藤原竜也の嫁は瀬戸市出身?子供は何人で隠し子疑惑も!いつ結婚した?

数々のドラマや映画、舞台に引っ張りだこの俳優・藤原竜也さん。

その演技力と抜群の存在感で、長く第一線で活躍している俳優さんですよね。

そんな藤原竜也さんですが、プライベートでは結婚しており、1児のパパでもあります。

今回は、藤原竜也さんの結婚した嫁について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

藤原竜也はいつ結婚した?

藤原竜也さんは、「いつのまに結婚していたのか」と、結婚していたこと自体を知らない人も多いようです。

2013年5月31日、結婚することを発表した藤原竜也さん。そのため、2023年で結婚10周年を迎えたということですね。

奥さんとは、結婚するまでに9年間交際していたそうで、交際開始から20年近く一緒にいたのですね。

「9年間お付き合いさせていただいておりました。年内の良き日を選び入籍をしようと決め、ファンの方々や関係者の方々にご報告したく、このような席を設けました。」
オリコンニュースより引用

9年間交際した相手だったので、縁起の良い日を選んで入籍をする予定ということでした。

プロポーズはこのときまだしておらず、籍も入れていない状態だったので、入籍前夜になにか言葉をかける予定ということでした。

お相手の女性と交際10年目に差し掛かるタイミングで、決意したようですね。

俳優という仕事を理解してくれる方で、芝居中や撮影中も、常に支えてくれていた女性だったそうです。

「ホリプロの堀威夫さんと、演出家の蜷川幸雄さんにも相談したところ、『いいタイミングじゃないか』と後押ししていただきました。」
オリコンニュースより引用

また、結婚前にすでに6年ほど同棲していたので、もう熟年夫婦のような雰囲気だったそうですよ。

同日には、都内のホテル『ザ・プリンス パークタワー東京』で記者会見を開き、結婚を直接報告しています。

奥さんは一般人なので、詳細なプロフィールは公開していませんが、優しい人柄で、ミーアキャットのような小柄な女性だそうですよ。

以前週刊誌にその姿をスクープされた際は、顔は隠されていたものの、スタイルが良い女性であることが分かります。

そうですね、なぜか(竜也の)『也』を付けない時のほうが多いですね。「竜」っていう、なんか…。まぁ、ここまでいうつもりはないんですけど…。
よくこんな僕についてきてくれたと感謝の気持ちでいっぱい。
オリコンニュースより引用

このほかにも、「妻の手料理がおいしい」「お互い末っ子でわがままなのでよくケンカしている」と話していました。

彼女の幸せを最優先にしつつ、より一層仕事にまい進し、ファンの方たちともコミュニケーションをとっていきたい、と話していました。

藤原竜也の嫁は瀬戸市出身で4歳年上の姉さん女房?元ホステスとの噂も!

藤原竜也さんの奥さんは、4歳年上の姉さん女房です。2023年で、44歳になりますね。

奥さんは一般人なので、情報はほとんどないのですが、謙虚な優しい方だそうですよ。

「長くさせてもらっています。6~7年は一緒に住んでいるんじゃないでしょうか。いや、7年ですね。映画の撮影中や稽古中は、時間がなくなっている時期なので、食事や家事もサポートしてもらっています。簡単な料理もおいしいし、カレーライスやハンバーグをよく作ってくれています。」
オリコンニュースより引用

藤原竜也さんの結婚について、俳優仲間の中村勘九郎さんいわく、「彼女しかいません。見捨てられたら一生結婚できない」ということでした。

それほど、若いときから藤原竜也さんを寛大に支えてきた、ということですね。

藤原竜也さんと奥さんとの出会いは、2004年の夏でした。友人の紹介で知り合い、すぐに交際に発展したそうです。

職業は元OLと紹介されていたのですが、愛知県瀬戸市の元ホステスではないか?という噂が浮上しています。

奥さんが愛知県出身という噂と、過去に週刊誌に奥さんが撮られたときに、見た目が派手だったことから噂されたようです。

また、藤原竜也さんが夜遊び好きで、独身時代に多くのホステスと関係を持っていた、という噂もあったようですね。

ただ、初デートが京都の鴨川だと発言しているので、愛知県では無くて京都や関西出身なのかな?とも思えます。

藤原竜也の子供は何人で性別は?隠し子もいる?真相は?

藤原竜也さんと奥さんとの間には、2016年6月に第一子が誕生しています。2023年で7歳になるので、小学校に入学する歳ですね。

お子さんについては詳細を非公表としており、名前や性別などは一切分かりません。

「私ごとですが、このたび、元気な赤ちゃんを授かりました。守るべき家族が増え、これまで以上に気を引きしめて俳優業に精進したい」
オリコンニュースより引用

子供が誕生してから、より一層俳優業にまい進している、藤原竜也さん。同時に、積極的に育児にも参加しているそうですよ。

以前、家族3人で仲良く散歩しているところや、ハワイ旅行を楽しんでいる姿が報じられています。

奥さんが買い物をしている間、藤原竜也さんが子供のおもりをするなど、家族サービスを行なっているようですよ。

また、実は第二子も誕生してるのではないか?という噂がありました。しかし、目撃情報もないですし、噂はガセネタでしょう。

藤原竜也さんは結婚後の変化について、週刊誌に『別に撮っても意味ないでしょ』と言える!とと話していました。

奥さんとは旅行が共通の趣味で、ハワイや韓国に旅行に行ったことを明かしていました。

家事については一切しない藤原竜也さんですが、申し訳ないと思いながらたまにトイレそうじはするそうですよ。

藤原竜也さんは結婚発表後、毎日事務所に電話がかかってきて、「結婚したらめちゃくちゃにしてやる」という脅迫ストーカー被害にあっていたとか。

そのため、今後も一切お子さんの情報については、非公開で守り通すでしょう。

まとめ

今回は、藤原竜也さんの結婚した嫁について、紹介しました。

お相手の女性は4歳年上の姉さん女房で、9年間交際を続けており、ずっと同棲もしていたようですね。

お子さんは1人誕生していますが、性別や画像などはプライバシーに配慮し、非公表となっています。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です