浜辺美波の顔が激変?一重の目や八重歯・歯茎に変化!不自然な笑顔は整形したから?

幅広い年齢層に人気がある、若手女優の浜辺美波さん。

10代から女優として活躍しており、いまや若手女優の代表格的な存在ですよね。

そんな浜辺美波さんですが、最近になって「顔が変わった」と話題になっているようなんです。

今回は、浜辺美波さんが顔が激変したという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

浜辺美波の顔激変は整形したから?目が一重から二重に?昔の画像と比較!

浜辺美波さんは、顔がここ最近激変した、と噂されています。過去の画像を見ながら、その変化をチェックしていきましょう。

デビュー時

浜辺美波さんは、2011年に開催された第7回「東宝シンデレラオーディション」にて、ニュージェネレーション賞を受賞しています。

まだ10歳という若さで芸能界デビューをしています。当時のグランプリは、上白石萌歌さんでした。

当時の写真を見ると、かなりの美少女ですよね。ただ、面影があまりないような気もします。

デビューした年に、映画「アリと恋文」に出演し、当時からオーラを放っていました。

中学生

ドラマ「浪花少年探偵団」や大河ドラマなど、すでに女優として活躍していた浜辺美波さん。

面影はあるものの、浜辺美波さんと言われないと気付かないような気もします。

2015年に放送されたスペシャルドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」で演じためんま役で、知名度を高めましたね。

まだあどけない顔立ちをしていますが、だんだん大人の女性になっていった印象です。

高校生

2017年に出演した大ヒットした映画「君の膵臓を食べたい」のころには、すでにいまの浜辺美波さんですね。

だんだん皆が知ってる浜辺美波さんになった印象があります。このときから、「顔が変わった?」と言われるようになりました。

いまより顔がふっくらしていますが、このときもとても可愛いですね。

現在

最新の浜辺美波さんの画像を見ると、かなり顔がほっそりしましたよね。

顔つきも変わって、かなり大人っぽくなっています。

特に目の印象も違うような気が・・・目がパッチリしたように見えますが、整形したというレベルではないと思います。

メイクや顔が痩せたことで、目の印象が変わったような気がしますね。

左右非対称の二重ラインも同じですし、浮腫むことで変わったりもしますよね。

個人的には、浜辺美波さんは整形していないように思えます。

ただ、最近はテレビに出演するたびに、「顔が変わった」と言われているようですね。

やはり、メイクが変わったことも、「顔変わった」と言われる理由のようですね。

基本的にはナチュラルメイクですが、ハーフ顔やKPOPアイドルに見えるようなメイクも増えています。

浜辺美波は歯列矯正で八重歯が消えた?歯茎も目立たなくなった?

浜辺美波さんといえば、デビュー時は可愛い八重歯がチャームポイントでしたよね。

しかし最近は、その八重歯がなくなり、とてもきれいな歯並びになっています。

2017年秋頃から、歯の裏側にワイヤーを付ける歯列矯正をしていたそうです。

歯並びが違うだけで、顔の印象がかなり変わるのですね。

もともと可愛い笑顔でしたが、清潔感ある真っ白な歯がとてもまぶしいですね。

八重歯が好きだったファンも多いので、ちょっと寂しいと思う人もいるかもしれません。

完全に八重歯が無くなってからは、笑ったときの口の形がとても美しくなっています。

八重歯の奥の歯を抜いて、歯列を動かすため裏側に矯正装置を付けていたと思われます。

犬歯は丈夫なので残して、隣の歯を抜いて隙間を作り、歯を動かしていく手法が一般的だとか。

さらに、歯の色も真っ白になっているので、セラミックにした可能性はありますね。

浜辺美波は笑顔が不自然?残念と言われる笑顔とは?

浜辺美波さんは、笑うと目が三日月型になり、とてもかわいらしい笑顔wそいています。

可愛らしい容姿とその透明感あふれる笑顔に、癒される方も多いと思います。

しかし、浜辺美波さんの笑顔が「不自然」「残念」という意見もあるようなんです。

「笑顔が完璧すぎて不自然」「目が笑っていない」という声があがっており、少しぎこちなく見える方が多いようですね。

浜辺美波さんは極度の人見知りだそうで、作り笑顔をしようとすると、不自然な笑顔になってしまうのかもしれません。

ただ、写真を見る限りでは、とても可愛らしい笑顔ですけどね!

めとめ

今回は、浜辺美波さんの顔が激変したという噂について、紹介しました。

デビュー当時と比べると、やせて目の印象も変わり、歯並びも変わったので、かなり違いがあるようには見えました。

ただ整形レベルではなく、あくまでも成長によるものだと思います。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です