古賀紗理那がかわいくなった?歯並びを矯正した!一重まぶたにも変化?画像

東京オリンピック女子バレーボール代表で、エースとして活躍している古賀紗理那選手。

以前からその可愛さで人気の選手ですが、さいきんますます可愛くなった!と評判のようです。

今回は、古賀紗理那さんが可愛くなったという噂について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

古賀紗理那がかわいくなったのは痩せたから?昔の画像と比較!

古賀紗理那さんはショートカットと愛くるしい笑顔が似合う、人気の選手ですよね。

以前から可愛いと評判なのですが、最近ますます可愛い!と言われているようです。

また、以前に比べて少し痩せたような気がします。画像を比較してみると、頬がシャープになっているように見えますね!

普通に痩せただけなら良いですが、疲れでやつれていたとしたら、心配ですね。

ただ、古賀紗理那さんは歯列矯正をしていたので、その影響であまりご飯が食べられなかっただけかもしれません。

最近可愛くなったと噂の古賀紗理那さんは、髪型にも注目が集まっています。

古賀紗理那さんといえば、ショートカット。

バレーボール世界選手権に向け、古賀紗理那さんはのばしていた髪を短く切りました。

世界選手権前に永眠した大好きな祖父が、ショートカットが大好きだったそうで、祖父への思いを胸にショートカットしたようです。

幼い頃からおじいちゃん、おばあちゃん子だった。中でも「大好きなじいちゃん」とメディアなどで公に話してきた祖父。古賀曰く「かわいいじいちゃんだから、“かわじい”」と嬉しそうに話してきた祖父との別れ。
成人式に向け髪を伸ばすと「ロングもいいね」と細い目をさらに細めながらも、短くすれば「やっぱり紗理那はショートが一番いい」と嬉しそうに笑ってくれる祖父が、何より大好きだった。
スポニチより引用

やはり古賀紗理那選手は、ショートカットが似合いますね。

ちなみに、古賀紗理那さんのショートボブは、女優の広瀬すずさんを少し意識しているそうですよ。

また、インスタグラムでは私服姿も披露していますが、ユニフォーム姿とのギャップがまた良いですね。

古賀紗理那は八重歯を抜歯して歯並びが良くなった?歯列矯正前の画像と比較!

古賀紗理那さんは、2018年に歯列矯正をおこなっています。

もともとの歯並びは叢生(そうせい)でしたが、八重歯が可愛い!という声もあがっていました。

チャームポイントの笑顔になると、八重歯がとても目立っていましたね。それがきれいに矯正されています。

アスリートは競技のためにも、歯列矯正をする選手が多いそうです。

踏ん張るときに歯にぐっと力を入れるので、パフォーマンス向上のためにも、歯列矯正をおこなうことが多いとか。

歯列矯正をしたため、顔周りがスッキリして、より一層可愛くなりましたね。

歯列矯正には個人差はありますが、だいたい1~2年かけて、だんだんと形を整えていきます。

嚙み合わせのために抜歯をおこない、矯正器具を固定し続ける必要があるので、通院も必要です。

歯列矯正前の画像を見てみると、今とだいぶ違いますね。かなり歯の凹凸が目立っていました。

2018年頃になると、かなり歯並びが揃っていて、表情も明るくなったような気がします。

口元やアゴ周りがシャープになり、かみ合わせが変わったことで、可愛さに磨きがかかりました。

矯正の理由については語られていないですが、見た目によるものが大きいでしょう。

古賀紗理那は目も変わった?一重まぶたから二重に?

古賀紗理那さんは、目も変わったと言われています。高校時代の画像と比較してみていきましょう。


見た感じだと、そこまで大きな変化はないように思えます。もともと一重か奥二重気味だったようですね。

高校時代はほぼすっぴんだったと思いますが、社会人になってから、化粧もするようになっています。

私服の時はいつも以上にメイクもしていますし、整形ではなくあか抜けただけでしょう。

眉毛の感じも変わって、全体的がスッキリした感じがしますね。

古賀紗理那さんが可愛くなったというのは、矯正して歯並びが綺麗になったことが、一番大きな要因のようですね。

まとめ

今回は、古賀紗理那さんが可愛くなったという噂について、紹介しました。

古賀紗理那さんは矯正をして、歯並びが綺麗になったことから、ますます可愛さに磨きがかかっていますね。

少し痩せたことでよりあか抜けて、可愛くなったと思います。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です