【画像】工藤静香の自宅が大豪邸!場所は中目黒でキッチンや庭も広すぎる!写真

80~90年代にかけて、伝説的な人気をほこったアイドル、工藤静香さん。

久しぶりに大みそかの紅白歌合戦に出場することでも、話題になっていますね。

そんな工藤静香さんですが、自宅が大豪邸という噂があるのです。

今回は、工藤静香さんの自宅について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

【画像】工藤静香の自宅が大豪邸!世間の声や評価も確認

工藤静香さんと夫・木村拓哉さんが住んでいる自宅は、東京都中目黒にある大豪邸です。

昔からファンの間で場所が特定されており、かなり有名でした。

外壁は分厚いコンクリートで覆われており、ガレージも車が何台も入るであろう巨大なつくりになっています。

一家全員が有名人ですから、プライパシーを配慮した構造になっているようです。

世間でも、工藤静香さんの自宅が豪邸なのは、周知の事実でした。

自宅近辺では、木村拓哉さんや家族が犬の散歩をしてる姿が、頻繁に目撃されています。

実は有名になりすぎるがあまり、何度か不法侵入など、警察沙汰のトラブルになっていたそうです。

「水色のキャップを後ろかぶりしていて、すぐに木村さんだとわかりました。奥さんの工藤静香さんもいて、表情は怒っているように見えました。お2人の陰には娘のCocomiさん、Koki,さんの姿も見えました。あとはマネージャーさんなのか警察官なのか、40代くらいのスーツの男の人もいましたね。」
週刊文春より引用

日本一有名な一家ですから、なにかトラブルになれば、近所の人も気になるでしょうね。

特に工藤静香さんは激怒して、ものすごい剣幕で警察官に怒っていたそうです。

娘さんたちのこともあり、その警戒ぶりはますます強くなっているそうです。木村拓哉さんも自宅に帰る際は、毎回マネージャーと周囲を見回っていたそうですよ。

木村拓哉さんの所属事務所も、「警察に対応いただいたことは事実」と認めていました。

おそらく木村拓哉さんのファンであろう女性が、不法侵入したようですね。

「2008年にも同じように木村邸に警察が出動した事件がありました。木村さんの留守中に何者かが2階の窓ガラスから自宅に侵入しようとし、警報装置が作動。被害金品はなく、窃盗未遂事件として警察は捜査していたようです。」
週刊文春より引用

有名すぎるがあまり、プライバシーを侵害されるのはたまったものじゃないですね・・・

工藤静香の自宅の場所は?住所は中目黒との噂も!

工藤静香さんの自宅は、東京都目黒区中目黒3−15−26にあります。今でもファンが聖地として、眺めに行ったりしているそうですよ。

敷地面積は500㎡以上、なんと150坪以上もあるようです。

土地代だけで6億、建築費は約4億と、総工費が10億円と言われていました。さらに木村拓哉さんは、キャッシュで購入したそうです・・・

2007年に自宅が完成したのですが、それまでに4年もの歳月を費やしています。

中目黒と言えば、芸能人が多く住んでいる町で有名ですよね。

工藤静香さんたちは、中目黒での目撃情報や、中目黒の催し物に参加しているといった情報もありました。

木村拓哉さんはかなりの愛犬家で、よく犬を散歩させていることから、中目黒公園や、目黒川沿いの目撃情報もあるようです。

木村拓哉さんが以前、タクシーに乗車した際に、『お客さんね、ここ「キムタクん家」』と言われたことがあったとか。

「そして、“あ~、運転手さんて、こういうこと言っているんだ”と思った。
そのとき、俺、面を割った方が面白いか、最後まですっごい迷ったんですけど、最終的にはわかって頂きました。(家の)ど真ん前で、『ここでお願いします』と言って、タクシーを降りた」
アサジョより引用

タクシーの運転手さんは、芸能人の自宅話を話してしまい、かなりテンパったでしょうね。

工藤静香の自宅キッチンがヤバイ!庭も広すぎる?写真


工藤静香さんや娘さんたちのSNSでは、たびたび自宅の様子が公開されていますよね。

工藤静香さんのお気に入りは広い庭で、ガーデニングを楽しんでいるようですね。家庭菜園で、いちごやミントを作ることもあるようですよ。

1階にはテラスや中庭があり、木村拓哉さんたちはその庭で、モーニングやカフェの時間を楽しんでいます。

木村拓哉さんのお気に入りはリビングで、娘たちと会話できるように、巨大なソファーでくつろいでいるそうですよ。

また、自宅のキッチンもかなりおしゃれです。工藤静香さんはとても料理上手で、娘さんたちは好きな料理が「母の手料理」と答えていました。

木村拓哉さんも、「スマスマ」でよく料理を披露していましたが、自宅でも腕を振るっているそうですよ。

また、自宅の屋上はまるでショッピングモールのようで、緑豊かでとても広く、おしゃれなベンチも並んでいます。

さらにはトレーニングルームや音楽スタジオも完備していおり、外出しなくても家の中ですべてが完結する仕様になっています。

地下室の音楽スタジオには、ピアノやギターといった、さまざまな楽器が置かれています。家族全員が音楽に精通しているので、防音もしっかりされているようです。

kokiさんとcocomiさんには自分の部屋があるのですが、ほとんど使われておらず、いつも仲良く一緒に寝ているそうですよ。

工藤静香さんはたびたび自宅の様子を公開しているのですが、木村拓哉さんファンからすれば、かなり貴重な画像ですよね。

絵画作品の創作を行うためのアトリエ部屋もあり、絵画作品がいくつも並べられています。

まとめ

今回は、工藤静香さんの自宅について、紹介しました。

自宅は総工費10億円の大豪邸で、中目黒の高級住宅街にあるようです。

内装もかなり豪華で、庭やキッチン、屋上などが完備されており、一家のプライバシーも守られているようですね。

これからもますます活躍していってほしいですね!最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です