中川大志と福士蒼汰と鈴木伸之がそっくりすぎる!他にもいる?似てる芸能人を調査!

ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』や朝ドラ『あおぞら』など数多くの話題作に出演し話題を集めている中川大志さん。

子役時代から活躍しイケメン俳優として知られている中川大志さんですが、「誰か似ているな?」と感じた顔とはありませんか?

今回は中川大志さんと似てると噂の芸能人について調査しました。

特に似てると言われている福士蒼汰さんや鈴木伸之さんを中心に確認していきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

中川大志と福士蒼汰がそっくりすぎると話題!世間の声と画像を比較!

中川大志さんは1998年6月14日生まれで、東京都出身ですが、5歳の頃に父親の地元の茨城県に引っ越しています。

2009年の小学5年生の時に子役デビューし、2011年にドラマ「家政婦のミタ」で演じた一家の長男役で注目を集めました。

その後はNHKの朝ドラや大河ドラマなどを含む数多くの映画や連続ドラマに出演しています。

身長が179cmと高く端正な顔立ちが人気ですが、そんな中川大志さんと一番似てると言われているのが福士蒼汰さんです。

ネット上では同一人物説や見分けがつかない人がたくさんいるようなんです。

福士蒼汰さんは 1993年5月30日生まれで中川大志さんより5歳年上です。

2010年に渋谷でスカウトされ、2011年1月にドラマ『美咲ナンバーワン!!』で俳優デビューしました。同年9月より『仮面ライダーフォーゼ』の主人公・如月弦太朗役でテレビドラマ初主演を果たしました。

その後は数多くの話題作に出演し、イケメン俳優として人気を集めています。

ではそんな2人が似ているという世間の声を確認してましょう。

 

そっくりで見分けが付かないという声が数多くありました。

それでは画像を比較して確認してみましょう、

左が中川大志さん・右が福士蒼汰さんです。

輪郭や目元・鼻の顔のパーツまでとてもよく似ています

顔を入れ替えたら正解できる自信がありません。

2019年10月にはTBSのバラエティー番組「東京フレンドパーク」で共演していますが、その時には視聴者が混乱してしまうほどだったそうです。

ネット上では「福士蒼汰と中川大志が一緒に出てる!」「やはり似てる」「同じ番組内に出てると脳内バグる」「見分けがつかない」「中川大志くんと福士蒼汰くんが同じ番組に出てて脳内パニック」と戸惑う声が相次いだ。

引用:スポニチアネックスより

2人は本人同士も似ていることを認めていて、2015年には中川大志さんが人身のブログで2人の口元を隠した2ショットを掲載し「お母さんも間違えちゃうくらいだからね。どこかで血繋がっているのかな?って話してました。笑」と投稿していました。

口元を隠してしまうとどっちがどっちか全くわかりません。

正解は向かって左が中川大志さん、右が福士蒼汰さんのようです。

中川大志は鈴木伸之にも似てる?世間の声と画像を比較!

中川大志さんは「劇団EXILE」に所属していた、俳優の鈴木伸之さんにも似てる!と言われているようなんです。

鈴木伸之さんは1992年10月14日生まれで、神奈川県出身です。

2010年2月より行われた「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加し、2次審査で落選するも、その後事務所から連絡があり、興味があればEXPGに通ってみないかと誘われ東京校に通い、同年8月より行われた「第3回劇団EXILEオーディション」に合格し俳優として活動を開始しました。

2人は2019年のドラマ「G線上のあなたと私」で兄弟役を演じていました。

https://twitter.com/kaokaorin1105/status/1416747432151445506?s=20

 

2人が似てるという声も数多くありました。

では画像で確認してみましょう。

左が中川大志さん・右が鈴木伸之さんです、

目元と口元がよく似ていますね。

本当に兄弟のようによく似ていることがわかりました。

他にもいる?中川大志と似てる芸能人を調査!

先ほど確認したお二人以外にも中川大志さんと似てる芸能人を確認しました。

①中村蒼

1人目は中村蒼さんです。

中村蒼さんは1991年3月4日生まれで福岡県出身です。

中学3年生だった2005年に第18回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞し芸能界デビューし、俳優として数多くの作品に出演しています。

 

右が中川大志さん・左が中村蒼さんです。

中村蒼さんの方が少し彫りが深いお顔立ちですが、目元と輪郭がよく似ていますね。

②岩田剛典

2人目は三代目 J SOUL BROTHERSや EXILE のメンバー岩田剛典さんです。

1989年3月6日生まれで、愛知県名古屋市出身です。

ダンサーでありながら高い演技力で数多くの作品に出演されていて俳優としても活躍されています。

 

左が中川大志さん・右が岩田剛典さんです。

そっくりとまでは言えませんが、優しい目元と口元が似ていますね。

③目黒蓮

3人目はSnow Manのメンバーの目黒廉さんです。

中学2年生の13歳の時にジャニーズ事務所に入所し、2020年1月22日にSnow ManとしてCDデビューを果たしました。

俳優としても数多くの作品に出演しています。

左が中川大志さん・右が目黒廉さんです。

目元と口元・顔の輪郭がよく似ていますね。

④ラウール

4人目もSnow Manのメンバーのラウールさんです。

2003年6月27日生まれ、東京都出身です。

小学6年生でジャニーズ事務所に入所し、男性ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』でモデルも務めています。

左が中川大志さん・右がラウールさんです。

先ほどの目黒蓮さんの方が似ているような気がしますが、鼻の形と輪郭は似ていますね。

⑤細田佳央太 

5人目は細田佳央太さんです。

2001年12月12日生まれで東京都出身です。

小学2年生の時に芸能界入りし、2014年の映画『もういちど 家族落語』で俳優デビューし、数多くの作品に出演しています。

左が中川大志さん・右が細田佳央太さんです。

鼻の形は違いますが、目元が似ていますね。

⑥柏原崇

6人目は柏原崇さんです。

1977年3月16日生まれで山梨県出身です。

1993年に 第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞後、ドラマ「白線流し」など数多くの話題作に出演されていました。現在は俳優業を引退し、女優の内田有紀さんのマネージャーを務めています。

左が中川大志さん・右が柏原崇さんです。

輪郭や鼻・口元がとてもよく似ていますね。

⑦松本穂香

7人目は松本穂香さんです。

1997年2月5日生まれで、大阪府出身です。

2015年に女優デビューし、NHK連続テレビ小説『ひよっこ』での演技が注目され、2018年1月からはauのCMシリーズ「意識高すぎ!高杉くん」で中川大志さんとも共演しています。

右が中川大志さん・左が松本穂香さんです。

鼻の形と口元・顎のラインの形がよく似ていますね。

⑧もう中学生

8人目は段ボール芸でお馴染みの芸人のもう中学生さんです。

1983年2月14日生まれで長野県出身です。

意外にも?似てるという声がかなり多くありました。

 

左が中川大志さん・右がもう中学生さんです。

目元と口元・輪郭・笑顔とてもよく似ています。

もう中学生さんって意外と?イケメンなんですね。

まとめ

いかがでしたか?

今回は中川大志さんと福士蒼汰さんと鈴木伸之さんがそっくりすぎる!他にもいる?似てる芸能人を調査!しました。

中川大志さんと福士蒼汰さん・鈴木伸之さんは世間の声どおり見分けが付かないほど似ていることがわかりました。

中川大志さんにそっくりな芸能人はやはりイケメン揃いでした。

まだまだ他にもそっくりな芸能人がいるかもしれないですね。

今度も中川大志さんの活躍を応援していきたいと思います。

最後までご覧くださりありがとうございました。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です