【画像】日向亘はイケメンで筋肉もかっこいい!腹筋もバキバキ?体重や体脂肪率を確認!

ネクストブレイク俳優として大注目されている、日向亘さん。

まだ18歳という若さながら、そのイケメンっぷりや演技力に、期待の声があがっています。

そんな日向亘さんですが、筋肉もすごい!と話題になっているようなんです。

今回は、日向亘さんの筋肉について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】日向亘はイケメンで筋肉もかっこいいと話題!

日向亘さんは、イケメンなだけではなく、「筋肉がすごい!」と話題になっています。

普段ドラマなどで見る限りは、あまりマッチョなイメージが無いですね。

日向亘さんの筋肉が分かる画像を見てみると、たしかにすごいです!腕の筋肉が特に鍛えられていますね。

日向亘さんは、2021年9月5日から放送の「仮面ライダーリバイス」で、五十嵐大二役を演じていました。

そのときの画像でも、肩や腕の筋肉がすごいことが分かります。

腕の筋肉の筋が浮き出ているので、かなり鍛えているのではないでしょうか。

日向亘さんは、腕を中心に鍛えているのかもしれませんね。

まだ18歳なのに、ここまで身体が仕上がっているのは、すごいことだと思います。

また、日向亘さんは、身長183cmとかなりの高身長です。

14歳のときに、ホリプロ主催の『メンズスターオーディション』で、6468人の中からグランプリに選ばれました。

そのときはまだ14歳ながら、なんと身長が175cmもあったそうです!

スタイル抜群で、かつ筋肉がかっこいいとなると、完璧としか言いようがないですね。

【画像】日向亘は腹筋も凄い?

日向亘さんは、腕の筋肉のみならず、腹筋もキレイ!と話題になっています。

「仮面ライダーリバイス」での入浴シーンでは、上半身裸を披露しており、腹筋がきれいに引き締まっていることが分かります。

細身でもっとガリガリなのかと思いきや、しっかり引き締まってており、細マッチョ美しい体型をしています。

日向亘さんは、かなりお顔が整っているので、ジャニーズだと間違われることも多いそうです。

しかし、「ホリプロ」所属の俳優さんです!かっこよさと可愛さを兼ね備えていますから、ジャニーズと思われるのも分かります。

日向亘の体重や体脂肪率は?筋トレ方法も確認!

日向亘さんは、デビュー当時は華奢な体型をしていましたが、だんだんムキムキになっていったようです。

「メンズスターオーディション」のころを振り返ってみると、やはり細身な体型をしていますね。

そして、2021年9月から放送の「仮面ライダーリバイス」では、すでに腕の筋肉が出来上がっています。

仮面ライダーの出演か決まったことで、アクションシーンのために、トレーニングをしたのかもしれないですね。

日向亘さんは「仮面ライダー電王~仮面ライダーフォーゼ」までを観ていたそうで、ヒーローになりたい!という願望があったとか。

仮面ライダーの出演を機に、筋トレを始めたとすれば、役作りのためとも言えますね。

「太陽は動かない」で共演した竹内涼真さんとは、筋トレトークで盛り上がったそうですよ。

竹内涼真さんは、「記憶をなくすまで追い込む」と言われていますから、そんな方と一緒に鍛えたとすれば、自然とマッチョになるでしょうね。

そして、日向亘さんは身長183㎝、体重は60kgというモデル体型です。

183㎝ですと、標準体重は73.7kgなので、かなり痩せ型ということが分かりますね。体脂肪率は不明ですが、10%近いかもしれません。

実は日向亘さんは、高校1年生のときに、胸板を厚くしたかったので、ジムに通っていたそうです。

現在は通っていないのですが、「Tシャツを着た時に胸が厚くて、袖をまくったときに筋肉が見える細マッチョになりたい」と話していました。

ジムの成果は、しっかり現れているように思えますね!

ちなみに、日向亘さんは食べても太らない体質だそうで、以前は体重が52kgしかなかったとか。

それが60kgにまで増えたということからも、筋肉量がアップしているのでしょう。

日向亘さんが理想とする体型は、「仮面ライダーリバイス」で共演した、八条院蔵人さんだそうですよ。

「見た目は細いのに脱ぐと筋肉ムキムキ」と、絶賛しており、理想の体型だそうです。

まとめ

今回は、日向亘さんの筋肉について、紹介しました。

日向亘さんは筋肉画像を見てみると、腕や腹筋など、かなり鍛えられていて、美しい体型をしていました。

もともと太りにくくて細い体型のようですが、仮面ライダーに出演したあたりから、さらに筋肉美を手に入れたようです。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です