【画像】浜辺美波の中学・高校の卒アルを確認!学生時代の部活は吹奏楽部でフルート担当?

子役時代から女優として活躍し、今や主演を務める人気女優となった浜辺美波さん。

透明感あふれるオーラと、その存在感で多くのファンから支持されていますよね。

そんな浜辺美波さんですが、学生時代の卒アル画像は公開されているのでしょうか?

今回は、浜辺美波さんの卒アル画像について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】浜辺美波の中学時代の卒アルを確認!

浜辺美波さんの中学時代の卒アルを調査しましたが、残念ながら公開されていませんでした。

出身中学校は、地元の石川県にある県立金沢錦丘中学校です。

小学生のときから芸能活動をしていた浜辺美波さんは、中学時代もドラマなどに出演していました。

当時の写真をみると、中学生とは思えないほど美しく整った顔立ちをしていますね!

14歳のときには、NHK朝の連続テレビ小説『まれ』に出演しています。中学2年生ですでに朝ドラデビューとは、すごいことですね!

まだ大ブレイクする前の浜辺美波さんということで、当時を知らない人も多いと思います。

浜辺美波さんの中学時代の思い出は、修学旅行でディズニーランドに行ったことだそうです。

すでに芸能活動で多忙を極めていたので、中学時代の写真があまりないと嘆いていました。

「もっと青春しとけばよかった」と、悔やんでいるそうですよ。

「めっちゃ素敵だなと思って。わたし、中学校の写真がなくて……。青春っていいなと思って。もっと楽しんでおけばよかった」と後悔をにじませた。
livedoorNewsより引用

浜辺美波さんは、作品の中で制服姿を披露していますので、そのまま可愛い姿の卒アル画像ができあがっているでしょうね。

【画像】浜辺美波の堀越高校時代の卒アルを確認!

浜辺美波さんは、高校入学と同時に上京し、芸能人御用達の堀公高校に進学しました。

残念ながら卒アル画像は無いものの、浜辺美波さんは高校生になり、一気に大人っぽくなっていますよね。

堀越高校普通科トレイトコースは、多くの芸能人が通っており、1クラスにつき40~50人いるそうです。

堀越高校は恋愛禁止という厳しいルールがあり、浜辺美波さんは青春を謳歌できなかったようです。

弘中アナから「そんなにバレちゃうんですか?」と質問が飛ぶと、「リークされたりとか」と浜辺。浜辺が通っていた堀越高等学校は校則が厳しいことで知られる。弘中アナが「別にいいのにね、恋愛」と感想を述べると、「(学校が)それで売ってるんでしょうがないと思うんですけど…2人ずついなくなると目立ちますよね」と笑わせていた。
クランクイン!より引用

また、芸能活動が忙しかったので、単位を取るだけの日々を過ごしたとか。

学校行事へもほとんど参加できなかたそうで、とても残念でしたね。

体育祭や文化祭も事前準備に参加できなかったので、教室の隅で寝ていただけだったそうです。

とにかく仕事に必死だった浜辺美波さんは、高校時代に11本ものドラマに出演したのです。

さらに、1年に1回はヒロイン役や主演を演じていたので、かなり忙しかったことがうかがえます。

高校1年生で、連続ドラマ「咲~SAKI~」で初主演をつとめ、このときの演技が高く評価され、特別編や映画まで放送されました。

高校2年生のときには、映画「君の膵臓をたべたい」に出演し、北村匠海さんとのW主演で、日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

それ以降は、多数の映画やドラマに出演し、学校に通うこともままならなかったと思います。

そういう経緯もあり、高校時代はほとんど友達がいなかった、という浜辺美波さん。

そのため、昔から流行に疎く、友達がいないから情報が入ってこない、と明かしていました。

どうしてもお仕事のことを優先して生活してしまっていたので、ちょっと勿体無いことしたなというか、もう少し頑張ればもっと楽しい高校生活を送れていたかもと、今回改めて高校生の役を演じて思いましたね。
FASHION PRESSより引用

高校時代に大ブレイクとなった浜辺美波さんですが、実は演技力の無さに落ち込む日々だったそうです。

しかし、周囲に自分の悩みを打ち明けるタイプではないので、なんとか自力で解決しようと頑張っていたそうですよ。

自分の納得できる演技ができないと、「女優をやめたい」「仕事を辞めたい」と考えたこともあったそうです。

しかし、不思議と辞めずに続けてこられたそうですよ。

浜辺美波の学生時代の部活は吹奏楽部!フルートの腕前は?

浜辺美波さんは、中学時代に吹奏楽部に所属していました。

フルートを担当していて、市の大会に出場したほどの上で前だったそうです。

実際にテレビ番組の中で、フルートを披露したこともありました。

浜辺美波さんは、品のあるフルートがかなり似合います。まるでプロの演奏者さんみたいです!

もともと浜辺美波さんは、運動が苦手で、小さい頃から避けてきたそうです。

「人に見られるのも嫌いなんですよ。人前でする運動が一番嫌い」と告白。中学時代は吹奏楽部に所属していたが、走ることもない吹奏楽部だったので運動とは無縁だったと振り返った。
モデルプレスより引用

一番の青春は中学生時代だったそうで、休日も学校で吹奏楽の練習をしていたそうです。

部員たちと一緒にご飯を食べて、必死に汗をかいて練習したことで、みんなとの絆も深まったそうですよ。

「私が通っていた中学が中高一貫校だったので、吹奏楽部でフルートがうまい高校生の男子の先輩もいたんです。すごく憧れましたね。その頃は、そういったキュンキュンとか、キラキラしたものが周りにあふれていたなっていう印象があって……」と笑顔を見せる。
モデルプレスより引用

ちょっとした恋心のようなものも、抱いていたのですね。

高校時代は堀越高校だったので、部活には所属していないようです。

卒業後は、大学へは進学せず、芸能活動に専念しているようです。

まとめ

今回は、浜辺美波さんの卒アル画像について、紹介しました。

卒アル画像はなかったものの、当時の写真を見るととっても可愛かったですね!

中学時代は吹奏楽部に所属し、フルートを担当していたようです。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です