高杉真宙が劣化で顔が変わった!一重から二重まぶたに?デビュー当時や昔の画像と徹底比較!

今大注目の若手俳優・高杉真宙さん。ドラマや映画、CMなどに引っ張りだこで、売れっ子俳優の階段を駆け上がっています。

イケメンで演技力も高く、女性からの支持も絶大ですが、「最近顔が変わってきた!」と噂になっているようなんです。

中には、やせすぎて「劣化した」という意見もあるようで・・・

今回は、高杉真宙さんが劣化したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

高杉真宙の顔が変わったのは激痩せしたから?

高杉真宙さんは10代のころから芸能活動をしており、そのころと比べると「顔が変わった!」といわれているようです。

10代と比べると、成長とともに顔が変わるのは当然だとおもいますが、高杉真宙さんの場合、痩せたことも理由かもしれません。

もともと細身の高杉真宙さん。なんと体重が50kg切る事もあったとか。

身長が170cmなので、50kg以下はもうガリガリですよね・・・

あまり食に興味がなかったので、少し体調を崩しただけでも、すぐに痩せてしまうのだそうですよ。

小顔でスラっとしており、顔もシャープなので、余計に細く見えますね。

現在はトレーニングの成果もあり、少し体重が増えて筋肉もついたそうです。中性的な顔立ちと、しなやかな筋肉で、ギャップにやられるファンが多いでしょう。

高杉真宙の目が一重から二重まぶたに?

高杉真宙さんは、小学校6年生の時にスカウトされ、13歳で芸能界デビューしています。

当時と比較すると、「顔が変わった」という声が多く挙がっているようですね。特に、目の変化が指摘されているようです。

少年から青年へと成長し、顔つきが変わるのは当然のことでしょう。

多くの方から「顔が変わった」と言われているものの、否定的な意見ではなく、「以前よりかっこよくなった」と言われているようですね。

高杉真宙さんはもともと目がくりっとしていて大きいのですが、一重まぶたでした。それが現在は、二重になっているようです。

そのため、「整形疑惑」もささやかれているようですね。

たしかにデビュー当初、13歳の頃を見てみると、目はキリッとした一重です。幼くて可愛いですね。

そして、現在の高杉真宙さんの画像を見てみると、目の大きさは変わらないですが、奥二重のように見えますね。

ただ、画像によって、目のぱっちり具合にムラがあります。そのときのコンディションによって、目の二重幅が違うのではないでしょうか。

もし、整形をするのであれば、安定したぱっちり二重にするでしょうし、高杉真宙さんは整形ではないでしょう。

その日によって目元が変わり、腫れやすい体質かもしれません。

目元は浮腫みやすいですし、一重や二重に変わることもありますね。

中にはもともと片目が一重で、もう片方が二重、という人もいるほどです。

高杉真宙は劣化した?デビュー当時や昔の画像と比較!

高杉真宙さんはどのように変化していったのか、デビュー時からの画像を比較してみていきましょう。

デビュー時

高杉真宙さんは、小学6年生のときにスカウトされたことがきっかけで、13歳で芸能界デビューをしています。

当時はなんと、女の子と間違われて声をかけられたそうですよ。

当時の画像を見ると、さすがに幼ないですが、とても可愛いです。目はキリッとしていて、すっきりした一重です。やや重めのまぶたですね。

17歳

高杉真宙さんは17歳で、若手俳優の登竜門であるる『仮面ライダー』シリーズに出演しました。

このときもまだ幼くて、目は一重です。

2017年

高杉真宙さんの顔が変わり始めたのが、2017年ころといわれています。くっきりとした二重になっていますね。

そのため、「目を整形した」という噂がささやかれるようになりました。

しかし、整形というほどは変化がないように見えます。目元が変わったのは、ごく最近のようですね。

現在

現在の高杉真宙さんは、ぱっちり二重まぶたになっています。かなりくっきりとした目元になっていますね。

やはり、その日のコンディションによって、変化するのですね。

ただ、ぱっちり二重のときもあれば、奥二重のような気がします。画像によってもムラがあるようです。

二重幅の広さも日々変わるようで、画像や角度によって印象が変わるみたいですね。

やはり高杉真宙さんの目は整形ではなく、成長によってだんだん変わっていったということでしょう。

また、髪型も役によって茶髪にしていましたが、最近はずっと落ち着いた黒髪ですよね。

美少年!という感じだった高杉真宙さんですが、大人の男性に変貌を遂げ、顔立ちも変わっていったのだとおもいます。

まとめ

今回は、高杉真宙さんが劣化したという噂について、紹介しました。

もともと目がシャープな一重だったのですが、ぱっちり二重に変わっていったので、「顔が変わった」と言われているようです。

しかし奥二重だったり、その日のコンディションで目も変わっているようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です