竜星涼は小顔でイケメン?9頭身でかっこいい!足長いけど股下は何センチ?

イケメン俳優で、モデルとしても活躍している、竜星涼さん。

身長183cmと、抜群のスタイルに小顔という完璧なイケメンですよね。

そんな竜星涼さんですが、一部ではイケメンではない、と言われているようなんです。

今回は、竜星涼さんのイケメンっぷりやスタイルについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

竜星涼はイケメンではない?イケメンでかっこいい?世間の声を調査!

竜星涼さんはイケメン俳優で、とにかくその抜群のスタイルが目立っていますよね。

竜星涼さんの身長は183cmで、小顔で手足も長く、日本人離れしたスタイルと言えます。

そんな竜星涼さんですが、一部では「イケメンではない」と言われているようなんです。

その理由は、髪型と役のキャラなどがあるようです。

特に、2022年に出演したNHK朝の連続テレビ小説『ちむどんどん』では、ヒロインの兄を演じ、あまりのダメ男っぷりから、イメージがかなり悪くなってしまったようです。

ちょっと災難でしたね・・・

また、役作りもありますが、髪型によって印象がかなり変わるので、それが合っていないとイケメン度合いが下がってしまうようですね。

竜星涼さんは小顔なこともあり、耳の大きさが目立ってしまいます。

短髪だと余計に耳が大きく見えるので、おでこを出していて耳が大きいと、少し違和感があるようですね。

竜星涼さんの耳をよく見てみると、立ち耳という顔に垂直なタイプの耳のようです。

立ち耳の場合、顔のバランスが崩れて見えてしまうので、違和感があるのかもしれないですね。

竜星涼さんは中性的な顔立ちで、韓国人俳優のような整った顔をしていますよね。

それに加えて高身長というハイスペックな見た目をしているので、イケメンであることには間違いないでしょう。

竜星涼は顔小さいし小顔すぎる?9頭身でスタイル良すぎ!画像

竜星涼さんは、とても小顔で抜群のスタイルをしていますよね。

なんと9頭身ということで、日本人モデルの中でも群を抜いたスタイルの良さです。

竜星涼さんは、パリコレに出演したりと、世界的に活躍しています。

2016年1月、『Yohji Yamamoto HOMME 2016-2017AW Paris Collection』でパリコレデビューし、翌年には、『Y-3 Fall/Winter 2017-2018コレクション』で2度目のパリコレ出演を果たしました。

そして、2022年には、5年ぶりにパリコレに出演しました。

もともと日本のショーに出演していたのですが、パリコレはまた別格ですよね。

竜星涼さんは、パリコレに出たい!という一心で、パリに渡ったそうですよ。

英語もフランス語も話せない状況だったのですが、オーディションに合格し、パリコレへの出演を果たしました。

もともと大好きだった「ヨウジヤマモト」でパリコレデビューを果たし、感動したことでしょう。

自分以上にファッションに携わり続けた、母がきっと1番喜んでいると思います。それだけ奇跡と思えるほど遠い世界が現実になりました。・・・・
本当に本当に刺激的で、満足感と幸福感にも似たような感動を体験することができました。
竜星涼公式ブログより引用

VIVANTでもスタイルの良さが話題に!

竜星涼さんは、先日終わりを迎えた日曜劇場『VIVANT』にも出演し、公安の新庄を演じていました。

その際、竜星涼さんが「イケメン過ぎる!」と話題になっていました。

竜星涼さんが登場すると、キリっと画面が締まりますよね。そのスタイルの良さは、テレビ越しでもわかります。

最終回では、テントの日本のモニターの正体が、竜星涼さん演じる新庄浩太郎であることが判明しました。

劇中では、正体があかされる直前、すらりと長い脚と細身のスーツ姿が映し出され、最後に新庄のアップが映し出されました。

この映像から、視聴者の間では「抜群のスタイルからすぐに分かった」という声があがっていました。

竜星涼さんのスタイルは、どこでも目立ってしまうのですね!

竜星涼は足も長い!身長や股下は何センチ?

竜星涼さんは身長183cmで、股下が90cmという情報がありました。

20代男性の平均身長は、172cmなので、平均より10cm以上も高いことになりますね。

そして、体重は61.8kgと、かなり細身なのですね。

「獣電戦隊キョウリュウジャー」「ぐらんぶる」に出演していたころは、相当鍛えていたそうで、肉体美も話題になっていました。

体脂肪率は、マックスで7%だったそうですよ!

股下の長さが90cmということは、股下比率はどれくらいになるのでしょうか?

  • 股下比率=股下90cm÷身長183cm×100=49.18%

日本人男性の股下比率は、平均45%なので、竜星涼さんの足の長さは、けた違いですね・・・!体の約半分が足ということになります。

パリコレのモデルとして、恵まれたスタイルをしていると思いますが、子どもの頃はコンプレックスに感じたこともあるそうです。

小学生の頃は、身長順に並ぶといつも一番後ろで、「足長おじさん」というあだ名で呼ばれていたそうですよ。

小学生のときにこのあだ名で呼ばれるのは、ちょっと辛いですよね。

中学生になると少しずつ状況が変わり、身長順で一番後ろにならないこともあったそうです。

そこで竜星涼さんは、背を伸ばそうと、毎日牛乳を飲んでいたそうですよ。その結果、中学3年生で、179cmまで伸びたそうです。

竜星涼さんは運動神経も抜群だったので、陸上部の助っ人で大会に参加したのですが、走り高跳びで優勝してしまったそうです。

ほかにも、コンビニでアルバイトをしていたときに、一番下の棚へ商品を補充するのが大変だったそうですよ。

足が長いと、大変なこともあるのですね。

今では、竜星涼さん自身も、好きな体の箇所について、「足の長さ」と答えるほど、仕事に活かされているようです。

まとめ

今回は、竜星涼さんのイケメンっぷりやスタイルについて、紹介しました。

竜星涼さんはかなりのイケメンでスタイル抜群ですが、演じる役や髪型によってかっこよくないイメージがつくこともあるようです。

そのスタイルは驚異の9頭身、股下90cmと、パリコレモデルとして活躍しているのも納得ですね。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です