森川葵の父親はシェフで母親はどんな人?実家は貧乏だった!家族・兄弟構成は?

モデルとしてデビューして以降、女優としてもさまざまな作品に出演している、森川葵さん。

「カメレオン女優」として定評があり、今後が期待される女優さんですよね。

そんな森川葵さんですが、家族構成が気になっている方も、多いと思います。

今回は、森川葵さんの家族構成について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森川葵の家族・兄弟構成を調査!5人兄弟ってほんと?

森川葵さんは、両親とお兄さん、妹さん、弟さん2人の7人家族のもと、生まれ育ちました。

森川葵さんは、5人兄弟の2番目だったのですね!

兄弟は皆さん一般人なので、名前や写真、年齢などの詳細な情報はありませんでした。

妹さんについては、公式ブログで「いもうと」と、少しだけ写真を公開しています。

結構年齢が離れているので、ご両親は若くしてお兄さんと森川葵さんを出産し、しばらくたってから妹さんたちを生んだのかもしれないですね。

森川葵さんの実家は詳しくは公開されていないのですが、猫のベリーちゃんを飼っているようです。

森川葵の両親はどんな人?父親はシェフで母親は?

森川葵さんのお父さんは、一般人なので、詳細な名前や写真などは公開されていませんでした。

森川葵さんはプライベートな情報でも、ご家族の情報はあまり公開されていないようですね。

森川葵さんはお父さんを「パパ」と呼んでいるようです。また、昔はシェフとしてレストランで働いていたようですが、はっきりとしたことは分かりませんでした。

森川葵さんは、両親とも仲良しのようで、実家に帰った際は一緒にお出かけしたそうですよ。

森川葵さんのお母さんのことも、「ママ」と呼んでいるようですね。

ちなみに、お母さんが昔働いていた場所は、「ミニカー屋さん」なんだとか。

森川葵さんは、お母さんとまったり散歩に出かけたことを報告しており、とても仲がいいのですね。

森川葵のデビューのきっかけは実家が貧乏だったから?

森川葵さんは、ご両親と5人兄弟の計7人家族で、兄弟のうち上から2番目です。

大家族というのは、今の時代では珍しいですよね!

きょうだいが多いので、お小遣いももらえなかった、森川葵さん。

中学校3年生の時に、「お小遣いが欲しい」という理由から、「新聞配達か芸能界」で悩んだそうです。その結果、『Seventeen』のオーディションを受けることになりました。

実家が貧乏というほどではなさそうですが、決して裕福ではなく、お金のために芸能界に入ったようですね。

お小遣いというものをもらっていなかったので、お小遣いをどうにかゲットしなきゃって。まだバイトもできない年齢だったので、働いてお金をもらうには新聞配達か芸能活動しかないと思ったんです(笑)。
モデルプレスより引用

思い立ったらすぐに行動、というのは、若さもあると思いますが、こういう勢いは大事ですよね。

それがきっかけで、今や売れっ子女優さんなので、人生何があるか分かりませんね。

学生時代の森川葵さんは、中学時代に吹奏楽部に所属していたのですが、高校はあえて実家から離れたところに進学しました。

根っこの性格はそこまで明るくはなく、ひっそりと生きてきたそうです。どちらかと言うと、教室の隅に入るようなタイプで、一からやり直したいと思ったので、高校は地元から遠いところに進学したそうです。

人から憧れられるような存在になるべく、高校デビューをしたそうですよ。

すでに高校に入る前に、モデルデビューしていた森川葵さんは、十分目立っていたでしょうね。

まとめ

今回は、森川葵さんの家族構成について、紹介しました。

ご家族はみなさん一般人で、顔や名前などは公開されていませんでした。7人家族で5人兄弟の2番目という、大所帯だったのですね。

両親との仲良しエピソードから、ご家族を大切にするやさしい方ということがわかりましたね。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です