増田貴久は面白くない?性格悪いし空気読めない!人柄や人気の理由は?

NEWSのメンバーや俳優として活躍している、増田貴久さん。

さわやかなルックスとまぶしい笑顔で人気を集めていますが、一部では「面白くない」「性格が悪い」と言われているようなんです。

今回は、増田貴久さんの性格について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

増田貴久は面白い?面白くない?人気の理由は?

バラエティ番組などでも活躍している増田貴久さんですが、「面白くない」という意見があがっています。

NEWSの増田貴久さん担当の方でさえも、「決して面白くはない」と言い切るほどです。

理由はいろいろとありますが、他のメンバーに比べると、そういう仕事をやらなかったという点が挙げられます。

「ゴチになります」などのバラエティー番組に出演しだしたのも最近ですし、これから面白くなっていくのでは、という意見もありました。

https://twitter.com/Marukko_withJ/status/1539611905479671808?s=20&t=-HlhU_rv-Pyp4KguZplJWQ

https://twitter.com/snow47150394/status/1532856629146025984?s=20&t=-HlhU_rv-Pyp4KguZplJWQ

「ゴチになります」のトークを聞いた際に、「シンプルに面白くない」という声があがっているようです。

お笑い芸人ではないのでそこまで面白くいる必要は無いと思いますが・・・バラエティ番組に出演する以上は、もっと面白くいるべき!ということなのでしょう。

増田貴久は性格悪い?本当の人柄は?

いつも笑顔の増田貴久さんですが、一部では「性格悪い」と言われているようなんです。

性格が悪いと言われるエピソードを、一つずつ見ていきましょう。

スタッフの挨拶を無視する

増田貴久さんがスタッフの挨拶を無視する、という信じがたいエピソードがありました。

2019年1月11日放送のドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME~時が奏でるリアルストーリー~』では、NEWS結成15周年を祝し、メンバーへの密着取材がおこなわれていました。

その際、スタッフの挨拶を無視したり、相手を責めるような発言をしていたとか。

もともとオフショットを撮られるのが好きではないという増田貴久さん。裏の顔が見えたようで、批判の声が多く寄せられたのです。

女性を見下した発言

NEWSでのツアー最中でMCをしていた増田貴久さんが、女性ファンに対し、「自分のお金で靴を買うようになったのって25、6歳くらい?」と質問しています。

ほかにも、MC中に「ブス」と言ったり、スタッフの女性への暴言など、女性を見下していると話題になりました。

ファンに対して、「おーい!化け猫たち~!」と発言したことも・・・

テゴマスの相方・手越祐也さんが、ファンに向けて「愛してるよー!可愛い子猫ちゃん達~!」と言って盛り上げたことがあり、増田貴久さんも真似しようとしたんだと思います。

ただ、増田貴久さんが女性を見下しているということはなく、「彼女が出来たら、好きなことを全部させたい」という、優しい発言もしています。

性格的に女性に惚れやすいタイプだそうで、「女性」自体が好きというのがうかがえます。

NEWSメンバーへの態度が悪い

増田貴久さんはバラエティ番組などで、NEWSのメンバーについて冷たい態度をとったり、下げるような発言をしたと言われています。

NEWSのメンバー・加藤シゲアキさんが書いた小説について、「エ〇本呼ばわり」したり、「加藤の本は読まない」と発言したとか。

メンバーの活躍を否定するようなマイナスな発言で、「性格悪い」と言われたようです。

ファンをシカトした

増田貴久さんがファンをシカトした、という噂があるのですが、本当なのでしょうか。

増田貴久さんは常識のない人は嫌いと公言しており、非常識なファンの行動に苦言を呈したこともありました。

プライベートや機嫌が悪い時だったり、どうしても対応できないときに、スルーしたケースを言っているのだと思います。

また、ライブの出待ちだったり、大騒ぎしたりと一般人に迷惑かけている人に、人並み以上に嫌悪感を抱くそうです。

ライブ中に手を振った際にシカトされた、という声もあるのですが、何万人という観客の中でそれができるほうがレアですよね。

ジャニーズアイドルへのマナー違反については、関ジャニ∞や嵐、Hey!Say!JUMP!からも呼びかけられるほど、マナーの悪いファンが多いようです。

マナー良く声を掛ければ、増田貴久さんもシカトすることはないでしょう。

実際、増田貴久さんは、2016年放送の「テレ東音楽祭」で自分のパートを歌っている際、観客席に駆け寄り、頭をポンポン撫でたことがありました。

それほど増田貴久さんは、ファンサービスを惜しまない方なのでしょう。

増田貴久は空気読めないってホント?どこかズレているのが魅力?

増田貴久さんは少々天然なところがあり、つかみどころがないのが魅力でもあります。

増田貴久さんで有名なのが、神経質エピソード。

本人としては、神経質で気難しい性格と思われてないか心配になるそうですが、基本的には大雑把な性格なんだとか。

しかし、他メンバーの証言からも、神経質で潔癖症なことがうかがえまうす。

NEWSのメンバーと楽屋で過ごす際は、まず自分のバッグを誰にも触れられないよう、安全な場所に置くそうです。

以前、新しいバッグを楽屋の机に置いたところ、すぐ横で加藤シゲアキさんがカレーうどんを食べていたとか。

みんなで使う楽屋なので、どこで食べようが文句は言えないのですが、「雨に濡れるのは平気だが、カレーの汁が飛ぶのは絶対にイヤ」と話していました。

また、人の家に遊びに行った際、ソファーの溝が汚いと、帰ったらすぐにスボンを洗うそうです。自宅では、ソファーの溝もしっかり掃除機をかけるそうですよ。

銭湯などで濡れたマットを踏むのも気持ち悪いそうで、結構な神経質に思えますね。

ほかにも、「自動販売機のボタンを小指で押す」「電車のつり革も小指」という独自ル-ルを持ち、使う指を限定することで、他の指が汚れるのを防いでいるそうです。

特に許せないのが、人の足の汚れで、靴の中に髪の毛が入っていたり、白い中敷きが黒くなっていたりすると、萎えてしまうのだとか。

まあただ潔癖症なだけで、性格が悪いという話には結びつかない気もします。

NEWSといえば、ほかのメンバーは過去に、様々なスキャンダルで世間を賑わせましたよね。

しかし、増田貴久さんはこれまで一切スキャンダルがなく、アイドルとして徹底した行動を心がけています。

熱愛スキャンダルもなく、問題行動も一切ないということは、常にアイドルとしてあるべき姿を意識しているのでしょうね。

そのため、ジャニーズの中でも、かなり信頼度が高いと言えるでしょう。

ほかメンバーが問題行動を起こした際は、代役を務めて謝罪したり、社会人としてとても誠実な性格といえます。

まとめ

今回は、増田貴久さんの性格について、紹介しました。

ライブ中の発言やバラエティ番組での言動から、性格が悪いと言われてしまったようです。

しかし、スキャンダルもなくプロ意識も強い増田貴久さんは、ファンも大切にしていてまじめな性格だと思います。

これからの活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です