羽生結弦とかまいたち濱家や野田洋次郎が似てる?他にもいるそっくりな芸能人を調査!

羽生結弦さんといえば、オリンピック3連覇も期待されており、フィギュアスケート界の貴公子ですよね。

そんな羽生結弦さんですが、似ていると言われている有名人が何人かいるようなんです!

今回は、羽生結弦さんに似ている有名人について調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

羽生結弦とかまいたちの濱家が似てると話題!世間の声や画像を比較!

羽生結弦さんは、かまいたちの濱家さんに似ていると言われています。

大阪時代から「ロケの達人」と言われていたかまいたちは、2019年以降M-1グランプリやキングオブコントで注目を集めました。

濱家さんはその素朴なキャラで親しまれ、朝の情報番組「ZIP!」でMCもつとめていますね。

濱家さんは、1983年11月6日生まれの38歳、羽生結弦さんは、1994年12月7日うまれの27歳ということで、年齢は離れていますね。

実際に2人が似ているかどうか、画像で検証していきましょう。

たしかに似ています!キリッとした目元でしょうか。年齢差があるので激似ではないですが、雰囲気が似ていますね。

濱家さん自身も羽生結弦さんに似ている、と言われていたことを知っていて、一時期ネタにしていました。

しかし、羽生結弦さんファンから批判されたので、止めたそうです(笑)

https://twitter.com/andchan_iq3/status/1476543421854924804?s=20

ネット上でも、似ているという意見があがっていました!

羽生結弦とRADWIMPSの野田洋次郎がそっくり?世間の声や画像を比較!

羽生結弦さんは、RADWIMPSの野田洋次郎さんに似ている!と言われています。

RADWIMPSの作詞作曲、ボーカルをつとめる野田洋次郎さん。

数々の名曲を世に生み出し、歌手のみならず俳優としても活躍しています。

2015年6月に出演した映画『トイレのピエタ』では、初主演&俳優デビューながらも、日本アカデミー賞・新人賞を受賞しています。

野田洋次郎さんは、1985年7月5日うまれの36歳なので、羽生結弦さんと少し年齢は離れていますね。

早速2人が似ているのか、画像で比較してみましょう。

たしかに似ています。やはり特徴的なのは目元ですね。輪郭も似ているような気がします。

世間でも、似ているという声があがっていました!

他にもいる?羽生結弦と似てる芸能人を調査!

羽生結弦さんに似いると言われている芸能人は、ほかにもまだいらっしゃいます!

その中から何人かピックアップした芸能人をご紹介していきます!

寺田心

羽生結弦さんに似ていると言われている有名人1人目は、寺田心くんです。

子役として3歳から芸能活動をスタートし、TOTO『ネオレスト』のCMで一躍有名になります。

子供ながらも大人顔負けのコメント力を発揮し、多くのCMやバラエティ番組に出演するようになりました。

寺田心くんは、2008年6月10日産まれの13歳なので、羽生結弦さんと年齢は離れていますね。

それでは、早速2人の画像を比較してみていきましょう。

確かに似ています!年齢差はあるのですが、表情や顔全体の雰囲気が似ていると思います。

見た目だけではなく、寺田心くんの謙虚な姿勢が、羽生結弦さんと似ているのかもしれませんね。

ネット上でも、2人がそっくりという声があがっていました。

袴田吉彦

羽生結弦さんに似ていると言われている有名人2人目は、袴田吉彦さんです。

「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリに輝き、映画 『二十才の微熱』 の主演で俳優デビューとなりました。

俳優として数多くの作品に出演する中、声優も務め、『ダイナソー』 『猫の恩返し』などで主要人物を演じています。

袴田吉彦さんは、1973年7月16日生まれの48歳なので、羽生結弦さんと年齢は離れていますね。

2人の顔が実際に似ているのか、早速検証してみましょう!

たしかに似ています!パーツは目から鼻にかけて、輪郭も似ていますね。

https://twitter.com/yumehome/status/1475244138144890881?s=20

ネット上でも、2人が似ているという声があがっていました!

氷川きよし

羽生結弦さんに似ていると言われている有名人の3人目は、氷川きよしさんです。

『箱根八里の半次郎』で演歌歌手デビューし、今までになかったビジュアル系男性演歌歌手として、注目を集めます。

人気・実力ともに兼ねそろえており、日本レコード大賞などの新人賞を総なめにしていました。

2001年から発売している「演歌名曲コレクション」シリーズ、およびシングルは、これまですべてベストテン入りを果たしています。

氷川きよしさんは、1977年9月6日うまれの44歳なので、羽生結弦さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく、2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています!2人とも中世的な顔をしているのと、優しい顔だちが似ていますね。

世間でも、似ているという声があがっていました!

及川光博

羽生結弦さんに似ていると言われている有名人の4人目は、及川光博さんです。

ミッチーの愛称で親しまれ、自他ともに認める「職業・ミッチー」。舞台演劇俳優やバンド活動を経て、歌手デビューも果たしています。

1998年以降は俳優としての活動がメインで、数多くの作品に出演しています。

及川光博さんは、1969年10月24日うまれの52歳なので、羽生結弦さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ています。顔全体の雰囲気や、クールな目元が似ていますね。2人とも王子様的な雰囲気なので、余計に似ている気がします。

https://twitter.com/yasube0862/status/1208734094600765440?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

高橋一生

羽生結弦さんに似ていると言われている有名人の5人目は、高橋一生さんです。

『民王』でドラマアカデミー賞助演男優賞を受賞し、注目を集めるようになります。

2017年出演したドラマ『カルテット』では、過去最高の高い評価を受け、一気にブレイクします。

『おんな城主 直虎』『わろてんか』に準主役級で出演し、『an・an』のヌードグラビアに出演するなど、2017上半期ブレイク俳優ランキングで堂々の首位となりました。

高橋一生さんは、1980年12月9日うまれの41歳なので、羽生結弦さんと年齢は離れていますね。

それではさっそく2人の比較画像を見てみましょう。

たしかに似ていますね。角度によると思いますが、顔のパーツが1つ1つ似ている気がします。

https://twitter.com/Ruto_Maru_Pien/status/1367683085190406145?s=20

世間でも、似ているという声があがっていました!

まとめ

今回は、羽生結弦さんに似ている有名人について、紹介しました。

みなさんクールな目元が特徴的で、輪郭や色白なところが共通している気がします。

どこか中世的な美しさがある羽生結弦さんなので、皆さん顔だちも整っていましたね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です