさんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ユジンの家族・兄弟構成を確認!

ユジンさんは、両親とお姉さんの4人家族で生まれ育ちました。

もともと好奇心旺盛で、教師やCAといった、かっこいい職業にあこがれていたようです。

ある日、初めてできた友人と、年末に開催される歌手授賞式に行き、最前列でライブを鑑賞します。

そのステージに圧倒され、ふと後ろを見ると、ペンライトを持ったファンの表情が見えて、アイドルになることを決めたそうです。

当時、公開オーディションのことを知らなかったのですが、メールオーディションを見つけて、歌のファイルと自分の写真を送りました。

そして、スターシップより1次合格の通知を受け、大田からソウルに上京し、2次対面オーディションを受けました。

無事合格してからは、1年4ヶ月におよぶ練習生期間を経て、プロデュース48に挑戦します。

実はプデュに入る前の2017年には、すでにCMに出演し、話題を集めていました。

ジョンソンエンドジョンソンのコンタクトレンズ広告では、女子大生役を演じていましたが、まだ中学生だったのです!驚きですね。

デビューは、IZ*ONEで2018年10月29日のことでしたが、その前から大活躍だったのですね。

ほかにも、ソユ&ベクヒョン (EXO)の楽曲「RAIN」のミュージックビデオに出演したりと、芸能活動をしていました。

ユジンさんは最初、Jellyfishエンターテインメントに所属していましたが、STARSHIPエンターテインメントに移籍後、すぐにミュージックビデオに起用されています。

コンタクトレンズのCMで一躍有名になってからは、「クリアティーン」のCMにも登場していました。

ユジンの父親・母親はどんな人?

そんな、才能あふれるユジンさんを育てたご両親は、どんな方なのでしょうか?

調べてみましたが、名前や顔画像、職業などは不明でした。

以前、オーディション番組「PRODUCE」シリーズの関係者が、投票操作疑惑で逮捕され、活動休止に追い込まれた際は、両親やお姉さんがメッセージを送っていました。

当時、IZ*ONEとして予定されていたスケジュールが延期・中止となり、宿舎を出て自宅で休養中だと報じられていました。


愛するユジン~お父さんはとてもほこらしい。健康でしっかりがんばれ。ファイティン~

ユジン 17回目のお誕生日おめでとう!これからも健康に丈夫に育ってね。お父さん、お母さんの言葉をしっかり聞いて、お姉さんの言葉もしっかり聞いてね。
K-styleより引用

このメッセージを見る限りでは、ユジンさんの家族はとても暖かく、見守ってくれているようですね。

当時はグループの存続自体が不透明だったので、家族がユジンさんをサポートしてくれて、とても頼りになったでしょうね。

また以前は、お母さんとショッピングをしているユジンさんが目撃され、写真が公開されていました。

ユジンの姉も可愛い?画像はある?

ユジンさんには、お姉さんが1人いて、1999年生まれなので、4歳年上ですね。

お姉さんの顔画像は公開されていませんが、ユジンさんに似てとっても可愛いのでしょうね!

ユジンはIVEではリーダーを務めているのですが、引っ張っていくタイプではなく、妹気質です。

メンバーの意見を聞きながら助けを求めて、愛嬌がある親しみやすい性格をしています。

しっかり者でありながらも、明るく気さくで思いやりのあるユジンさん。

IVEでは年齢が上から2番目となりましたが、IZ*ONEで活動しているときは、マンネライン(最年少)でした。

今まで末っ子で、チームをまとめる経験がなかったので、リーダーになるのは苦労したそうです。

IZ*ONEのリーダーをお手本にしながら、IVEで頑張っている様子は、家族やファン、メンバーにもしっかり届いているようですね。

まとめ

今回は、ユジンさんの家族構成について、紹介しました。

ユジンさんは両親とお姉さんの4人家族ということで、お姉さんは4個上ということがわかっています。

両親の職業や年齢などは明らかになっていませんが、ユジンさんを応援してくれているようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です