宮沢氷魚の結婚相手は杏?再婚だけどお似合い!好きなタイプや恋愛観は?

俳優として活躍している、宮沢氷魚(みやざわ ひお)さん。

父は『島唄』でおなじみのTHE BOOMのボーカル・宮沢和史さん。母は光岡ディオンさんというクオーターなんですね。

端正なルックスと長身というハイスペック男子で、当然モテモテだと思いますが、結婚しているのでしょうか?

今回は、宮沢氷魚さんの結婚相手について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

宮沢氷魚の結婚相手は杏?お似合いな二人に再婚の噂も?

宮沢氷魚さんは俳優デビューする前、ファッション誌『MEN’S NON-NO』の専属モデルを務めていました。

メンノンモデルは、『人気俳優の登竜門』と言われており、坂口健太郎さんや成田凌さんら、売れっ子俳優を輩出しています。

宮沢氷魚さんも俳優デビューから2年後、ドラマ『偽装不倫』で注目されるようになり、NHKの朝ドラにも抜擢されるほどの人気を博しています。

そんな中、ドラマ『偽装結婚』で共演した、杏さんとの熱愛が噂されているのです。

宮沢氷魚さんが『ボクらの時代』に出演した際、「杏さんのことを好きになった」と、爆弾発言をしたのです。

偽装不倫の撮影中、何度か「好きだな」と想いながら、杏さんを見ていたそうです。

しかし、杏さんを見る度に、親交がある東出昌大さんの顔が思い浮かぶ、と話していました。

でもやっぱ、東出さんの顔が浮かぶんですよ。(東出さんと)仲いいですし、なんかあると、杏さんのこの辺にいらっしゃるんですよ、東出さんが。モワンモワンモワ~ンって、こう…出てくるんですよ。
ボクらの時代より引用

その東出昌大さんといえば、唐田えりかさんと不倫騒動を起こしていますよね。その騒動も、『偽装結婚』の撮影期間だったそうです。

宮沢氷魚さんは東出昌大さんの不倫相手だった唐田えりかさんと、2018年のドラマ『トドメの接吻』で共演しています。

お互いのインスタグラムをフォローし合う仲だったのですが、不倫騒動が発覚し、フォローを解除しています。

それほど、杏さんへの思いが強かったのではないでしょうか。

プライベートが大変な中、凛として撮影をこなす杏さん。そんな杏さんを、宮沢氷魚さんは気遣い続けていました。

その後、東出昌大さんと杏さんが離婚したことは、誰もが知っていますね。

当時、東出昌大さんと杏さんの離婚騒動は大きく報じられ、連日ワイドショーが騒ぎ立てていました。

『ボクらの時代』で宮沢氷魚さんが、「杏さんを好きになった」と発言したことにより、世間からは「杏さんと本当に付き合えばいいのに」との声が寄せられたのです。

結果的に、宮沢氷魚さんと杏さんは、ドラマの共演者以上の関係になることはありませんでした。

しかし、今でも2人の交際を切望するファンがいるようですね。

杏さんは現在、離婚してフリーですし、宮沢氷魚さんと結ばれても、何も問題はないですよね。

2022年現在、杏さんは再婚するという情報もなく、気持ちを切り替えて仕事に専念しています。

もちろん、今後再婚する可能性も十分あるので、宮沢氷魚さんにとってはまだチャンスかもしれませんね。

宮沢氷魚の熱愛彼女は誰?

宮沢氷魚さんは、過去に熱愛スキャンダルが報じられたこともなく、彼女の存在が明らかになっていません。

共演した女優さんとの噂はあるものの、熱愛報道とまではいかないようですね。

過去には雑誌のインタビューで、「結婚は今ではない」と発言しています。

ただ、「30歳までには結婚したい」と語っており、結婚願望はあるようですね。

今は俳優として大事な時期なので、プライベートよりも仕事を優先しているのではないでしょうか。

ラブストーリーでは杏さんのように、相手役を本気で好きになってしまうほど、役にのめりこむ宮沢氷魚さん。

過去には、松本若菜さんや松本穂香さん、上白石萌歌さんや小松菜奈さんら、多くの女優さんと共演していますよね。

しかし、いずれの女優さんとも、熱愛の噂はありませんでした。

宮沢氷魚さんのビジュアル的に、共演する相手が誰でもお似合いに見えてしまうのが、すごい魅力ですよね。

宮沢氷魚の好きなタイプや恋愛観を調査!

宮沢氷魚さんは、3兄弟の長男として誕生し、2歳下の弟、4歳下の妹がいます。

そのため、幼少期にあまり両親に甘えることができず、寂しい思いをしたそうです。

そんな経験があるからこそ、宮沢氷魚さんは、好きな女性に甘えたいタイプだそうですよ。

優柔不断な性格もあって、デートプランを彼女に決めてほしい、膝を貸してほしい、など、甘えん坊な一面があるようです。

今、すごい甘えたい願望が強くて。わがままを聞いてくれる人。年上とかじゃなくてもいいんですけど、全部受け入れてくれる人。
ボクらの時代より引用

子どものときに甘えらえなかったからこそ、大人になったいま、好きな女性には思いっきり甘えたいのでしょうね。

宮沢氷魚さんはラブストーリーを演じると、相手役を好きになってしまい、撮影が終わってもしばらくは好きでいるそうです。

プライベートでも、惚れやすいタイプなのかもしれませんね。

「30歳までには結婚したい」と語っていたので、現在28歳の宮沢氷魚さんは、あと2年以内に結婚発表があるかもしれません。

まとめ

今回は、宮沢氷魚さんの結婚相手について、紹介しました。

ドラマや「偽装不倫」で共演した杏さんのことを、好きになったと爆弾発言をしていました。

しかしあくまで共演者止まりで、過去に熱愛が報じられた方もいないようですね。

今後の活躍にも注目ですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です