日向亘の彼女は誰?元カノは井本彩花で匂わせも!好きなタイプはどんな人?

ネクストブレイク俳優として大注目されている、日向亘(ひゅうが わたる)さん。

立て続けにドラマに出演し、そのイケメンっぷりと演技力で話題になっていますね。

そんな日向亘さんですが、過去に噂になった熱愛彼女は誰なのでしょうか?

今回は、日向亘さんの彼女事情について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

日向亘に彼女はいる?

若手イケメン俳優の日向亘さんですが、2023年現在、彼女はいるのでしょうか。

調べてみましたが、情報はありませんでした。そのため、現在フリーである可能性が高そうです。

こんなイケメン男子が同じ学校にいたら、絶対人気者でしょうし、きっとが学生時代からモテモテだったでしょう。

日向亘さんは、中学生のときに「メンズスターオーディション」でグランプリを受賞し、芸能界デビューしています。

デビューしてすぐに注目され、たくさんの女性ファンもいたでしょうから、恋愛どころではなかったと思います。

本人も、中学校3年生から仕事をしていたので、「青春っぽいことをしてこなかった」と話してました。

そのため、制服が着れるうちに、学園ものに出演したい!という願望があるそうですよ。

中学のときは生徒会をやっていて制服の着方も、風紀委員のチェックが入っても引っかからないくらい模範の生徒でした(笑)。
高校はネクタイだったのでいろんなネクタイの結び方を研究して飽きてくると気分転換に違う結び方をしてました(笑)
モデルプレスより引用

また、17歳のときには、「仮面ライダーリバイス」へ出演も決まり、学生時代から仕事が忙しく、恋愛どころではなかったでしょう。

今は俳優として大事な時期なので、仕事優先なのではないでしょうか。

日向亘の元カノは井本彩花?匂わせ疑惑も?

彼女がいないと思われる日向亘さんですが、元カノが女優の井本彩花さんでは?と噂されています。

井本彩花さんは、日向亘さんとおない年で、京都府出身です。

日向亘さんと井本彩花さんは、「劇場版 仮面ライダーリバイス バトルファミリア」で共演しています。

そんな2人は、匂わせ疑惑も浮上していたようですね。

「ひゅーちゃん」呼び

井本彩花さんは日向亘さんを「ひゅーちゃん」と呼んでいるようで、インスタグラムでもコメントで「ひゅーちゃん」と書いていました。

かなり親密な関係なのがうかがえますね!また、同い年なので、ニックネームを決めて呼び合っているのかもしれません。

日向亘さんも、井本彩花さんを呼び捨てにしているかもしれないですね。

プライベートでも連絡をとっている

2人は、「仮面ライダーリバイス」で、兄弟役を演じていました。

日向亘さんは井本彩花さんにつて、「2人でも話すようになった」と語っています。

最近になって3人でよくしゃべるようになってから、2人でもしゃべるようになりました。そうなってからは僕たち2人に甘えてくるようになって、距離が縮まったなと思い始めました。
ORICON NEWSより引用

プライベートでも、頻繁に連絡も取り合っているそうで、とても親密な関係のように思えますね。

芸能界の中でも、同級生と仕事で一緒になれたら、自然と仲が良くなるのでしょう。

ツーショットがたくさんある

日向亘さんと井本彩花さんのインスタグラムには、たくさんのツーショット画像が投稿されています。

どれも距離が近く、とても仲が良さそうなツーショット画像です。

とってもお似合いに見えることから、「本当の兄弟みたい」とコメントされていました。

美男美女でとてもお似合いですが、交際スクープもなく、熱愛関係ということはないと思います。

井本彩花さんの事務所「オスカープロモーション」は、「25歳まで恋愛禁止」というルールがありますし、熱愛関係ではなさそうです。

日向亘の好きなタイプを徹底調査!

日向亘さんは、インタビューで好きな女性タイプについて語っていました。

かっこいいってより気を遣っちゃうんだよね。俺、姉がいるからか年上の方と話す時のほうがフランクに話せるの。同じ歳や年下の女の子の方が気を遣っちゃう。
仕事で関わる大人の女性の方のほうが全然話せる。同年代の女の子は気を遣っちゃうな~。悪く思われないようにしてるのかも(笑)。
FASTより引用

大人の女性の方が、話しやすいということですね。このことから、日向亘さんは年上の女性が好みだと分かります。

日向亘さんには、お姉さんが2人いるそうで、年上好きというのも、家庭環境が影響しているかもしれません。

日向亘さんは、とても好奇心旺盛な性格をしているそうで、彼女にも、同じように行動力がある人が理想のようです。

「仮面ライダーリバイス」の3兄妹トークでも、「日向亘さんは常に誰かの後ろをついていってる。」「金魚のフン」などと言われていました。

人懐っこくて、寂しがり屋な一面もあるのかもしれません。

たしかに末っ子だと、一般的にさみしがりやで甘えん坊なイメージがありますよね。

日向亘さんは、趣味がサイクリング・アニメ鑑賞・DIYだそうで、それらを一緒に楽しんでくれる人が理想だそうですよ。

まとめ

今回は、日向亘さんの彼女事情について、紹介しました。

過去に熱愛スキャンダルもなく、学生時代から仕事で忙しかったこともあり、彼女はいないと思われます。

匂わせが疑われた井本彩花さんとも、単なる仲が良い共演者という関係のようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です