浜辺美波と佐々木希が似てる?北川景子にもそっくり!他にもいる?似ている女優を調査!

いまやテレビで見ない日はないほど、人気女優となった浜辺美波さん。

子役時代から芸能界入りを果たし、正統派美人で可愛らしい笑顔を武器に、多くのファンを虜にしていますね。

そんな浜辺美波さんですが、似ていると言われている有名人が、何人かいるようなんです!

今回は、浜辺美波さんに似ている有名人について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

浜辺美波と佐々木希が似てると話題!世間の声と画像を比較!

浜辺美波さんは、佐々木希さんに似ていると言われています。

女性ファッション雑誌『PINKY』のオーディションで、グランプリを受賞しモデルとしてデビュー。

タレントと並行してモデルとして活躍するようになり、多くのCMにも出演しました。

現在は女優として、舞台やドラマなど、さまざまな作品に出演しています。

佐々木希さんは、1988年2月8日生まれの34歳、浜辺美波さんは、2000年8月29日うまれの21歳なので、年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!くりっとした目元と、口元もよく似ているような気がします

世間でも、2人が似ているという声があがっていました。

浜辺美波と北川景子がそっくり?世間の声と画像を比較!

浜辺美波さんは、北川景子さんに似ている!と言われています。

「ミスSEVENTEEN」でモデルデビューし、ドラマ『美少女戦士セーラームーン』のセーラーマーズ役で、女優としてもデビューを果たしました。

その後は数々の作品で主演をつとめるようになり、私生活では歌手でタレントのDAIGOさんと結婚し、一児のママになっています。

北川景子さんは、1986年8月22日生まれの35歳なので、浜辺美波さんと年齢は離れていますね。

さっそく2人の画像を比較してみましょう。


たしかに似ていますね。鼻から口元にかけてと、全体的な雰囲気が似ている気がします。

世間でも、似ているという声があがっていました!

他にもいる?浜辺美波は瀧本美織や永野芽郁にも似てる?そっくりな女優を調査!

浜辺美波さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

神田沙也加

浜辺美波さんに似ていると言われている有名人1人目は、神田沙也加さんです。

父は俳優の神田正輝さん、母は歌手の松田聖子さんという大物芸能人の二世として誕生しました。

「SAYAKA」名義で芸能活動を開始し、CMや歌手として活動を始めます。

2014年3月14日には、アニメーション映画『アナと雪の女王』で、アナ役の日本語吹替えを好演し、一躍注目を集めるようになります。

神田沙也加さんは、1986年10月1日うまれなので、浜辺美波さんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

たしかに似ています。くりっとした大きな目と、顔の輪郭も似ているような気がします。

https://twitter.com/IQcTdffv2Bp9epu/status/1482227628384075777?s=20&t=QLnwHbYl1s1fol8B3lcTdA

世間でも、似ているという声があがっていました。

ハンソヒ

浜辺美波さんに似ていると言われている有名人2人目は、ハンソヒさんです。

広告モデルから女優デビューを果たし、『カネの花 ~愛を閉ざした男~』で主要キャストに選ばれ、注目を集めるようになります。

韓国で大ヒットしたドラマ『夫婦の世界』で、不倫相手役を熱演し、大ブレイクを果たしました。

ハンソヒさんは、1994年11月18日生まれの27歳なので、浜辺美波さんより年上なんですね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!顔全体の雰囲気が似ていますね。目や口などのパーツも似ていると思います。

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

波瑠

浜辺美波さんに似ていると言われている有名人の3人目は、波瑠さんです。

『セブンティーン』の専属モデル、『non-no』専属モデルとして活躍し、並行して女優としても活動します。

2015年放送の、NHK連続テレビ小説『あさが来た』にて、ヒロイン・白岡あさ役を演じ、注目を集めるようになります。

以降は数々の映画、ドラマに起用されるようになり、主演女優として飛躍していきました。

波瑠さんは、1991年6月17日うまれの30歳なので、浜辺美波さんより年上なんですね!

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。透明感あふれる白い肌と、顔の輪郭も似ているような気がします。

https://twitter.com/dwnq1979_fnmm/status/1477965057879203842?s=20&t=QLnwHbYl1s1fol8B3lcTdA

https://twitter.com/bigbaby_7nzm/status/1477964014840074240?s=20&t=QLnwHbYl1s1fol8B3lcTdA

世間でも、似ているという声があがっていました。

福原遥

浜辺美波さんに似ていると言われている有名人の4人目は、福原遥さんです。

NHK Eテレの子供向け料理番組『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!』に出演し、主人公の少女・柊まいんを演じて注目を集めます。

子の出演がきっかけで、「まいんちゃん」の愛称で親しまれるようになりました。

『ピチレモン』の専属モデルを経て、女優として数々の作品に出演するようになります。

2022年度下期スタートのNHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』では、ヒロイン・岩倉舞役に抜擢されています。

福原遥さんは、1998年8月28日うまれの23歳なので、浜辺美波さんと同世代なんですね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。大きくてくりっとした瞳と、鼻から口にかけてもよく似ています。

世間でも、似ているという声があがっていました。

水野真紀

清原果耶さんに似ていると言われている有名人の5人目は、水野真紀さんです。

『東宝シンデレラ』コンテストで審査員特別賞を受賞し、NHK朝の連続テレビ小説『凛凛と』で芸能界デビューを果たしました。

パナソニックのCMキャラクターで、初代『きれいなおねえさん』に採用され、大ブレイク。1996年の花嫁候補No.1女優にも選ばれました。

水野真紀さんは、1970年3月28日うまれの51歳なので、浜辺美波さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。若いころの水野真紀さんを見ているようです。透明感あふれる清楚な雰囲気が、よく似ています。

https://twitter.com/hahumin/status/1301860222277836801?s=20&t=QLnwHbYl1s1fol8B3lcTdA

世間でも、似ているという声があがっていました。

森高千里

浜辺美波さんに似ていると言われている有名人の6人目は、森高千里さんです。

アイドル歌手として一世を風靡し、それ以降は楽器に触れながら表現を広げつづけ、現在ではライブを中心に活動しています。

「私がオバさんになっても」などのヒット作で知られ、女性ファンの心を掴み続けています。

森高千里さんは、1969年4月11日うまれの52歳なので、浜辺美波さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。森高千里さんがとても若々しいので、よく似ています。顔全体の雰囲気や輪郭も似ていますね。

世間でも、似ているという声があがっていました。

まとめ

今回は、浜辺美波さんに似ている有名人について、紹介しました。

皆さん清楚で清純派な雰囲気も含め、とてもよく似ていましたね。

大きな瞳やバランスのとれたパーツなど、似ている部分が多くありました。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です