森川葵に在日韓国人の噂!出身地は愛知県東海市?幼少期や子供時代がかわいい!

若手女優の中でも、抜群の演技力と存在感で人気を集めている、森川葵さん。

さばさばした鋼メンタルとしても知られており、バラエティ番組でも大活躍中ですよね。

そんな森川葵さんですが、在日韓国人という噂があるようなんです。

今回は、森川葵さんの出身地について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

森川葵は在日韓国人?真相は?

森川葵さんですが、結論から言うと在日韓国人ではありません。純日本人です。

両親ともにれっきとした日本人なので、森川葵さんもまぎれもなく日本生まれ日本育ちですね。

森川葵さんが色白で可愛らしいところや、韓国アイドルが好きなところなどから、噂が浮上したようですね。

森川葵さんは以前、自身のインスタグラムで、韓国女性アイドルグループ「aespa」のイベントに行ったことを報告しています。

aespaは、韓国出身のカリナさん、ウィンターさん、日本出身のジゼルさん、中国出身のニンニンさんからなる多国籍女性アイドルグループで、日本でもとても人気が高いです。

さらに、韓国の7人組グループ「ENHYPEN(エンハイプン)」のファンでもあり、アクリルスタンドを入手したことを報告していました。

7人が写るアクリルスタンドは、ENHYPENの日本1stアルバム『定め』の4形態セットを購入しないと入手できないので、かなりのファンということですね。

森川葵さんがK-POPファンということから、噂につながったようですね。

森川葵の出身地は愛知県東海市?生い立ちを確認!

森川葵さんの出身地は、愛知県東海市です。

東海市は、知多半島に位置しており、愛知県名古屋市の南側にあります。

中部圏内で最大規模の鉄鋼工業地帯や、日本最大級の大仏「聚楽園大仏」もあります。

家族構成は、両親とお兄さん、妹さん、2人の弟さんという7人で、大所帯だったのですね。

中学校までは、学区内の公立校に通っていたようです。

中学時代は吹奏楽部に在籍し、顧問の先生に憧れたことがあったそうです。

また、中学時代まではかなりのアニメオタクとして育ったのですが、中学校2年生のときに、周りが引くことに気づいたそうです。

ニコニコ動画なども普通に観ていたのですが、その話をすると、友達が若干引いた顔をするな、と気付いてしまったとか。

その一方で、同じ話で盛り上がれるアニメ仲間もいたので、その子とずっと話していたそうですよ。

そのため、高校に進学して以降は、一時アニメオタクを封印していたそうです。

また、中学時代までは、学校でさほど目立つ存在ではなかったものの、中学校3年生のときに出場した「ミスセブンティーン」オーディションで、グランプリを獲得しました。

同時にグランプリを獲得した、三吉彩花さんや北山詩織さんらとともに、ファッション誌「SEVENTEEN」の専属モデルに選ばれています。

モデルに応募したきっかけは、大家族であるがゆえ、なかなかお小遣いが欲しいと言えなかったので、自分で稼ごうと思ったそうですよ。

その後、2012年に女優デビューを果たし、ターダストプロモーション制作1部に所属します。

映画やドラマ、CMと、マルチに活躍する実力派女優となりました。

森川葵さんといえば、手先の器用さや鋼のメンタルも注目のポイントですよね。

できないことはなく器用に見える森川葵さんですが、昔から歌とダンスだけは苦手だったそうです。

「関節がダサいって言われた」と、意外な弱点を明かしていました。

ただ、運動神経は昔から悪くなかったそうで、いつからか運動しなくなってしまっただけのようです。

「運動はできる方だったみたいです。でも体育の成績は5段階で3とか…低かったですね、他の教科はテストで点を取れば上がるけど体育だけは頑張っても上がらないイメージがありました。」
Yahoo!ニュースより引用

現在も、様々なことにチャレンジし続けている理由は、「負けず嫌いな性格」だからだそうですよ。

「絶対成功させてやるという気持ちでやってます。負けず嫌いです。どうせなら人より上手くやりたい(笑)すばらしい先輩方ばっかりだったので、もっと超えたいと思って(笑)。」
クランクインより引用

これは、かなり強気な発言ですね・・・!芸能人で誰もやったことがないと燃えますし、一般人でも到達できないと聞くと燃えてくるそうですよ。

森川葵さんが芸能界で成功したのも、そんな強気な性格が功を奏したのかもしれません。

森川葵の幼少期や子供時代がかわいいと話題!画像

森川葵さんの幼少期の写真を見ると、とっても可愛いですよね。まさに天使です。

幼少期からクラシックバレエを習っており、現在でもY字バランスが得意です。

ただ性格は、子供の頃から飽き症だったそうですよ。

また、あまり明るい性格ではなく、ひっそりと生きて、教室の隅にいるタイプだったそうです。

森川葵さんは、5人兄弟の上から2番目で、下に小さい兄弟がいると、なかなか「お小遣いが欲しい」と言いだせないでしょうね。

中学時代に、友達が学校帰りに肉まんを買い食いしているのがうらやましく、「自分で働いて稼げることは何だろう」と考えたそうです。

そこで、芸能界という世界を知り、オーディションを受けました。

普通であれば、「お小遣いほしい」と、親に泣きつくでしょうが、自分で稼ぐというのは素晴らしい発想ですね。

そんな森川葵さんですが、かなりの「こじらせ女子」なんだとか。

大勢の人とご飯に行くと、すぐに帰りたくなったり、人と会いたくないときは、ふとスマホから連絡先を消してしまったりするそうです(笑)

ただ、相手からグイグイくると、断り切れないところもあるみたいですね。

まとめ

今回は、森川葵さんの出身地について、紹介しました。

在日韓国人という噂がどこから出たのかは分かりませんが、結果的に純日本人であることが分かりました。

愛知県東海市出身の森川葵さんは、幼少期からとても可愛い女の子だったことが分かりますね。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です