浜辺美波の裏アカがヤバい?性格はぶりっ子!天狗やわがままと言われる理由は?

浜辺美波さんといえば、透明感あふれる見た目と愛くるしい笑顔で、大人気の若手女優でしょね。

清楚で男性からの支持も厚い浜辺美波さんですが、実は裏垢が流出し、性格悪いと思っている人もいるようなんです。

今回は、浜辺美波さんの性格について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

浜辺美波はインスタの裏アカ発覚でヤバい?その内容とは?

浜辺美波さんは、過去にインスタグラムの裏アカウントが流出したことがありました。

浜辺美波さんは愛犬の「ぽぷ」ちゃんを飼っているのですが、ぽぷの普段の様子をアップする“裏アカウント”が存在していたようなんです。

テレビ番組で紹介されたぽぷの画像が、裏アカウントで投稿されていた画像と完全一致したそうです。

このアカウントには、男性トレーナーの姿や、手が写っている写真もあったので、「匂わせではないか」と言われていました。

“裏アカウント”は20年11月15日に開設。初投稿には「ぽぷです」というコメントとともにポメラニアンの写真がアップされていたという。
浜辺は9月に「週刊文春」によって音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaとの交際を報道されたばかり。
その記事の中ではRyugaは浜辺にぽぷの世話を任されることもあったと報じられていた。
エキサイトニュースより引用

裏アカウントは、Ryugaさんとの交際報道出た2日後にも更新されていたものの、それ以降は途絶えているそうです。

Ryugaさんは、浜辺美波さんの愛犬「ぽぷ」を、リュックに入れて背負っている様子が目撃されています。

Ryugaさんは、浜辺美波さんの自宅の合鍵も持っているようで、慣れた様子でマンションに入っていきました。

Ryugaさんもポメプー(ポメラニアン×プードル)を飼っていて、そこから仲良くなったようです。

所属事務所は、お互いのマンションを行き来していることを認めたものの、交際については否定しています。

浜辺美波さんの裏アカウントについては、「浜辺の非公式アカウントです。」とアカウントの存在をみとめ、写り込んでいる男性は、「トレーナーや獣医のもの」と回答していました。

そして、その後このアカウントは非公開になり、現在は確認ができません。

浜辺美波さんに限らず、裏アカウントがバレて炎上した芸能人は多くいます。

ただ、浜辺美波さんは愛犬専用アカウントで、男性の影はあったものの、熱愛や匂わせと結びつけるほどのものではありませんでした。

浜辺美波さんは、ひそかにSNSを楽しみたかっただけだと思いますが、バレてしまったのですね。

浜辺美波の性格はぶりっ子?真相を調査!

浜辺美波のさんの性格についてですが、「あざとい」「ぶりっ子」と思う人がいるようです。

バラエティ番組などで見る限りは、あまりぶりっ子な様子を感じませんが・・・どちらかというと、目立つのが苦手なタイプなように思えます。

原因としては、浜辺美波さんが出演した作品が関係してくるようです。

「君の膵臓をたべたい」で演じたヒロインが、ぶりっ子であざとい女の子でした。

このキャラクターでブレイクしたものの、あまりいいイメージを持たれなかったようですね。

また、以前「日テレ系人気番組No.1決定戦」に出演した際に、「いやーん」とリアクションをとったため、ぶりっ子と言われてしまったようです。

本人もあえてやっているのか不明ですが、可愛いからなんでもOKな気もします(笑)

浜辺美波さんは性格が悪いというよりかは、ぶりっ子も含めてキャラクターなのではないでしょうか。

また、過去に1度も彼氏が居たことない、と発言していたことも、「設定なのでは」と批判されたようです。

浜辺美波さんは、芸能人御用達の堀越高校出身なのですが、この高校は恋愛禁止という規則があります。

浜辺美波さんはかなり可愛くて人気もあるので、「本当に居なかったの?」と疑ってしまうのも無理はないかもしれません。

浜辺美波さんは、芸能界にはいってかなり性格が変わったそうです。

「賭ケグルイ」に出演した際に、共演者と話しながらコミュニケーションをとったことで、明るい性格に変わったとか。

皆でお昼ごはんを食べたもの、『賭ケグルイ』の現場が初めてだったそうです。

もともと控えめで消極的な性格だったのですが、この作品がきっかけで明るくなったといいます。

自分らしさを出せる環境に出会ったことで、積極的な性格へ変わったようですね。

大人になってから性格を変えるのはとても大変ですから、浜辺美波さんはかなり頑張ったのですね。

浜辺美波が気が強いしわがまま?天狗になってるってホント?

浜辺美波さんが、「気が強い」「わがまま」「天狗になっている」と言われたのは、「多くの女優と共演NGにしている」という噂が広まったからのようです。

「共演NG」というと、売れっ子芸能人が目障りな相手をNGにするイメージがありますが・・・

ちょっと浜辺美波さんがそんなことを言うなんて、想像できないですね。

浜辺美波さんの共演NGが噂になったのは、ネットニュースが玄以だたそうです。

「同世代の女優をものすごーく目の敵にしていて、共演NGの方もいるらしい」「とにかく気が強い」「本心はどうだかわかりませんけど、ひょっと?すると自ら敵を作って、女優魂に火をつけてくタイプなのかも」
ネトラボより引用

共演NGが本当だとしたら、性格というより同世代女優たちへのライバル心ということでしょうね。

ただ、いくら浜辺美波さんクラスでも、若手女優が共演NGなんてできるものなのでしょうか・・・

ベテラン大女優なら昔あったかもしれませんが、あるとすれば事務所が戦略的にやっているだけのような気がしますね。

たしかに浜辺美波さんは、負けず嫌いな性格ではあるようです。意外にもエゴサーチしたり、自分の評価を客観的に見るそうです。

いいコメントはもちろんありがたいなと思うのですが、悪いコメントを見ても逆に嬉しくなるというか。そういう部分のメンタルは結構強いのかなと思います。正面向かって言われたら、落ち込むのかもしれませんけど(笑)。
ananNEWSより引用

可愛らしい見た目と反して、意外にも負けず嫌いなのですね。芯が強く、ギャップがあるところも、浜辺美波さんの魅力なのでしょう。

まとめ

今回は、浜辺美波さんの性格について、紹介しました。

愛犬専用の裏アカウントが存在していたようですが、匂わせではありませんでした。

ぶりっ子キャラのイメージがついてしまったようですが、本には向上心が高くて負けず嫌いのようですね。

今後、ますますの活躍を期待したいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です