工藤静香に子供は何人?三人目は息子?病気持ちやダウン症との噂も!

歌手の工藤静香さんといえば、木村拓哉さんと結婚し、2人のお子さんも度々話題になっていますね。

インスタグラムでは家族仲睦ましい様子を公開していますが、実は3人目の子供がいるのでは?と噂されているようです。

今回は、工藤静香さんのお子さんについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

工藤静香に子供は何人?名前や年齢も確認!

工藤静香さんと木村拓哉さんの間には、お子さんが2人誕生しています。

長女:心美(Cocomi)

長女の心美さんは、2001年5月1日生まれ。2022年で21歳になります。もう成人していて、すっかり大人の女性ですね!

心美さんはフルート奏者として活動しており、「Cocomi」名義でモデルデビューもしています。

心美さんは2017年4月、都内にある名門私立校・桐朋学園に入学し、学校内ではアイドル的存在だったそうですよ。

その後は桐朋学園大学調布キャンパスに、エスカレーター式で進学しているようですね。

桐朋学園大学音楽学部の新入生は、高校からの入学者のみだそうで、一般入試はほとんど枠が無いそうです。

小さい頃から音楽での道を志している人のための、専門的な大学みたいですね。

この学校では、NHK交響楽団主席フルート奏者である神田寛明氏に、指導を受けることができるようです。

心美さんは幼少期から可愛らしいお顔をしていましたが、大人になってますます美しくなっていますね。

美形な両親の血を受け継いでおり、芸能界が放っておかないでしょう。

心美さんは2013年からフルートを始めたのですが、その腕前はたしかで、2020年に都内のライブハウスで演奏をしています。

そのときにDiorの関係者も出席しており、その繋がりでモデルデビューを果たしたそうですよ。

2019年の12月からはインストゥルメンタルグループ「JPCO」として活動しており、音楽業界ではもうプロデビューしているのですね。

心美さんはバイオリンとフルートのジュニアコンクールで、最優秀賞を獲るほどの実力だったそうです。

工藤静香さんとしても、娘たちを音楽方面にいかせたい思いがあり、海外留学の下見でパリに行っていたそうです。

基本的にプライバシーを非公開にしている木村家ですが、家族そろって海外旅行に行く様子がスクープされています。

このときまで、成長していた画像が公開されていなかったので、ファンの間で大きな話題になっていました。

心美さんは将来の夢について、「フルート奏者になってフランスへ音楽留学に行きたい」と話していました。

2020年3月には、ファッション誌「VOGUE JAPAN」でデビューをしましたが、当分は音楽活動に専念する予定だそうですよ。

光希(koki)

次女の光希さんですが、2003年2月5日に誕生しています。2022年で19歳になりますね。

本名は、木村光希(きむらみつき)さんなのですが、海外で通じにくいので、「こうき」名義で活動しているようです。

Kōkiさんは2019年9月にブリティッシュスクールイン東京へ入学し、2021年8月に卒業しました。

芸能活動に専念するため、大学には進学しなかったようですね。

工藤静香さんは、「キムタクの子供」として有名になるのを避け、自立してほしいと願っていたそうです。

自宅には完全防音のスタジオを完備し、光希さんもフルート、ピアノ、バイオリンも習っているそうですよ。

インターナショナルスクール出身なので、英語とフランス語、スペイン語も話すことができます。

Kokiさんは2018年にモデルデビューし、「ELLE JAPAN」でいきなり表紙を飾っています。

さらに、世界最年少という記録を打ち立て、「ブルガリ」のアンバサダーに就任しました。

Kokiさんは身長170cmと抜群のスタイルを誇っており、今後モデルとしての活躍が期待されますね。

小さい頃から姉妹仲が良く、今でもたびたびインスタグラムに仲良し写真をアップしています。

工藤静香と木村拓哉夫妻に三人目がいる?性別は息子との噂も!真相を徹底調査!

工藤静香さんと木村拓哉さんのお子さんは、前述したように心美さんと光希さんの2人です。

しかし、実は3人目の子供がいる、という噂があるのです。

仲睦まじく家族4人で外出したり、インスタグラムでも4人しか登場していませんが・・・

工藤静香さんに3人目のお子さんがいるというのは、昔から言われ続けていたようですね。

「連れ子説」「3人目の予定がある説」「子供が病気だという説」など、どれも根も葉もないガセネタなのですが・・・

「連れ子説」は、木村拓哉さんのことで、工藤静香さんと結婚する前にお子さんがいて、その子を連れてきたという説です。

しかし、この説はかなり信憑性が低く、同じ元SMAPの香取慎吾さんにも、隠し子説がいたほどでした。

さすがに連れ子がいれば、これだけマスコミに注目されている一家なので、隠し通すのは難しいでしょう。

そして、工藤静香さんを産婦人科で目撃した、という噂もあったのです。

産婦人科は妊娠以外でも受診することはあるでしょうし、これだけで3人目がいるとは言えないですね。

工藤静香の子供は病気?ダウン症との噂も!真相を徹底調査

工藤静香さんのお子さんについてですが、「子供が病気」という説も浮上しているようです。

工藤静香さんが出産後、お子さんの写真が全く紹介されず、子供の話をテレビでしなかったため、さまざまな憶測が流れていました。

そして、自閉症やダウン症の専門医がいる静岡県のこども病院に、夫婦が訪れていたという目撃情報がありました。

そして、そこに通院するため、静岡県に別荘を買ったという噂も出たほどでした。

しかし、工藤静香さんが出産時、年齢が30代だったため、ダウン症になるリスクが高いという噂につながっただけのようです。

実際、週刊誌が工藤静香さんに直撃取材をすると、完全に否定しています。

「あぁ、妊娠してるか、ってやつでしょ?それは、ヒマな患者さんが私がいるのを見て、あなたに話したんでしょ?。ないです!強くいいますけど、大事に大事に子どもを育ててるぶんだけ、そこまで余裕がないんです」
週刊プライムより引用

産婦人科にいたのは事実のようですが、妊娠ではなく、3人目を作る余裕も無いようですね。

当時、工藤静香さんは38歳でしたので、婦人科系の相談などで利用しただけではないでしょうか。

子供が病気という噂も、デマだったようですね。

まとめ

今回は、工藤静香さんのお子さんについて、紹介しました。

長女の心美さんと次女の光希さんは、それぞれとっても可愛くて、才能にあふれていることが分かりました。

3人目のお子さんがいるという説が浮上していますが、これはデマだったようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です