上白石萌音が結婚発表で引退!旦那は佐藤健?松村北斗とお似合いで玉里裕太や横浜流星と仲良し!

紅白歌合戦に出場することも決まり、大活躍中の上白石萌音さん。

ドラマ主演や歌手活動など、その活躍っぷりはとどまることを知りませんね。

そんあ上白石萌音さんですが、年頃ということもあり、気になるのが結婚の話題ですよね。

今回は、上白石萌音さんの結婚について、調べてみました。ぜひ、最後までご覧ください。

上白石萌音が結婚発表?引退報道も?真相を調査!

上白石萌音さんは、2021年現在23歳という若さで、未だ独身です。

特に結婚や熱愛のニュースも報道されていませんので、しばらくは結婚ということはなさそうです。

上白石萌音さんは姉妹揃って育ちの良さを醸し出していますし、親しみやすい穏やかな雰囲気を持っていますよね。

結婚したら、家庭的で良お奥さんになりそうです。

実際、上白石萌音さん本人は、20代のうちに結婚したいと考えているそうです。

また、「31歳までには子供が欲しい」と、かなり具体的な願望を語っていたので、そのうち結婚発表があるかもしれません。

現在23歳なので、30歳前後で1人目の子供をさずかるとなると、およそ7年の間に何か変化があるか楽しみですね!

さらに、子供については「3人欲しい」と語っていましたので、結婚願望は十分強いということでしょう。

上白石萌音さんは家庭的な一面もあり、日ごろ料理もするそうで、いつでもお嫁さんにいけそうですね。

ちなみに、上白石萌音さんの好きなタイプはリードしてくれる男性で、優柔不断な上白石萌音さんを引っ張ってくれるような人が良いみたいですね。

普段はしっかりしているお姉さん、という感じがしますが、実はリードしてほしいというのは、ギャップがあって良いですね。

上白石萌音さんは結婚願望があることがわかりましたが、結婚しても芸能活動は続けていきたいそうですよ。

子供が生まれても、セーブしながらナレーションの仕事を続けるなど、完全に引退することはないと話していました。

母となっても女優を続けている人はたくさんいますから、上白石萌音さんの引退は心配しなくてよさそうですね。

上白石萌音の旦那は佐藤健?お揃いの指輪も?画像

上白石萌音さんと熱愛が噂されているのは、「恋はつづくよどこまでも」で共演した、佐藤健さんではないでしょうか。

ドラマ放送中から、2人の仲良しっぷりが世に知れ渡り、放送終了後も「お似合い」「結婚してほしい」という声が多くあがっていました。

また、2021年2月11日には、週刊誌によって2人が極秘密会している、と報道されます。

「上白石もイケメンぶりにやられ、好きになってしまったようなのです。佐藤も上白石を気に入っており、互いの自宅で極秘密会しているとの情報もあります
週刊実話WEBより引用

しかし、2人の写真や目撃情報もなく、信ぴょう性に欠けるニュースとなりました。

ただ、2人が仲良しなのは事実で、バラエティ番組などに出演した際は、距離感が近くてかなりラブラブにも見えました。

https://twitter.com/rubymay_912/status/1275510441146368001

また、佐藤健さんのYouTubeチャンネルに上白石萌音さんが出演した際も、かなり親密な様子でした。

そして、お揃いの指輪をしている!という噂まで浮上しています。

2人はプライベートで、似たようなシルバーリングをしていたのです。

上白石萌音さんは、右手中指にリングをつけており、佐藤健さんは左手中指につけていました。

この疑惑について、ファンが「Sugar」にて、「指輪は上白石萌音ちゃんとお揃い?」と質問すると、「するわけないでしょ!」と完全否定していました。

まあたとえお揃いだとしても、周りに公言できるわけないですよね・・・

「上白石がコメント欄を閉鎖したのは、《来年は千と千尋の神隠し。がんばります!》と舞台出演を伝える投稿からだったこともあり、一部ファンの間で『炎上コメを避けるため?』といった声も。

さらに、彼女は以前から佐藤健との交際も噂されているため、『もしかして結婚が近い?』『結婚発表でコメ欄が荒れるのを見越して閉鎖したのでは?』という憶測まで飛び交う事態になったのです」
女性自身より引用

上白石萌音さんが紅白歌合戦出場前に、インスタグラムのコメント欄を封じたことで、佐藤健さんと結婚間近という憶測にも発展しました。

佐藤健さんにも結婚願望があるそうで、「結婚は35歳までに」とも発言しています。

佐藤健さんの好きな女性のタイプは、「上品」「家庭的で笑顔が可愛い」ということで、上白石萌音さんにばっちり当てはまりますよね。

以上のことから、上白石萌音さんの結婚相手は佐藤健さんでは?と噂になりました。

今のところ、2人が交際しているという決定的な証拠はないので、続報を待ちたいですね。

上白石萌音の歴代彼氏は?松村北斗とお似合い!玉森裕太や横浜流星とも仲良し?

上白石萌音さんが過去に熱愛を噂されたお相手について、順番に見ていきましょう!

1.杉野遥亮

上白石萌音さんと杉野遥亮さんは、2019年公開の映画『LDKひとつ屋根の下。「スキ」ふたつ。』で共演しました。

2人はこの共演をきっかけに仲良くなり、さらに「匂わせ」疑惑も浮上しました。

杉野遥亮さんが、Twitterに動画を投稿した際に、カエルの置物がうつっていました。

その置物を、上白石萌音さんも持っていたため、2人の交際が噂されるようになったのです。

杉野遥亮さんは、翌日にその噂を否定しています。

上白石萌音さんは、『王様のブランチ』のコーナーでカエルの置物を購入したそうで、同じものではないということでした。

仲良しなのは間違いないですが、交際という雰囲気ではなさそうです。

2.玉森裕太

上白石萌音さんとKis-My-Ft2の玉森裕太さんは、2021年1月のドラマ『オー! マイ・ボス! 恋は別冊で』にて共演しました。

ドラマの中で2人は自然な雰囲気で、キスシーンがあったのを話題になりましたね。

しかし、あくまでドラマの中での話で、実際に交際している可能性は低いでしょう。

上白石萌音さんは松村北斗さんも同様、ジャニーズタレントとの共演が多いんですよね。

上白石萌音さんは“ジャニーズ御用達女優”の枠組みに入ると言われていて、清純潔白な雰囲気から、ジャニーズ側が起用しやすいのでしょうね。

3.横浜流星

上白石萌音さんと横浜流星さんは、2019年公開の映画『LDKひとつ屋根の下。「スキ」ふたつ。』で共演しています。

上白石萌音さんと横浜流星さん、杉野遥亮さんと3人でかなり仲良くなったようですね。

横浜流星さん個人と特別仲良いわけではなく、共演者がみんな仲良しだったということで、熱愛の可能性は低いでしょう。

4.松村北斗

上白石萌音さんと松村北斗さんは、NHK朝の連続テレビ小説「カムカムエブリバディ」で共演しています。

2人は放送中からお似合い!と話題になっており、身長差や2人の雰囲気がとてもいい感じなんですよね。

役柄は夫婦ということで、紆余曲折ありながらも、結ばれたときは視聴者が涙したくらいでした。

上白石萌音さんは、身長152cmで、松村北斗さんは177cm。2人は25cmも身長差があるんですよね。

さらに、2人が作品の中で醸し出している安子と稔の姿が、現実でも一致してかなりお似合いというわけです。

https://twitter.com/621258X/status/1449667669662179337?s=20

上白石萌音さんは、「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場するのですが、松村北斗さんが所属する「SixTONES」も出演するということで、ツイッターは大盛り上がりでした。

まさかの紅白歌合戦で、「稔と安子」が共演することに、視聴者は歓喜の渦となっていました。

現実は、ドラマの中でお似合いだっただけで、実際に交際しているわけではなさそうです。

ドラマで良い雰囲気だったりすると、どうしても熱愛の噂が浮上しやすいのでしょうね。

まとめ

今回は、上白石萌音さんの結婚について、紹介しました。

ドラマで共演したメンバーと熱愛の噂になっていますが、どれも信ぴょう性がなく、仲良い共演者止まりのようですね。

上白石萌音さん自身に結婚願望があるので、今後仕事が落ち着いたタイミングで結婚の発表があるかもしれませんね。

これからの活躍にも注目ですね。最後までご覧いただき、ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です