ユジンの顔変わった!一重の目はアイプチで鼻も?歯並びは出っ歯を矯正!

元「IZ*ONE」で、現在は「IVE(アイブ)」として活動している、ユジンさん。

メンバーの中でも人気が高く、その可愛さと抜群のスタイルでファンを魅了しています。

そんなユジンさんですが、以前と比較して「顔が分かった」という声があがっているようなんです。

今回は、ユジンさんの顔が変わったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

ユジンの顔が変わった?世間の声や昔の画像と徹底比較!

IVEのユジンさんですが、「顔が変わった」という声が多く上がっていました。

https://twitter.com/r_n_05250123/status/1532356318283300864?s=20&t=gfLOvq11wT8zcJTO9ji9gg

ユジンさんはデビュー前から、その抜群のスタイルとヘルシーな雰囲気が人気で、複数の広告モデルをつとめるほどでした。

そして、「IZ*ONE」としてデビューが決まったときは、まだ14歳でした。活動をスタートしたときも、まだ15歳です。

成長期ですから、成長とともに顔が変わっていくのは、当たり前ですよね。

昔と比較すると、たしかにかなり大人っぽくなって、メイクの雰囲気も違いますね。

しかし、昔からとても可愛いのは変わらないです!

ユジンは一重の目をアイプチで二重に?鼻も整形?すっぴん画像を確認!

ユジンさんは、目と鼻を整形しているのでは?と疑惑が浮上しています。

韓国のアイドルは、たいていが整形していると言われていますが、ユジンさんはどうなのでしょうか。

左右の目を同じにするために少し修正したり、綺麗な二重にするのは、ごく一般的なんだとか。

アイドルだと、だいたい新曲発表のカムバック前など、テレビに出演しない時期におこなうことが多いようですね。

IVEとして再スタートする前に、メンテナンスしたのでは?と言われているようです。

ユジンさんは、もとから綺麗な二重なので、整形する必要も無いと思いますが・・・画像をよく見ても、不自然な二重ではないですね。

また、ユジンさんはとても目が悪いので、すっぴんではメガネをかけています。そのときの顔が、メイク後と差があると言われているようですね。

ちなみに、視力を回復するために、眼内レンズのインプラントを受けて、眼鏡からは卒業したようです。

昔と比較すると、メイクもふんわり系から、セクシーなキリッと系に変わっているので、とても大人っぽくなりますね。

だいぶ雰囲気は異なりますが、整形しているとは思えないですね。髪も明るくなっていますし、全体的に派手になっている印象です。

メイクによる印象の変化はあっても、顔のパーツに目立った変化はないと思います。昔から美しいですね。

鼻も整形した?

ユジンさんは、鼻の整形も疑われていますね。

鼻はもとから高いですが、以前よりすーっと鼻筋が通っているようにも思えます。

ただこれもメイクではないでしょうか?全体的に大きく変わった印象がなく、顔全体がシャープになったことが影響していると思います。

「IZ*ONE」のころと、「IVE」になってからでは、結構印象が違いますね。

その7ヶ月間、ほお表舞台に出ていなかったので、久しぶりにその姿をみて、印象が変わったと感じたのかもしれません。

ユジンの出っ歯な口元にも変化?歯並びを矯正した?

ユジンさんは少しだけ前歯が大きく、出っ歯ぎみのようです。気になる人は、歯に目が行き易いでしょうね。

それ以外のパーツは全て整っていますし、ビジュアルは完璧に近いです。万人受けはしやすい顔と言えますね。

出っ歯ぎみなのも、ウサギのようで可愛く、チャームポイントと言えます。

ただ本人は前歯がコンプレックスのようで、笑うときに口を閉じて隠す傾向にあります。

歌手なので歌ったときに歯を見せる機会が多く、テレビ写りを気にして、歯列矯正をする人も多いです。

しかしユジンさんは、矯正しているような画像も見当たらないですね。歯に大きな変化もないですし、特にメンテナンスしていないのではないでしょうか。

まとめ

今回は、ユジンさんの顔が変わったという噂について、紹介しました。

昔と比較すると、大人っぽくなってあか抜けたので、顔が変わったと捉える人もいると思います。

フェイスラインが引き締まり、目や鼻などのパーツが目立つことで、整形したように感じたのかもしれませんね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です