竹内涼真のギャラや年収が凄い?愛車はベンツ!自宅マンションは港区で同棲中?

さまざまなドラマや映画、CMに出演している竹内涼真さん。主演ドラマ「六本木クラス」の放送も決定し、長らく第一線で活躍していますよね。

多忙を極めている竹内涼真さんですが、そのギャラや年収も気になるところです。

今回は、竹内涼真さんの年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

竹内涼真のギャラや年収がすごいと話題!

竹内涼真さんの収入源は、大きく分けて「ドラマ」「映画」「CM」と、最近発売した「写真集」になるでしょう。

ほとんどの作品で主演をつとめていますので、それだけ年収も跳ね上がりますよね。

最近は業界の不況によって、ドラマや映画、バラエティー番組のギャラは少なくなっていますが・・・・それでも竹内涼真さんは、かなり稼いでいるようですね。

ドラマ

連続ドラマの主演俳優のギャラ相場は、1話100万円ほどだと言われています。竹内涼真さんが2021年~2022年に出演したドラマは、以下の通りです。

君と世界が終わる日に Season1 :間宮響 役
君と世界が終わる日に 特別編
君と世界が終わる日に Season2、Season3
六本木クラス         :宮部新 役
Wikipediaより引用

一部Huluの配信ドラマではありますが、出演作品すべてで主演を務めていますよね。

そのため、ドラマだけでも5000万円以上は稼いでいると思われます。

映画

竹内涼真さんが2021年~2022年に出演した映画は、以下の通りです。

太陽は動かない:田岡亮一 役
アキラとあきら:山崎瑛 役
Wikipediaより引用

映画では、超大作で主演をつとめると、1本のギャラが1000万円を超えることもあるのですが、一般的には300万ほどだと言われています。

竹内涼真さんはどちらの作品でも主演ではないので、映画にあたってはギャラは500万円ほどだと予想されます。

CM

2021年~2022年に出演したCMは、以下のとおりです。

エヌ・ティ・ティ・ソルマーレ「コミックシーモア」
大樹生命保険『企業』
味の素『クックドゥ・回鍋肉』
三菱自動車工業『eKクロス』
日本メナード化粧品『薬用ビューネ』
Wikipediaより引用

ギャラは公表されていませんが、竹内涼真さんほどの知名度だと、1本あたり1,500万円契約が相場だと思います。

年間契約か単発契約かでもギャラが変わってきますが、現在も出演しているCMは「コミックシーモア」だけなので、トータルのギャラは5000万円ほどではないか?と予想されます。

写真集

竹内涼真さんは、 2021年4月26日、デジタル写真集「Place to Stand」を発売しています。

かなりの売り上げ数のようですから、印税も入ってきているでしょう。

販売サイトはKindleとReader storeなのですが、低めに見積もっても1000万円ほどだと予想されます。

さらに、竹内涼真さんは番宣などでバラエティ番組にも多く出演しています。

以上のことを加味して、竹内涼真さんの年収は1億5000万円ほどではないか?と予想します。

竹内涼真の愛車はベンツ?

竹内涼真さんの愛車は、メルセデスベンツの「AMG GT4ドアクーペ」です。

高級スポーツカーなのですが、「AMG GT4ドアクーペ」は、普段使いにも対応している使い勝手のいい車のようです。

何度か週刊誌に愛車を運転する姿を撮られていますが、左ハンドルで乗りこなしているようですね。

ボディカラーは「ダイヤモンドホワイト」で、「究極のハイパフォーマンス」をコンセプトに、スタイリッシュなデザインと、快適性を追求したスポーツカーです。

この「AMGシリーズ」は、ベンツの中でもかなり高級に分類されるそうで、カスタム具合にもよりますが、1500万円はするでしょう。

竹内涼真さんは「仮面ライダードライブ」に出演した際に、敵役の車に「メルセデスベンツ」が登場し、「あこがれのメルセデスベンツ」と話していました。

昔からあこがれていた高級車をゲットできたなんて、夢がかなってよかったですね。

もとから運転が好きと話していたので、オフの日は愛車でドライブを楽しんでいるのでしょう。

竹内涼真の自宅マンションは港区?彼女・三吉彩花と同棲中?

竹内涼真さんの自宅マンションは、東京都港区にあるようです。

港区での目撃情報が多いことや、週刊誌の報道からも、港区の高級マンションに住んでいる可能性が高いです。

2022年現在、交際相手の三吉彩花さんと同棲しているようですね。

2人の熱愛が報じられたのは、2020年5月のことでした。

港区のアパレル店で、2人は仲睦まじげに買い物を楽しみ、ベンツに乗り込んで高層マンションへと帰っていったのです。

当時、竹内涼真さんは吉谷彩子さんとの交際していると報道されていましたが、三吉彩花さんに乗り換えたということで、物議をかもしていましたね。

吉谷彩子さんとも同棲中だったようですが、三吉彩花さんに乗り換え、自宅マンションで同棲をスタートさせます。

その後、2021年3月5日には、三吉彩花さんが自宅から家電製品を運び出す様子が目撃されています。

それまで半同棲状態だった2人が、本格的に同棲をスタートさせたのでは、と言われていました。

三吉彩花さんはもともと、オフの日は竹内涼真さんの高級タワーマンションで過ごしていたそうで、ついに引っ越したことが予想されます。

竹内涼真さんと三吉彩花さんの住む自宅マンションは、港区の「芝浦アイランドケープタワー」ではないか?と噂されています。

2人は他の住民と鉢合わせしないように、普段犬用のエレベーターを利用していたとか。

つまり、2人が住んでいるのは犬用のエレベーターがあるマンション。だいぶ限られてきますよね。

実際に、「芝浦アイランドケープタワー」には、ペット用のエレベーターがあるので、条件に合致します。

芝浦アイランドタワーの価格は、低層階で16?25万円代ですが、高層階は43?120万円とかなり高級になっています。

同棲するとなると3LDKあたりでしょうから、家賃70万円以上の部屋に住んでいるのではないでしょうか。

また、2人はマンションの48階に住んでいる、という噂もあり、もし本当であれば3LDK+Sで月120万円という家賃になっています。

さすが売れっ子気芸能人ですね!

まとめ

今回は、竹内涼真さんの年収について、紹介しました。

映画やドラマ、CMに写真集と、さすが売れっ子芸能人というだけあって、年収は1億5000万円ほどだと予想されます。

愛車はベンツで自宅は港区の高級マンションと、さすが竹内涼真さんですね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です