河合優実の熱愛彼氏は池松壮亮?結婚間近の噂も!好きなタイプはどんな人?

自然体ながらも繊細で独特な雰囲気をもち、演技力も高く評価されている、河合優実さん。

2021年には数々の映画賞で新人賞を受賞し、今後が期待される女優さんですね。

私生活では、俳優の池松壮亮さんとの熱愛がスクープされましたが、過去に噂になった熱愛彼氏が気になりますね。

今回は、河合優実さんの歴代彼氏について、調査しました!ぜひ最後まで御覧ください。

河合優実の歴代彼氏は何人?

河合優実さんの歴代彼氏については、現在交際中の池松壮亮さん1人だけでした。

過去に熱愛をスクープされたこともなく、他の共演者との噂もありませんでした。

河合優実さんは、デビュー前に彼氏がいたかもしれないですが、情報はありませんでした。

私生活を隠しているわけでは無さそうなので、聞かれたら過去の恋愛も話してくれるかもしれないですね。

河合優実は池松壮亮と熱愛中で結婚間近?真相は?

2023年4月10日、河合優実さんと池松壮亮さんのお泊り愛がスクープされtました。

河合優実さんの自宅前で、2人のツーショット写真も撮られています。

2023年4月5日、都内の河合優実さんの自宅マンションに、池松壮亮さんがお泊りしていたということです。

2人は、2022年公開の映画『ちょっと思い出しただけ』で共演し、池松壮亮さんのアプローチで交際に発展しました。

池松壮亮さんの所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」と、交際を否定しませんでした。

映画の撮影期間は、2週間というタイトなスケジュールだったのですが、池松壮亮さんは河合優実さんに一目惚れしたそうです。

食事に誘うなど猛アタックした結果、交際へと発展しました。

4月6日には昼すぎに2人がマンションから出てきて、話しながら歩き、河合優実さんのスーツケースを池松壮亮さんが持ってあげていました。

路上でタクシーを拾い、ターミナル駅周辺で降り、コンビニで2人分のホットコーヒーを購入しています。

2022年の共演が馴れ初めということで、すでに1年半ほどお付き合いしている可能性がありますね。

河合優実さんは、2022年から実家を出て1人暮らしをしています。

電車に乗ったらすぐ帰れる距離ということで、しょっちゅう家族と会ってLINEもしているそうですよ。

もしかしたら、池松壮亮さんと交際したことをきっかけに、1人暮らしを始めたのかもしれませんね。

河合優実さんと、池松壮亮さんは、実力派俳優同士のビックカップルと言われています。

しかし、「2人のことはあまり知らない」という方も多いようです。

というのも、河合優実さんも池松壮亮さんも、あまり民放のドラマやCMなどに出演しないのです。

映画やNHK、BSやサブスクの出演が多く、地上波で2人を見ることはあまりないのです。

しかし、どちらも業界内では注目の俳優さんということは、間違いないですね。

すでに2人は年内発表の予定で話を進めているそうですが、発表のタイミングがなかなか決められないようです。

お互いに出演作の公開や発表イベントが続き、作品のPRを優先させるために、共演者や制作陣に配慮しているようです。

河合優実の好きなタイプや結婚観は?

河合優実さんは、好きな男性のタイプとして、以下を挙げています。

  • 教養がある
  • 自分が知らないことを教えてくれる
  • 好きになった人が好き

これは、池松壮亮さんにぴったりではないでしょうか。

河合優実さんは高校1年生のときに、「人の心を動かせるようになりたい」と思い、高校2年生のときに「役者になりたい」と決めたそうです。

自分で所属事務所に履歴書を送ったように、しっかりと有言実行するタイプなのですね。

そんな河合優実さんが交際しているのが、池松壮亮さんなので、結婚を考えている可能性は高いのではないでしょうか。

池松壮亮さんは、「福岡大学附属大濠高校」という難関高校出身。偏差値はなんと、70という超秀才だったのです。

教養があるというところも、河合優実さんのタイプに当てはまりますね。

一方、池松壮亮さんの好きなタイプは、以下の通りです。

  • 自分とタイプが似ている
  • 優しい
  • 年上か年下は関係ない
  • 古くからの女性らしさを求めてしまう

基本的に、自分から追いかけることは無いそうで、優先順位の1番は、女の人ではないそうです。

また、極度の人見知りなので、なかなかアプローチできないそうですが、河合優実さんには自らアプローチをしました。

そのことからも、池松壮亮さんの本気度が伝わりますね。

また、結婚については、「結婚していたいですね。子供がほしいですから」と話していました。

なんか1つ男たるもの守るもの1つないと「この先頑張れないんじゃないか」っていう不安はあります。
フジテレビューより引用

結婚願望は強いようですね。

河合優実さんも、「根は内向的なタイプ」と言っているので、2人は価値観も似ていそうですね。

寡黙な池松壮亮さんと、若いのに落ち着いている河合優実さん。どこと無く似ている雰囲気もあって、とてもお似合いですね。

まとめ

今回は、河合優実さんの歴代彼氏について、紹介しました。

河合優実さんは、池松壮亮さん以外に熱愛をスクープされた相手はいないようですね。

映画の共演がきっかけで交際に発展し、好きなタイプや価値観も合うことから、結婚の可能性が高そうです。

今後の活躍も楽しみですね。最後まで御覧いただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です