河合優実の国籍は韓国!父親が韓国人でハーフの噂も?実家は東京都練馬区!

2019年にデビューして以降、映画やドラマで多くの賞を受賞している、河合優実さん。

「令和の山口百恵」との呼び声も高く、ドラマ『家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった』では、主演に抜擢されています。

そんな河合優実さんですが、韓国人とのハーフではないか?と噂されているようです。

今回は、河合優実さんの国籍や実家について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

河合優実は国籍が韓国?本名は孫優実?

ミステリアスでどこか日本人離れしたオーラをもつ、河合優実さん。

実はご本人が、自身がハーフであることを明かしていました。

私はハーフなのですが、それもあって「属するところがない」と感じることが多いというか。どこにも寄れないし、決めないし、でもそれが心地よくもあるし。
CREAより引用

ハーフということで、どこか“所在なさ”を感じることがあるそうです。

演技で色々な人になる必要があるので、それが良い部分に働くこともあるそうですね。

ハーフというのは分かりましたが、どこのハーフなのかは不明でしたただ、東京都練馬区で育っていますから、国籍は日本ではないでしょうか。

大手掲示板委は、河合優実さんの本名が『孫優実』、という書き込みもありました。

ハーフでもし苗字が『孫』なのであれば、韓国人である可能性は高いですね。

『孫』という苗字は中国と韓国に多いのですが、特に朝鮮人に多く、韓国人とのハーフではないかと思われまます。

河合優実の父親は韓国人でハーフ?

河合優実さんの父親が韓国人なのでは?という噂もありますが、確証は得られませんでした。

現在は、お父さんとは別々に暮らしているそうですが、実家には本やDVDがたくさん置いてあるそうですよ。

別居または離婚してお母さんと一緒に暮らしているのか、本当に母国が韓国であれば、渡韓している可能性もありますね。

河合優実さんはご両親が医療従事者で、3姉妹の5人家族で育ちました。

もし、河合優実さんの本名は”孫優実”であれば、姉妹全員韓国か中国のハーフで、苗字が「孫」ということになりますね。

インタビュー記事によれば、河合優実さんの両親が離婚しているようにも捉えられそうです。

「河合」というのは、母親の旧姓なのかもしれないですね。

河合優実さんの父親は医師で、映画が好きだったそうで、よく家で一緒に映画を観ていたそうです。

父親は、三谷幸喜さんの作品や、タランティーノ監督の作品が好きだったそうですよ。

また、母親は看護師で歌が好きで、社会人演劇をやっていたこともあったそうです。

河合優実さんの才能は、両親から受け継いでいたのですね。

父も母も勤務していた病院がどこだかは不明ですが、病院勤務の医師は平均年収は約1,430万円で、看護師は478万円です。

開業医など状況により違いますが、ご家庭の年収は、平均よりも多かったのではないでしょうか。

河合優実の出身地は東京都練馬区?

河合優実さんの出身地は、東京都練馬区です。

ご自身は、“特別な家庭ではない”と話していましたが、医師と看護婦のもとに生まれたというからには、裕福に育っていたと思います。

2人の妹さんの年齢や名前などは、一般の方なので一切公開されていませんでした。

ただ、河合優実さんはインタビューで、妹さんととても仲良しで、なんでもお話をする関係だと答えていました。

映画とは逆の立場で、妹が2人います。ユウとエイミの姉妹と違って、お互いに何でも話すので、それが当たり前だと思っていたんですけど、友達の話を聞くと、「姉妹で恋バナなんてしないよ」って驚かれます。
withより引用

姉妹で恋バナをするということは、年齢も割と近いのかもしれないですね。

まとめ

今回は、河合優実さんの国籍や実家について、紹介しました。

河合優実さんの父親が韓国人で、韓国ハーフなのでは?と噂されているようですね。

自身でハーフということを明かしていましたが、具体的にどこの国かは話されていないようです。

とてもエンターテイメント好きな家庭で育った河合優実さんで、3人姉妹の長女でした。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です