三笘薫はイケメンなのに毛深い?青髭で眉毛が濃い!後頭部と頭頂部がハゲてる?

川崎フロンターレや、ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンで活躍している三笘薫選手。

ワールドカップでの活躍が期待されるMF / FWですね。

そんな三苫薫選手ですが、イケメンという声や、毛深いという噂もあるようなんです。

今回は、三笘薫さんのイケメンっぷりについて、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

三笘薫はかっこいいしイケメン?世間の声を確認!

三苫薫選手については、ネット上で「イケメン!」という声が多数寄せられていました。

端正なルックスと濃すぎない絶妙なバランスで、さわやかさも兼ねそろえたイケメンですよね。

東京オリンピック終了後に、イングランド・プレミアリーグのブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFCに完全移籍し、海外での活躍が期待されています。

三苫薫選手が今後もっと海外で活躍すれば、これまで以上に人気が出そうですね。

三苫薫選手は幼少期からイケメンで、すでに顔が整っています。髪の毛は短めで、すっきりしていてとてもさわやかです。

三苫薫選手は小学2年生からサッカーを始め、さぎぬまSCに入団し、小学3年生から川崎フロンターレU-12のセレクションに合格しています。

当時の監督だった髙﨑康嗣さんは、三苫選手を「ドリブルはもちろん、パスも天下一品だった。」と絶賛していました。

当時からドリブルのテクニックは素晴らしく、かつこれほどイケメンであれば、かなりモテモテだったでしょうね。

筑波大学時代の三苫薫選手を見ても、さらにイケメンに成長しています。爽やかイケメンです!

筑波大学では体育専門学群を専攻しており、現役を引退したあとは、指導者を目指しているのかもしれませんね。

三苫薫選手は大学卒業後、2020年川崎フロンターレに入団し、サガン鳥栖戦で途中J1デビューしています。

三笘薫はイケメンだけど毛深い?眉毛が濃いし青髭も気になる?画像

三笘薫選手はかなりのイケメンですが、「毛深い」「ヒゲ」などの検索ワードが浮上しています。

パッと見た感じあまり気にならないのですが、たしかに髭や眉毛などは濃い方かもしれません。

写真によって結構変わってきますが、光の加減もありそうです。それをさし引いても青髭っぽくて、ヒゲが濃いことが分かります。

一般的にヒゲの濃い、薄いの基準は、「ヒゲが生えているエリアが広い」「密度が濃い」「太い」などが挙げられます。

やはり画像や日によって濃さが違うように見えますし、写り方もあるでしょうね。

三笘薫選手の場合は、ヒゲは鼻下と顎先が気になります。頬はそこまで生えていないんどえ、口ヒゲが濃くなるタイプなんですね。

口ヒゲと言っても、口周り全体ではなく、一部なので、そこまで気になる感じはしません。

口周り全体囲んでいたら、「どろぼうヒゲ」になってしまいますし、三苫薫選手はセーフといえますね(笑)

サッカー選手なので、あまり顔がドアップで見ることがないので、そこまで濃い印象は無いです。なんとなく、「伸びてるときもあるかな」という感じですね。

最近は男性でも脱毛する時代ですから、女性側の意見としても、「ヒゲはできれば薄い方がいい」ようです。

まあ本人がファッション感覚で伸ばすのか、あまり気にしていないのであれば、問題ないでしょうね。

また、三笘薫選手のは、ヒゲが生えているエリアが広いので、余計に濃く言えるのかもしれません。

もみあげ~頬~鼻から顎にかけてと髭が生える人が多いですが、三笘薫選手は青髭の感じですね。

日本人男性で広範囲にヒゲが生えている人があまりいないので、ヒゲが濃いと言われるのかもしれませんね。

眉毛も濃い?

三苫薫選手は、眉毛も濃くて凛々しく、目力が際立ちますよね。

一般的に男性ホルモンの関係から、眉毛は女性よりも太く、濃くなりやすい傾向にあります。

たしかに眉毛が濃くて形もキリっと見えますので、とても男らしいですね。

三笘薫はハゲを前髪で隠してる?頭頂部や後頭部もやばい?画像

イケメンサッカー選手の三苫薫選手ですが、ハゲ疑惑が出ているようです。

若くてイケメンなのに、ハゲ疑惑とは、ちょっとにわかには信じがたいですね。

サッカーはいわずもがな野外でおこわれるスポーツで、雨が降っても開催されますよね。

どうしても雨や汗をかいたり、濡れ髪になると、おでこが広くハゲて見えてしまうようです。

ただ、三苫薫選手の場合はおでこが広いだけで、決してハゲてないと思います!

角度や画像によってはハゲて見えるのかもしれませんが、これは見る人の所感によりそうですね。

三苫薫選手がハゲていると言われるのは、髪質がサラサラということと、前髪でおでこを隠そうとしている点のようです。

髪質と髪型は本人のこだわりもあるでしょうし、ハゲを隠しているかどうかは分からないえすね。

小学校時代の画像を見ても、おでこが広いことが分かりますし、三笘薫選手はM字にはなっていません。

直毛で毛量が多いと、汗で髪が濡れた時に、生え際が見え易いようです。

「将来的にやばい」なんて声もありますが、まだ若いですから、気にするようなことでもないでしょう。

まとめ

今回は、三笘薫さんのイケメンっぷりについて、紹介しました。

三苫薫選手はイケメンという声が多く上がっており、たしかにヒゲや眉毛は濃いですが、カッコいい要素ですよね。

また、ハゲ疑惑は汗や雨でぬれた時に、おでこが広く見えただけでしょう。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です