【画像】工藤静香はガリガリ?細すぎでやつれてる!太れないとの声も?

80年代アイドルの代表とも言える、歌手の工藤静香さん。

最近では、木村拓哉さんとの間に誕生した娘2人が芸能界デビューしたりと、話題に事欠かないですね。

全盛期はとっても可愛かった工藤静香さんですが、最近「痩せすぎではないか」と言われているようなんです。

今回は、工藤静香さんが痩せすぎという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】工藤静香はガリガリ?世間の声や評価も確認!

工藤静香さんはもともとスレンダー体型なのですが、最近はより一層痩せていて、げっそりしているように見えます。

顔の頬はこけて、身体も腕や足がほっそりしていますし、骨と皮しかないような状態に見えます。

2022年大みそかには、久しぶりに紅白歌合戦に出場するということで、最近音楽番組でもよく見かけますよね。

久しぶりに工藤静香さんを見た視聴者から、「痩せすぎ」「ガリガリ」という声が多くあがったのです。

さすがの歌唱力を披露したものの、歌声よりその見た目の変化に注目が集まってしまったようです。

工藤静香さんは20代の頃、「今は45kgぐらいあります」と、体重を明かしていたのですが、身長163cmで体重45kgは、かなり痩せていますよね。

コンサートなどで多忙になると、38kgになるとも話しており、昔からかなり痩せ型ではありました。

工藤静香さんは現在50代ですが、インスタグラムで公開している写真を見ると、かなり食生活に気を使っていることが分かります。

体型維持につとめているのだと思いますが、さすがに痩せすぎて心配ですね・・・

工藤静香さんはデビュー当時から、ずっと華奢で痩せていたので、もしかしたら、太れない体質なのかもしれません。

娘のCocomiさんとKokiさんはモデルで、夫は国民的スーパースターの木村拓哉さん。となると自身も、いつまでもスレンダーで美しくいたい、と思うのかもしれないですね。

本人が良いなら良いですが、見ている方としては「痩せすぎて大丈夫なのか?」と心配になってしまいますね。

顔もかなり痩せており、げっそりしているので、随分老けた印象を受けますね。あまりの細さに、ネット上では病気を疑う声もあがっているほどです。

もう50代ですから、年齢的に更年期障害なども心配になってきますね。

工藤静香は細すぎる?太れないとの声も!噂の真相を徹底調査!

工藤静香さんは、デビューしてから現在にいたるまで、全く太った姿をみたことが無いですね。

最近はその細さがさらに加速しているようで、劣化していると言われているのも、仕方ない気がします。

もともと面長な輪郭をしているので、骨ばって衰えやすいということもありますが、目元や口元のシワがかなり目立っています。

手足が細くて骨ばっているのが見てすぐわかるので、痛々しいという声もあがっているほどでした。

太れない体質

工藤静香さんは多忙だと食事を食べない(食べれない)そうで、自然と痩せてしまうのだとか。

特に大きい病気をしたという公表も無いので、もともと食べないとすぐ痩せる体質なのでしょう。

また、昔太れないことに悩み、病院に行ったこともあるそうです。

医師から朝ご飯をしっかり食べるように言われ、ブトウ糖の点滴を打って収録に望んだ、という噂もありました。

あまり食べれないことで便秘症という話もあったのですが、本人が公言しているわけはないので、真実かどうかはわからないですね。

食べても太らない体質というパターンもありますが、それはそれで本人は辛いでしょうね。

食生活の徹底

また、モデルをしている娘たちの食生活には、かなり気を使っているようです。

工藤静香さんはオーガニック食品を扱う「Mes petites choses」という通信販売店をオープンさせています。

インスタグラムにも、自身で調理したヘルシー料理をアップしており、ご自身で家庭菜園もしているそうです。

相当健康に気をつけた食事をしているので、自然と体重が増えないのではないでしょうか。

2人の娘たちのステージママとしても知られていますし、完璧なママでいるために努力しているのかもしれませんね。

劣化した原因は?

工藤静香さんは、夫の木村拓哉さんとともに、サーフィンが趣味なことで知られています。

その趣味のサーフィンをしている最中に、顔面骨折をしてしまったことがありました。

鼻と歯が折れてしまい、しっかり手術していないことで、顔の造けいが崩れてしまったようです。

しかもサーフィンをしているとき、日焼けケアもしていなかったそうで、顔に影響が出てきたことが考えられます。

また、工藤静香さんは2022年で52歳になります。年齢を考えると、アイドル時代と比較して劣化したのは、仕方ないですよね。

老化が加速したのも、若いころの紫外線対策を怠ったことが原因と考えられます。

目じりのシワや口元のほうれい線が目立ちますし、髪質も乾燥しているので、それだけで一気に老けた印象になりますね。

また、一時期ボトックス注射やヒアルロン酸注射をしていた、という噂があります。

シワの寄り方が不自然という噂も浮上しており、整形とは言わないにしても、やりすぎて不自然な顔になってしまいます。

さらには、ヘビースモーカーと言われているほどのタバコ好きで知られています。妊娠を機に、タバコやお酒を辞めたと答えていましたが、どこまで本当かどうか・・・

タバコの影響により、顔の劣化や髪質も傷んでくるので、それも原因の一つかもしれません。

工藤静香がやつれてる?全盛期の頃と比較してみた!画像

工藤静香さんが「痩せすぎ」「劣化した」と言われるのは、さまざまな原因があります。

もともとはとっても可愛いアイドルでしたから、いつごろから変わってきたのか、振り返って見ていきたいと思います。

おニャン子クラブ時代

工藤静香さんは、中学2年生のときに「ミス・センブンティーンコンテスト」に応募し、応募総数18万人の中から、特別賞に輝きました。

その後、1985年「夕やけニャンニャン」発祥の女性アイドルグループ「おニャン子クラブ」に加入。

おニャン子クラブでは会員番号38番として、絶大な人気を誇っていました。いまとはかなり雰囲気が違って、とっても可愛いですよね。

輪郭は今と変わらず少し面長ですが、妖艶でとても可愛いです。このころは、痩せすぎとは無縁ですね。

ソロデビュー時代

工藤静香さんは、「うしろ髪ひかれ隊」と並行し、1987年にソロデビューしています。

デビュー曲「禁断のテレパシー」のころは、17歳。とっても可愛いですね。いきなり爆発的人気を集めていました。

落ち着いた大人の雰囲気も醸し出しつつ、可愛らしさも残っています。翌月には、おニャン子クラブが解散となり、本格的にソロ活動をスタートしています。

20歳

工藤静香さんはソロデビュー後、艶っぽさと不良っぽさを兼ねそろえた新しいアイドルとして、人気を集めました。

おニャン子時代から人気はあったのですが、20歳頃はさらに人気が加速しています。

1990年1月10日発売の『くちびるから媚薬』は、オリコン初登場1位となり、紅白歌合戦出場も果たしました。

このあたりから、「可愛い」より「大人の女性」な雰囲気が出ていますよね。

2000年(木村拓哉と結婚)

工藤静香さんと木村拓哉さんは、2000年12月5日に入籍し、美男美女夫婦の誕生に世間が騒然となりました。

このとき工藤静香さんが30歳、木村拓哉さんは28歳でしたが、工藤静香さんはまだまだ若々しいですね。

2人はできちゃった結婚だったので、木村拓哉さんのファンからバッシングがすさまじく、ストレスになっていたと思います。

このころから、だんだん劣化が始まっていったのでしょうか・・・

30代(結婚、出産)

木村拓哉さんとの間に、2人の娘さんをさずかった、工藤静香さん。

出産しても抜群のプロポーションは、さすがですよね。まだ劣化とは言えないですが、アイドル時代の可愛らしい感じはもうないですね。

むしろ出産後のほうが痩せているとは、どういうことでしょうか・・・

2018年(娘のKokiがデビュー)

次女の木村光希(きむらみつき)さんが、Koki名義でモデルデビューしたことで、再び工藤静香さんが注目を集めます。

工藤静香さんと木村拓哉さんのいいとこ取り!といった顔とスタイルで、工藤静香さんもSNSを更新するようになりました。

この時工藤静香さんは、48歳ですから、高校生のお子さんを持つ親と考えると、とてもキレイなお母さんですよね。

顔は疲れているのか、少しやつれているような印象です。一気に老けた印象を与えたのは、このころのようですね。

やせ細って目のくぼみが出てきて、顔色も悪いような気がします。

現在(2022年)

現在の工藤静香さんは、やはり疲れているような印象です。

親子そろってSNSを頻繁に更新していますが、工藤静香さんが痩せすぎているという話題が多くあがっています。

まとめ

今回は、工藤静香さんが痩せすぎという噂について、紹介しました。

昔から痩せていてとてもキレイなのですが、最近はガリガリという声もあがるほど、やつれているように見えますね。

もともと太りづらい体質で、食生活に大変気を使っているというのもあり、年齢を重ねてより一層細くなったのかもしれません。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です