さまざまな作品に出演し、その美しさと存在感で人気を博している、中村ゆりさん。
そんな中村ゆりさんですが、いったいどれくらいのギャラや年収を稼いでいるのでしょうか?
今回は、中村ゆりさんのギャラや年収について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。
中村ゆりのギャラや年収を徹底調査!
中村ゆりさんのギャラについては、ドラマなどの映像作品がメインになってきます。
出演作品は以下の通りです。
ドラマ
今夜はコの字で Season2(2022年4月9日 – 6月25日、BSテレ東)田中恵子 役
『星新一の不思議な不思議な短編ドラマ』『生活維持省』(2022年4月12日、NHK BS4K・BSプレミアム)
クロサギ(2022年10月21日 – 、TBS)早瀬かの子 役
Wikipediaより引用
ドラマは民放キー局の主演クラスで、1話50万円~100万円ほどが相場のようです。
知名度や人気によって左右されますが、中村ゆりさんの場合は脇役が多いので、1話20~30万円ほどと予想されます。
よって、2022年のドラマの収入は、3本で200万円ほどと予想されます。
舞台
- COCOON PRODUCTION 2022「広島ジャンゴ 2022」(2022年4月5日~30日)
舞台は相場が難しく、演劇の舞台やミュージカルなど、作品のジャンルによっても差が出てくるようです。
また、現代劇や時代劇、喜劇や二次元作品など・・・最近は若い世代の舞台俳優が、人気に火が付くことが多いようですね。
舞台は出演するにあたり稽古を積み重ねるので、拘束時間が長く、衣装合わせなども仕事に含まれます。
新人とベテランでは収入の差も大きいのですが、あくまでも平均は1公演15万円前後のようです。
よって、2022年の舞台の収入は、50万円ほどと予想されます。
ナレーション
- 私の幸福(しあわせ)時間(2022年4月4日~、テレビ朝日、ABCテレビ、BS朝日)
2022年4月4日にスタートしたばかりの新番組「私の幸福(しあわせ)時間」。
“大切なひととき”をテーマに、歴史や文化、趣味に没頭する時間などを紹介する番組です。
番組時間は5分ほどで、月~金曜日の毎日放送されています。
ナレーションは声優の中でもギャラが良い仕事となっていますが、中村ゆりさんは本業は女優ですよね。
平均のギャラは、テレビ番組なら1本10万円、CMなら1本100万円となりますが、時間が短いことも加味すると、ナレーションの年収は100万円ほどと予想されます。
CM
- 小野薬品ヘルスケア REMWELL (2022年3月 ~)
女優の中で最もギャラが高いのは、CM契約料と言われています。
人気女優であれば、1000万円以上はざらにあるそうで、拘束時間も加味すると、もっとも効率の良い収入源になりますね。
中村ゆりさんはまだ知名度が高まってきている段階なので、契約料は500万円ほどと予想されます。
以上のことから、中村ゆりさんの年収は、800万円ほどと予想します。
中村ゆりは港区女子?自宅マンションの住所は?画像
中村ゆりさんの自宅は、東京であることが分かっていますが、どのあたりなのでしょうか?
インスタグラムでは、たびたび訪れた場所の画像をアップしていますが、港区付近が多いようです。
また、中村ゆりさんは犬を飼っていたので、付近の公園で散歩している目撃情報がありそうですが・・・
そのような情報は、寄せられていませんでした。
睡眠のこだわり三ヶ条も、「身体を温める」「アロマを焚く」「犬をもふもふする」と強調していました。
中村ゆりの私服がおしゃれと話題!ブランドはどこ?
中村ゆりさんは、インスタグラムで衣装姿を披露しているものの、あまり私服姿は公開していないようですね。
ドレス姿も素敵です。(shiatzychen)
(giorgioarmani)
大人カジュアルな衣装もとても似合いますね。
いつ見ても可愛いですが、私服ブランドは紹介していないようですね。
また、中村ゆりさんの前髪は、いつも可愛くて真似したい!と思う方が多いようです。
中村ゆりさんはオン眉でバングにしているか、軽いぱっつんになっています。自然に横流ししているのが、とても可愛いです。
この前髪は若く見えますし、小顔効果はありそうですよね。髪型がさりげなく変わって、とても可愛いです。
ドラマの役柄もあると思いますが、大人だけど可愛い、アンニュイさもあって真似したくなります。
全体的にロングヘアが多く、アレンジしやすいのも良いですね。きっちりとまとまりすぎてなく、自然なのが好印象です。
まとめ
今回は、中村ゆりさんのギャラや年収について、紹介しました。
ドラマの仕事がメインで脇役が多い中村ゆりさんは、年収800万円ほどと予想されます!
自宅は港区付近という情報もありましたが、詳細な場所はわかりませんでした。
これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。
コメントを残す